オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆メッセージボトル☆
ゃぽー。
いきなりですが!!!
10月17日に日本中を騒がす曲が配信されたんだよー!!!
うん、音楽って好き嫌い別れると思うけど・・

もうたまらなくいい曲なんです。。
え?!どうでもいいって?

そ・・・そんなぁぁ。。。

でもちょっと気になる人ってもしかしたらもしかしたら・・・
いるかも??

詳しくは→ココをご覧下さい☆

ほっこり心があったかくなれる曲です。
んで明日も頑張ろうって思わせてくれます。

歌詞もできるだけ聞き取ってみました。
気になる方だけ・・・。

またかよー!!っていう人もいそうだけど
いいの。大好きなんだもん♪
誰がなんといおうと好きなものはかえられませーん (=田=)b

 ☆メッセージ・ボトル☆

好きなことやってるうちに 俺たちももういい年で
いいかげんなあいつなんかもう3歳の子供がいるって
『あんたもそろそろ目を覚ましなさい!!』
最近耳に残ってしまう ここでやめたら何が残るの?
俺まだつぼみさ(ここの歌詞聞き取れない。。)

俺歌ってゆくのが夢やってん この言葉はオマエのためやってん
辛くともやれば出来ると 信じる力みせたかってん
この涙はオマエのためやってん 有線なんかで流れて
偶然に耳に届いて オマエの力になりますように・・・

好きなこもほったらかしにして 最近ぢゃ連絡もなく
いい加減に愛想つかされ 逃げられるオチがみえるよ
夢とか語ればかっこいいけど 何年先まで待ってりゃいいの?
『もうちょっと待って!!』も言えない空気
そりゃ・・・ そうか・・・ ごめんなぁ

俺歌ってゆくのが夢やってん この言葉はオマエのためやってん
頑張ってつかみとる日を オマエにだけはみせたかってん
その涙をふいてやりたかってん 俺にはコレしかできへんねん
何年か先になるけど 形になるまでみててくれ

だんだん外野もうるさくなるし おっしゃる通りで言い返せないし
『わかってます・・・』と合わせたけれど 今はまだ自分を信じてみるわ

俺歌ってゆくのが夢やってん この言葉はオマエのためやってん
信じれば夢は叶うと オマエにだけはみせたかってん 
また涙で明日がにじんだって そんな小さなことやって
そんなこと歌わせてくれ オマエのそばで歌わせてや

俺歌ってゆくのが夢やってん この言葉はオマエのためやってん
辛くともやれば出来ると 信じる力みせたかってん
この涙はオマエのためやってん 有線なんかで流れて
偶然に耳に届いて オマエの力になりますように・・・
スポンサーサイト
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3年ぶり?! | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | 入隊。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
