オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
占いやってみました。
ゃぽー。
ちょっとまこっちのところにあった前世占いをやってみましたー^^

結果はこちら!


あなたの前世はこんな感じ!

あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。

あなたの前世は、江戸時代末期、時代が新しく生まれ変わろうとする頃の幕末に暗躍した暗殺者であるようです。
何が正しくて、何が間違っているのか、日本人が手探りで暗中模索していたあの時代に、あなたは高名な人物の元で、影となり、悪を討ちつづけていたのでしょう。
そのためいつしかあなた自身が敵に狙われるようになり、激動の時代の最中、若くして命を絶ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、どこか心の中に翳りがあるようです。
この心の闇を取り払うことこそが、あなたの現世における使命なのかも知れません。
わずらわしい世事を離れて、一人になったときこそ、あなたの心に眠る暗殺者の血が落ち着きを取り戻すことになるでしょう。


Σ@@暗殺者・・・
だからあんなにもスナイパーになりたがったのかなぁ・・?
悪人はぅちが天にかわって成敗したすぅー!!

あと強制バトンってのをみてもうたので・・・がんばります!
長いので見たい人はみてねー。
見たら最後ですょ!
強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


■ステータス  
 
[HN]うみ。

[年齢]つい最近三十路手前になりました。

[職業]愛想のない接客してますb

[病気]ちっちゃい頃、喘息もち。
   今は鼻炎のみ。腰痛があったか・・・

[装備]ティンカーベルのメモ帳とボールペン、ひざ上15センチのキュロットハンザイですね、骸骨のついたネックレスbかわいいんだょ~

[特技]親を手首につけたまま逆の指でおさえられる

[癖]手で音をだす、ボーっとする

[靴のサイズ]にじゅぅごぉおおお

[両親はまだ結婚してる?]もちろん。

[兄弟]おにぃと弟がいます。

[ペット]いない;;

 

■好きなもの
 

[色]紫、黒、白、赤、基本原色大好きb

[番号]じゅぅくぅー

[動物]猫ちゃん。あの肉球が・・・たまりませんw

[飲みもの]お酒。あとはポカリとかレモンウオーター

[ソーダ]炭酸系あんまり・・・のまないなぁ。

[本]漫画大好き~今は北斗の拳集めてますb
  小説だと赤川次郎作品。

[花]キンギョソウとガーベラかな。

 

■質問  

 

[髪染めてる?]うん。染めてる。赤ぽい茶髪です。
       もっと染めたいけど・・w

[髪の毛巻いてる?]まかなくても勝手にくるくるなる・・

[タトゥーしてる?]しなーい。

[ピアス開けてる?]あけてません。肌弱いの;;
         でも開けるなら5つあけたいな!

[カンニングしたことある?]カンニング・・・できるほど器用ぢゃぁ・・

[お酒飲む?タバコ吸う?] どっちもいきますb今はクール~

[ジェットコースター好き?]大嫌い!!泣くほど嫌い!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]きれいな海のみえるところかな

[もっとピアス開けたい?]だからあけてませんw

[掃除好き?]嫌い!でもやりはぢめると収集つきはぢめない・・・

[丸字?どんな筆記?]汚い字~もっとうまくなってみたいもんだ。

[ウェブカメラ持ってる?]ナニソレ?オイシーノ?

[運転の仕方知ってる?]ゴールドですょ!ペーパーだけどw

[携帯何?]AUのWIN まっちろのやつ~

[コンピューターから離れられる?]しかたのないことならば

[殴り合いのケンカしたことある?]イッパイしたー(=Д=)フ・・

[犯罪犯したことある?]逆にされました・・・;;指紋は警察に保管されてまーす

[お水/ホストに見間違えられたことある?]スカウトなら・・しかもAV・・(ぇ

[ウソついたことある?]あるかな。タバコすわないって言った事ありまーすw

[誰かを愛したことある?]ぅーんどうだろ。

[友達とキスしたことある?]ないょー!

[誰かの心をもてあそんだことある?]ないな・・アリエナイ

[人を利用したことある?]利用?てかお願いならば・・・

[使われたことは?]こき使われます・・

[浮気されたことある?]無い・・・はず。

[何かを盗んだことある?]ぬすまれました・・・;;

[拳銃を手にしたことある?]おもちゃのピストルならばb

 

■今現在  

 

[今着てる服]スリムのジーパンとジャージ

[今のムード]お酒~飲みのみ~イエーイb

[今のテイスト]うみ印?

[今のにおい]グレープのにおい~

[今の髪型]ざんばら・・・

[今やりたいこと]のほほん旅行~一人旅したい!

[今聞いてるCD]聞いてません。

[一番最近読んだ本]北斗の拳b

[一番最近見た映画]チャーリーとチョコレート工場

[一番最後に食べたもの]チョコ棒、チョコクッキー(ぇ

[一番最後に電話でしゃべった人]さっきかかってきたおかん~

[ドラッグ使ったんは?]使いません!てかだめーーーー

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いるいる!妖精さんが♪

[初恋覚えてる?]うっすら。

[まだ好き?]いい思い出かな。

[新聞読む?]よまなーい。だからさらにバカに・・・

[ゲイやレズのともだちはいる?]いないかなー。

[奇跡を信じる?]今、ここにいるのが奇跡です。

[成績いい?]あほっこばんざーい♪

[帽子かぶる?]冬は必需品bニット帽大好き

[自己嫌悪する?]するけど寝るとわすれます。

[なんかに依存してる?]してないと思う。

[何か集めてる?]本かなぁ。

[親友いる?]かれこれ16年の付き合いの友達~今度結婚されます^^

[身近に感じれる友達いる?]いる~めちゃ姉御な年下友達b

[自分の字すき?]きらーい。ヘタクソだもん;;

[見た目気にする?]あんまり。。。でも多少はねw

[初恋]みっつかよっつー。

[ファーストキス]初恋の人とみちばたで。

[一目ぼれって信じる?]ひとめぼれしちゃった~♪かないませんでした

[ビビビ!を信じる?]そんなのなったことなーい!

[思わせぶりははげしいと思う?]どーだろ?わかんない。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]恥ずかしがりやです・・・でもたかがはずれちゃぅとヤバイかも

 

 

■自分のこと

 

[よく物思いにふける]ふける~。てかぼーとしまくり。

[自分は性格悪いと思う?]悪い!自分とは付き合いたくない

[いやみっぽい?]たまにいやみになってるのかも・・

[天使?]心の妖精さん♪

[悪魔?]きれたら鬼になります!

[シャイ]たぶん、そう。

[よくしゃべる?]しゃべるととまらないかも・・・でも人見知りもします。

[疲れた?]ながーい!でもがんばった~



最後まで読んでくれた方ありがとうm(__)m
お疲れ様でした~

これは強制らしいのでやってねー(=m=)ウヒ

でゎー。


別窓 | バトン系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<みてもうたー! | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | タイトルなし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
