オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねたないよ~なので。
ゃぽー。
ネタが・・・ありません!
なのでバト~ン
華ちゃんとこからもらってきちゃったぁ~

んぢゃやりますかっ!


○ルール
①回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
④バトンのタイトルを変えないこと
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい




■最近のマイブームは?

キャッツアイDVD観賞(ナツー


■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も

高:WORLD WIDE LOVEの黒のショートブーツ 2万ちょぃ?
安:KOOL たばこ 300円


■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(値段も

バーゲンで買った長袖ひざたけのつなぎ 15000円くらいかな 
外で着たのは一回のみ・・友達にあげました^^;


■最近ショックだったこと

友達の流産・・;;


■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

ついさっきまで おうちでー。
ほぼ毎日飲んでますb


■最近始めたいな…と思う勉強は何?

テニスか水泳。
もっかいやりたいなぁ~。


■ボーナスの使い道はどうしますか?

きづいたらないかもw(ぇ


■年末年始の予定は?

そんな先のことわまりません。
タブン働いてるかとw


■大好きな少女漫画を5つどうぞ

少女漫画最近よんでない~。
のでオススメ漫画にします(ぇ
①第三野球部 これまぢで泣けます;;
②20世紀少年 ちょっと前から集めてま~す
③北斗の拳 だからしつこいってw


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

お気に入りっていうか、ぱっと思い出したのは
794なくようぐいすへいあんきょーー


■今年を表す漢字を一つ!

楽。らくってことぢゃなくてたのしくってことで。


■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

さんでー。コナン大好き


■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も

あなろぐな人間です。


■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?

右かなぁ。
まるまって寝ます。布団はけとばすけど(ぁ


■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。

思いやりがもてるひと~
思いやりないですからw



■趣味はなんですか?

DVD借りてみまくり!
アニメばっかりだけどw
めいぽもかなぁ。


■身長は何センチですか?

171cm はい。でかくてすいません
うみ家の平均は170こえますょー。


■携帯変えたいですか?

もうかれこれ2年近くたつからそろそろ買えたいなぁー。


■部屋は片付いてますか?

片付いてなーい;;
家政婦さん募集


■最近あったいい事はなんですか?

誕生日に花束もらいました。
ケーキのほうがよかったなぁ^^^^^


■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?

ルパン三世のテーマb


■流行らせたい言葉は何?

おかっぴき


■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム

あにめ→今日からマ王 
げーむ→ラチェット&クランク 有名か~


■今、喉から手が出るくらいほしいものは?

ライカン様ぬいぐるみ!


■好きな髪形は?

ショート 髪きりいきたい・・・


■自分の中での三大珍味は?

クリームチーズ鱈
鯖の塩焼き
はらがわ くせあるけどめちゃうまぁー!



■寝れない夜はどうしたら寝れますか?

お酒かっくらう!


■辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語

辞書がありません~(ぇ


■貴方は敵と味方が一目でわかりますか?

さーどうでしょ~。


■ツンデレなセリフを一つ書いてください

つんでれ?
なんですかそれ。
うん○つんつん(ぇ


■忙しい時こそこれがしたい!

睡眠b
寝る子は育ちます。

  
■あなたは音楽に何を求めますか?

気分転換?


■プチプチはどうやってつぶしますか?

最初は一個ずつ。
最後は足でぶちぶちふみつぶす!


■最近挑戦した無謀な事は?

若作り


■5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?

3.5くらい?
濃いめがうまい~。


■今自分の近くに誰が居ますか?

いません。


■貴方の財布の中身は今いくら?

3万弱くらい?


■好きな漫画を一冊持ってきて、適当に開いてください。

20世紀少年5巻 悲惨なシーンだった。。。
ウイルスで人がゎぁ~~~~
きになる人は買ってよんでね


■人生の中で一番怖かった事は何か?

自転車乗ってるときに貧血で転んだ時。
あれヤバー。


■朝起きて最初に話しかけた人は?

仕事先の人達。


■将来なりたいもの(又は今の職業)

どっかの石油王の愛人うそです
かわいいあかちゃんのまま~。


■好きな車は?

車しらなーい。


■校歌を歌ってください。

やっはずぅ~のやーまーの・・・♪
出身校ばれそうだ(ぇ


■日本のアーティスト EveryLittleThingについて5秒ほど語ってくだい。

もっちーかわいいねぇ。


■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか。

塩いいねぇ。


■つかれましたか?

ちょっと・・・


■あなたの今一番大切なものゎ?(生き物ゎなし

特にないかも・・・
しいて言えばもらったもの。


■次にまわす人

やってない人うけとって~;;
ってここでとまりそうだなぁ。


でゎー。

別窓 | バトン系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やっちゃったぁ~! | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | ドラえもん!>>
この記事のコメント
さっそくもらっちゃいます~
これ次の人指定しないとまずいんじゃないかな・・・項目増やすわけなんだし・・・
指定してなかったのでもらっちゃう~
ママのことどんどんわかっちゃう~(´∀`)
であ!ブログにカキカキしてきま~す
2006-04-09 Sun 08:43 | URL | まこっち #-[ 内容変更]
レンタルビデオ、DVDならおまかせ下さい!キャッツアイ、タッチ、ルパン等の懐かしいアニメも続々DVDレンタル開始中!
ウチの店はドラゴンボールZが人気です。個人的にはめぞん一刻DVDレンタル置いて欲しい・・・。
オススメはアニメではSAMURAI7、KURAUです。
(`θ)おじゃる丸も見るっぴ!
2006-04-09 Sun 23:10 | URL | DJみたらー #z3a6D1js[ 内容変更]
宇海たん バトンやってくれたんだw
とーかもネタがなぃ時はバトン②
その辺から奪って(((
ってか回ってくるかな(・_・;)
姫と友ロクしてもらってた舞羅はデリしちゃったので消しといて下さいm(*- -*)mゴメンネェ((
最近メインほったらかして
スピアマンを3次にさせたい、とーかです
やっとこさ60代(・_・;)
戦士のLV上げキツイです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2006-04-10 Mon 07:56 | URL | とーか #H.T3GRGY[ 内容変更]
まこっち>
バトンありがとさーん。
そこつっこまないでぇー;;

みたらー>
ツ○ヤの手先ですかwww
近くにはないのよ~;;

華ちゃ>
戦士きついよねぇ・・
ぅちも育てようとして挫折しましたー^^;
同じく宇海はホウチ中w
宇宙はもうちょっとで70になれそう・・・
デリりょうかーいw
2006-04-10 Mon 15:14 | URL | 宇海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
