オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
宇宙、スナイパーへの道!
ゃぽー。

とぅとぅ・・・スナイパー宇宙が誕生しちゃぅんです!
キャーわくわくどきどきです^^誰も期待はしておりません

でゎ宇宙のスナイパーへの道のりをみていってみよ~


っと・・・・その前に大事なことが!
マントクエ終わってすぐはできませんでした。
なぜならば、まだ70になっていません!(オイ
残り30%くらいだったのかなぁ。
必死でカリカリ。。。
そして、ついにぃ~

80.jpg

70になりました!
これで転職うけれます。
SSとりミスってるのはあげるタイミングみすっちゃったから~
でも無事ライカン様のお隣で上げれたから嬉しいんだけどねー。
ソロぢゃ絶対無理だったのでまこっちに無理矢理お願いきいてもらっちゃいました~。
ありがとう!まこっち。

無事あがったので
81.jpg

さっそくはなしかけて~

82.jpg

チビヘレナ様と戦い~
こんな人形あったらだっこしたい

83.jpg

無事撃破!
けっこう時間かかっちゃったのは歩くの遅いんです;;ホントはネタ探しだけど

84.jpg

一瞬倒したら外に出れると勘違いしちゃったけど無事そとにだしてもらって~
すぐヘネにとばしてくれるんだね~親切♪


86.jpg

エルナスに戻って護符をわたしたら。

87.jpg

知恵の試験だー!!カンニングしまくりだったけど

カンニングのおかげで、
88.jpg

知恵試験合格^^


そ・し・て

89.jpg

無事、スナイパーになれました~
ださいクロスボウマンからやっと脱出b
スナイパー・・・・いい響き♪
目指すはゴルゴ13だー!(ぇ



ふぅ。
スナイパーになれたらやりたいことがあったんです。
まだおわりませんよ頑張ってよんでね~

そぅ、ほったらかし状態の桃マント強化。
女は度胸!
露店回って60%を探しこのおかげでうみ家は火の車
5枚なんとか確保し、
いざゆかん!

91.jpg

ガーン・・・・・確率どうりにしかつかなかった;;


92.jpg

せめて+8ついてほしかったです;;

目標のスナイパーになれたけどまだまだ宇宙は活動しまーす。
何故かって?(=m=)イヒ
答えはおまけにありますよ~ん。

でゎー。

おまけ☆
78.jpg

なんだか気合がぬけちゃぅ・・・


90.jpg

ぁ・・・ふれないぢゃんか;;
計画がぁ~!!!
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<メタルギア | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | ありがとう。>>
この記事のコメント
まぁぁまぁぁぁ おめでぇぇぇとぉぉぉぉぉぉv-237
イーグルにふるつもりだったのか(^ω^)bナットク
2006-04-14 Fri 15:18 | URL | アユミちん #-[ 内容変更]
ママー!
すないぱ、φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ
イーグル、すぐ振れないんだよね~;
2006-04-14 Fri 17:24 | URL | しぇいに #-[ 内容変更]
ままスナイパー才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
ついになったねーb
ストレイフ、イラプ、鷹、色々あって楽しそうだよねw
是非今度鷹をつれて街中を歩き回ってください一緒に狩ろうね^^
2006-04-14 Fri 20:18 | URL | うぇあん #-[ 内容変更]
ありがとー。
あゆみちん>
ありがと~。
どうしても石を使いたかったのとかっこいいペットがほしかったの~。イヒ

しぇいにちゃん>
ありがとねー。
うん・・・ふれないって気づいたときショックだったよ~
まだスキルあげてませーん^^;

くさいお方(ぇ>
ありがとー^^
もちろん連れ歩くよ~
まだふれないけどね;;
頑張ってふれるようにするのだー!
一緒に町歩くときは雨ふらし娘さんの頭つっついてあげるね^^^^^
2006-04-14 Fri 22:01 | URL | 宇海 #-[ 内容変更]
スナイパーキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
また何か用意せねばw
といってもママの装備はすごいからなぁ(´・ω・)
とりあえずP爆撃しときますか(´-`)b
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
2006-04-15 Sat 04:05 | URL | 狼心法師カイ #-[ 内容変更]
かいさんありがと~!
いいものもらっちゃてぇ・・・頑張って強化するねぇー!
何枚消えるか楽しみだ♪
2006-04-17 Mon 15:23 | URL | 宇海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
