オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
3年ぶり?!
ゃぽー。
みなさま、この間の台風はえらい目にあっちゃいました・・・。
傘が飛んで壊れ、どしゃ降りの中チャリで走り、
雨でメイクがはがれおそろしい形相で仕事をやり
帰ろうとチャリにのれば前輪パンクと呪われてる?
ということが立て続けにおきたけど


今日も元気にめいぽです☆

数週間前の出来事から~(いつも間あきすぎてごめんなさい)

たまーにケンタくんを狩ってるんだけど、たまには黒以外もやりたいなーと思ってうろうろしてたら単に道に迷っただけ
こいつに出会ってしまい・・・。

2回チャレンジするもあえなく撃沈なので

07-10-30-1.jpg

放置しときました(=田=)bイェイ


久々に~みーちゃんがIN

07-10-30-2.jpg

眠気を邪魔しつつお話につきあってもらっちゃった☆
ありがと~。またお話しようね^^


この間の週末にギルドの集会があったから早めにINしたらビシャスに誘ってもらってそのまま集会をやってたら・・・

スワさんがぎょぴちゃん金魚わいた!
って言ったんで・・・お言葉に甘えて・・
でも実は、はぢめて生金魚をおがめる~とワクワクドキドキ☆

07-10-30-3.jpg

結局、ポータルくぐってすぐんしんぢゃったりと見れなかったんだけど。。。
でもこれいただいちゃった~♪
ワーイワーイ☆まだクエおわらせてないけど

あ!この間生金魚おがめました☆ちらっとだったけどね~♪


金魚おわったあと、集会しきりなおし~。
詳しくはココへ~。

07-10-30-4.jpg

暴露大会おもしろかった!!(ぁ
またやろ~ね??


そして、この間3年ぶりにあのお方が~
07-10-30-5.jpg

ホントに久しぶりで・・・3年ぶりにINしてくれた~♪
宇海がホントやっとエルナスにわたってきたくらいからの知り合いで
彼ともう1人いるんでだけど、ホント一緒に遊ぶってこんなに楽しいんだーと教えてくれた人なんです。
嬉しくってキャラ名一部でちゃってるけど・・・
確信犯です!!(笑)

またINしてくれるのまってるよ~。できれば二人そろってね☆


続きは・・・ちょっと聞きたいことを フフフ・・・


皆さんにしつもんでーーーす☆

て、これ書いてる時にリンカーンにちょうど出てた人でびっくりしちゃったんだけど・・・^^;

インポッシブルの井元さん(左)と50のドリーそっくりぢゃないですか??

下の動画みて判断くださいね♪
http://www.youtube.com/watch?v=h6Sbp6r0foI(インポッシブル)

http://www.youtube.com/watch?v=Pc3n0nCihX0(ザ50回転ズ)
※ドリーは左のギターです
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<タイトルなし | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | ☆メッセージボトル☆>>
この記事のコメント
きーたーよーヽ( ̄◇ ̄*)ノ
昨日は色々ありがとね~
本当に助かったよ~(`・ω・´)b

これからはたま~にInするだよ~(´艸`)
また時間帯合ったらよろしくね~(・∇・)
2007-11-04 Sun 12:55 | URL | 3年ぶりの人(ぁww #5CQAUZ26[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-04 Sun 12:58 | | #[ 内容変更]
三年ぶりの人(笑)>
早速見つけてくれたんだね☆
書き込みまでしてくれて・・・;;ありがとう。
こっちこそもうめっちゃ嬉しい&楽しかった!!!
だって3人一緒にやりたいねーって言ってたのがかなっちゃったんだよ??
すごいすごーい。
また会えるの楽しみにしてるね♪

非公開さん>
書き込みありがと~☆
ホント一瞬にして時間あの頃にもどったかんぢした!!
きてくれるなんて嬉しすぎる☆
遅くまで付き合ってくれてありがとね♪
でもまた拉致るからね~(==)b

あと、キャラ名ここにさらしちゃってもいいのかな?^^;
聞くの忘れちゃった!!
こっそりのせようと企み中~(オイ

2007-11-05 Mon 00:45 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
グラビアアイドルとして人気絶頂の岩佐真悠子だが、そのビジュアルからは想像もつかないような性格の持ち主のようだ。 …
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
