オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせ。
ゃぽー。

皆様、お久しぶりです。

毎日、暑い日が続いておりますね・・・。

実は、めいぽやめようと思ってます。

理由は・・・?

一部の人にはお話したんですが、パソコンが雷によって電源はいらない状態が続いて・・・。

数回ネカフェからINしたんですけどね^^;

次回INした時は預かっているものとか返して、お別れいおうと決心してたのですが・・・。

昨日、またうちの住む地域で大雨、雷でした。

仕事から帰るとなんかウィーンっていってる・・・?!

あー!!!!!

パソコンちゃん電源はいってる!!!

なんで?どうして?!

という状態になってたんです。

この状況をブログで報告しようと思ってたけど・・・携帯からなぜかできなくて・・・。

前の記事にコメントとして残したんですが・・・。

ただこんな複雑な気持ちのままめいぽやっても楽しくないなって気がついちゃって。

それにみんな海賊に夢中みたいですし。

なのでしばらく誰とも会いたくないので・・・。

身を隠します。

いつまでかはわからないけど・・・・あの目標をクリアできたら・・・?

ホントにごめんなさい。

勝手気ままなうちをどうかどうかお許しください。

ギルドのワン仲の皆様、レッドの皆様、狼の皆様、そしてトモロクしてくださった方々、

今までお世話になりました。

ホントにありがとうございます。

みんながハッピーになりますように☆



『Funny Bunny』

王様の声に逆らって
ばれちゃった夜 キミは笑っていた
オーロラにさわれる 丘の上
両手をのばして 僕を誘っていた
ほどけてバラバラになったピーズ
『きれいだね』って夜空にプレゼント

道化師は素顔を みせないで
冗談みたいに ある日いなくなった
世界は今日も簡単そうにまわる
そのスピードで 涙もかわくけど 
キミの夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を 選んで走ってきた

今頃 どこでどうしてるのかな
目にうかぶ 照れた後ろ姿に会いたいな
キミの夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を 選んで走ってきた
飛べなくても不安じゃない
地面は続いてるんだ
好きな場所へ行こう
キミならそれができる


別窓 | お知らせ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お知らせ。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | 元気ですか?>>
この記事のコメント
ふ~む・・PCのご機嫌が悪いのね;;
なんか他にもありそうだけど・・・
おっさんは多分まだ生息してるからいつでもきてね^^
もしいるなら雷サージ付きのタブ?ハブ?見たいなのか
UPSの予備電源とかもヒューズとんだりを守ってくれるみたいwUPSは高いらしいw3~4万?
雷のは1000円前後らしいのでもしPC買い換えたりするならあるといいかもww
2008-08-20 Wed 09:00 | URL | スワイプ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-21 Thu 00:05 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
