オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
みてもうたー!
ゃぽー。
またまた強制バトン・・・
みてもうたのでやっちゃいます!

見たくない人はみないでおいてね♪
強制バトン【見た人はすぐやるバトン!】
強制?!こんかおらぁ~
妙にテンションタカスギだー!

●今、どこにいる?

 自分のおうちー。

●今、一番近くに誰がいる?

 いないょー。幽霊がいるかも?(ぇ

●今、どんな服装?

 部屋着b

●今、何食べたい?

 うにいくらどん!

●今、何飲みたい?

 お酒(ぇ ぐっすり眠れるようにねw

●今、真後ろに何ある?

 洋服しまう棚

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

 吸いガライパーイの灰皿

●今、誰に会いたい?

 あの人~(ダレ

●その人に今伝えたいことは?

 眠りなさい♪

●今一番歌いたい曲は?

 ↑の出だしではぢまる曲
 タイトルわすれちゃったー;; 
 古すぎて誰もわかんないだろ
 
●今頭の中でパッっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞

 うめーっしゅ(オイ 

 
●今の体調は?

 寝たいです 明日おきれるかなぁ・・・

●今どんな気持ち?

 ふゎ~あくびとまんないw

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


ってことで読んだ人やってねんb


ついでにみんなやってる猫占いやってみよう!
早くねろよ


結果はこちら!


※本名でやりましたー。

うみさんは、アメリカン・ショート・ヘア です!

● アメリカン・ショート・ヘアさんは、活動的で、いつでも元気!な
タイプです。自由奔放に生きたい、という願望が強く、実際も、自由奔放に生きているようです。なによりも「自分が第一」なので、周囲のことに無関心です。もう少し、周囲のことを気にするといいでしょう。

ぶは・・・あたってる~
めちゃめちゃ自由気ままだし、じこちゅーなんです・・・w
みかけは野良猫タイプだけど

● うみさんの前世は、プテラノドンです!

Σ@@ ぇ・・・?あのとんでる鳥の恐竜?!
確かに見下ろすのすきかもw(ぁ


こんなぅちですがよろしくー(オイ


でゎー。
別窓 | バトン系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラえもん! | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | 占いやってみました。>>
この記事のコメント
バトンおつかれさまぁv-351

最近メインほったらかして

サブのスピアマン育成がんばってるとこでし

今61LV 70まで、まだまだ遠いよぉぉ;;;

よかったら宇海たんのサブっ子さんと友達に

なってねぇぇぇぇぇv-10

2006-04-07 Fri 08:49 | URL | とーか #H.T3GRGY[ 内容変更]
もちろーん。
もちもち。
こちらこそよろしくねー。
宇宙もスナイパーめざしてちょっとずつやってるよーん。
姫のが活動してるけどねー^^;
メインが姫になりそうな予感がw
2006-04-07 Fri 13:00 | URL | 宇海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
