オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
入隊。
新たな出来事が!!!

とうとう・・・・


07-10-17-1.jpg


宇宙がギルド入隊であります!
どこにも入らずふらふら放浪してたからね。


その名も『Red Spirits

また・・・紋章がすっごくいいんだよ~^^
めちゃんこお気に入り☆
誘ってくれてありがとう♪

まだまだメンバーは4人だけどちゃんと目標もあるし
がんばるどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

楽しい仲間が増えてくれるといいね☆


※画像いただいちゃったよ☆
メンバーちゃんとうつってるSSなかったんです;;ごめんなさーい


それから、

07-10-17-2.jpg


タイラスクエにやっとこ参加できて

07-10-17-3.jpg


バルス習得b

合計4回死亡の死にすぎ・・

07-10-17-4.jpg


スナイピング習得クエ。

わんちゃんにお手伝いしてもらったんだけどめちゃくちゃ迷惑かけっぱなしで。。。
付き合ってくれてありがと~☆

おかげで無事習得できました!

ただいまスナイピング99k確認(=田=)ウヒヒ

まだまだ5分に一度のお楽しみタイムでありまぁ~す。


のらりくらりめいぽ楽しんでますヨ☆


別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<☆メッセージボトル☆ | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | INしたら・・・。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
