オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
INしたら・・・。
5分もしないうちにメンテでおとされちゃったよ~。
せっかくいろいろ追加されたみたいだから散策しようとかんがえたのに!
でもこればっかりはしょうがないよね。。

んでちょっと暇になったんで更新してみました☆



・・・・Σ@@ぁ。 記事にするような出来事ない
9月はあんまりINできる日がなくて、INしても狩りしてたらうとうと睡魔におそわれ・・・。
寝放置。。。

なのでちょっぴりちょっぴりしかできなくて


07-10-4-1.jpg


こんなSSしかなかった><。
しかも実際のアップのSSぢゃなかったり・・。
とりそこねて前のアップしたやつと合成してみました♪

☆イェイ☆130☆イェイ☆




ちょっと恥ずかしいけど暴露話でもしちゃおうかな。
って引かれそう・・・^^;;;

とある期間ワタクシヒキコモリしてました。
俗に言う、ひっきーってやつです。
仕事も休みもらって、家にずーっといました。
一応、ちゃんと理由があるんだけど今考えるとちょっと大人げないなぁ。。
と反省。


実は、とある事件で対人恐怖症みたいなもんになっちゃって・・・怖くて怖くて
外でれなかったんです。
毎日、おうちでのんびりすごしてました。

でもうちは1人暮らし。

そうすると当然、食料がつきます。
しかたなく買い出しに。

久々にでた外の世界はまぶしかったです。

ちょっと免疫つけれました。

前々から約束してたので思い切って出かけてみました。

久々にあった友達に対してうちはものすごく失礼な態度をとってたかもしれません。
ごめんなさい。

でもうちの気持ちはかなり晴れました。
まるで雨があがった後に、雲の切れ間からさす光のように・・・。


光と影の中で何度でも悩みなさい
どちらにせよ納得いく人生を

by為さねば成らぬぞ!!


生きてたらしんどいこともいっぱいあるけど楽しいこともいっぱいある。

うん、うちらしく生きていきます☆

みんなも自分らしく!!ね。


スポンサーサイト

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<入隊。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | らいぶ最高!!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-08 Mon 05:10 | | #[ 内容変更]
匿名さんへ
ありがとうございます^^
そういう時ってありますもんね☆
焦らないで自分の速度でやってみまーす。
匿名さんも色々とあるでしょうけど無理せずやってくださいね。
2007-10-13 Sat 04:46 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
