オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
彼女。
ゃぽー。
ちょっと今回は趣向をかえて・・・

重い気分になる可能性高いので
読みたい人のみ続きどうぞm(__)m

彼女と出あったのはまだ幼さ残る小学校1年生、そう7歳の春。
ピカピカのランドセルをお互いに背負い一緒に帰った。
まだお互いに名前を知らなかった私達は、
『あんたどっち?』
『ぅちこっちー』
『ぅちもこっちー』
と言い合い、てくてく家まで歩いた。
最後の分かれ道でようやくわかれて帰った。
彼女の実家とは歩いて2~3分の道のり。

それから私達は毎日一緒に帰るようになったね。
寄り道もたくさんしたり、バカなかえ歌や踊りまで作って
帰り道話し合ってたね。
いろんな思い出が多すぎ。
ホント一つ一つ思い出すとキリがないほど。


知り合ってからもぅ22年の月日がながれてしまいました。


高校を卒業すると毎日会うことは出来なくなり
長期休暇になるときに会うくらい。

私が上京してからは連絡もあまり取ることもなくなっちゃいました。
その間、あたなは助けを出し続けていたんでしょうか・・・。
その結果今の状況になってしまったんでしょうか・・・。

小さな町です。
情報はつつぬけ。
なのに、親は何もおしえてくれません。
当然ですよね?
娘の友達があんなことになっているのならば・・・。

共通の友達と話し合ったけど答えはでません。
自分の目で見るのが正直すごく怖いんです。




こんなこと思っていながらゾンビかったりしてます・・・。
無性に何やってるんだろう・・・って思ったりします。
すごく矛盾してる気がします。


ただ、彼女の最初に見たあの笑顔がもう一度みたいです。
一緒にバカなことばっかりしてた時のような・・・






めいぽをしてる人をばかにしてるのでもそんなことが言いたいのではありません。
ただ、自分で整理つけたくて書くことにしただけです。
不愉快に思ってしまった方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
スポンサーサイト
別窓 | りある | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとう。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | すっきりのあとのどろったりぃ~。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-12 Wed 21:46 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
