オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばれちゃったから公開しちゃいまーす。(ぁ
ゃぽー。
お引越ししましたょー。
そしてタイトルも変更いたしましたw
当初にもどったかんぢかなー。
初心にかえってがんばりまーす。
これからもよろしくです。m(__)m


ぅーん、しぇいにちゃんとぅぇあんさんからまわってきてるバトンこたえちゃぅぞー!

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

 一昨年の秋だったかなー?確か10月だったと。
 結構長くやっちゃってるかも~w(ハマッタノダwイヒ

Q2.最初に選んだ髪型は?

 最初から選べるやつから変更したのは「おかっぱ」w
 セツコってあだ名ついてたっけ~懐かしいなぁ。。
 そーいや、おにぃちゃん&おねぇちゃんは元気かなぁ?
 また一緒にあそびたいょー!戻ってきてちょーw
 

Q3.今の髪型は?

 今現在ズラかぶってますょww
 その下の髪型はザンバラ~ぼっさぼっさww

Q4.髪型かえたい?

 宇海の髪型は一番気に入っているので変えないかな。
 いろいろ試すのならばサブコでやっちゃいまーす。
 ちなみに最近念願だったツルピカにできましたょbb

Q5.異性のいいと思う髪形は?

 坊主&ハゲ!!!(ぇ
 もし自分のコドモが男の子ならば絶対坊主にしたいからw
 あの感触が・・・ステキ♪

Q6.最初に作ったキャラの名前は?

 キャラ紹介でも書いてあるとおり『宇海の森』

Q7.今の愛用キャラは?

 全部大好きで大切なキャラ!といいたいけど今は特に姫かな。

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

 ほとんどがまま、ママン。
 あとは宇海、うみたん、うみちゃんなどー。
 コッソリおばぁさんっていわれます><。 

Q9.今の顔は?

 整形してまーす。
 何番だっけ・・・わかんない~w(ぁ
 SSみて確認しちゃってー。(オイ

Q10.気に入ってる?

 もちろんbb
 あの幸うすそうなところがお気に入り♪

Q11.変えるとしたら?

 女の髪型で男の顔とかやってみたいですww

Q12.異性のいいと思う顔は?

 顔3と5かなー。

Q13.最初は何サーバー?

 杏ちゃんでーす。

Q14.今は?

 変わらず杏でやってますw
 桜に初心者がいますw
 
Q15.そこのサーバーのいいところは?

 他のところきちんとやってないので比べようがないです^^;
 今のギルメン&友達にあえたことかなw

Q16.悪い所は?

 悪いところ・・・ぅーん。サギとか?
 火魔がすくなすぎる!!(ぇ

Q17.メイポで尊敬している友達は?

 ギルメンのピヨピヨカップルw(あえてダレダかはふせときますbイヒw

Q18.最近仲のいい友達は?

 ギルメンかなぁ。
 あとは姫の参加ギルド狼のギルマスさんw
 って結局ギルメンばっかり・・w

Q19.メイポでメールしてる人いる?

 いませーんw

Q20.いたら何人?

 ゼロ人。

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

 もちわんちゃんbといいたいけど今全然あえてませーん;;
 待ちすぎて白髪になりました・・(ウソデス

Q22.誰かとリアで会ってみたい?

 ぅーん。どうなんだろうねぇ^^;
 めいぽはめいぽ内で楽しみたいものです。

Q23.誰と?

 コッソリ覗いてみたい人はいるけどね~
 会うとなると逃げ出しますw

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

 ピコハン!!!
 アレ装備してあるくとピコピコ音なるんだょ~w(ぇ
 ほらwコドモ靴でなるやつみたいなかんぢで~w
 酔っ払いの戯言デスwスルーでよろ~

Q25.何の武器を装備したい?

 ぅーん・・特にないなぁ。。
 あえていうなら○んこ棒(ウソデスwww

Q26.失敗談を教えて

 エクスを先にあげちゃってキリ(ミスト)がまっくすになったのは100ちょっと 前でした~
 無駄に攻撃軍手30%を一気にはり続けたりとか
 いっちゃいけないことをいってしまったりとかかなぁ。。誤爆とは違 うねw
 普通の誤爆はいつもやっちゃいます^^;
 誤爆が転職♪ひゃっほぉー

Q27.成功談は?

 ライカン様狩り続けたことかな^^イヒwなんでかは内緒w
 クリシア+35つくれたこと。

Q28.誰に回しますか?

 誰かやってない人もってっちゃってくださーぃw


リンク追加~
http://ulti-.seesaa.net/
ゆき丼は世界を救う ギルメンのゆきちゃんのブログでーしw
スポンサーサイト

別窓 | バトン系 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ドレスが・・・ | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | キャラ紹介>>
この記事のコメント
バトンもらっていきまぁーすwww(

サッ
2006-03-18 Sat 15:50 | URL | とーか #-[ 内容変更]
昨日は、楽しい時間をありがとうでした(*´ー`)
また遊んでやってくださいね | ・∀・)ノシ
2006-03-19 Sun 14:51 | URL | 水優 #-[ 内容変更]
華ちゃん>
バトンありがとw
てか見つけるのはやすぎだぉーw

水優さん>
訪問ありがと^^
ホント楽しかった~。
今度はメインでも遊んでちょ♪
2006-03-22 Wed 04:45 | URL | うみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
