オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
一人の火毒魔として。
ゃぽー。
今回はちょっとまぢめなお話です。
こんな堅苦しいことはあまり得意ではないのですが
お聞きくださるととても嬉しいです。
内容がとてもペラッペラですけどねw

今回のパッチでレジバクが修正されたようですね。
最近宇海ではほとんど遊ぶことはなくなりましたけど
本日その成果をちょっとためしてみました。
もちろん、住み慣れた『マジェ』マップで。
確かに、消費ははげしくなりましたね~。
元から赤字職といわれた火毒魔においうちをかけるように・・・
修正前は実は宇海では黒字になってきてました。
微妙すぎる程度ですけど
慣れと大幅なMPのおかげですね。
今現在宇海は138レベルのHP1700ちょっとのMP10000超えですが
守勢前までは一時間消費エリクサーの数は70個も使いません
使いすぎとかいわないで;;

修正後、いや本来の状態に戻った今では
性格に計ってはいませんが装備品がでればなんとか
『トントン』になれそうでした。
火の玉がきついのであればテレポを使って逃げるのです!
しゃがむのです!
そして深追いはしないことなのです。
ここでいう深追いとは
奥にまだマヂェがいてもミストは巻かずに次にすすむってことです。
まだまだ攻略法はありそうです!
きっと火毒魔にも明るい未来がくるのだぁ!

そのうちちゃんとした狩りかたとかのっけてみたいものですねー^^;
できるかわからないけど・・・

少しでも火毒魔に栄光と幸が降り注げれば嬉しいことないですけど♪

でゎー。

追加☆
もぅはってましたが紹介おくれました^^;
エロエロ大魔神ことあゆみちんがブログデビューされたもよう。
あなたの知らない世界に一歩ちかずけますょ!^^
ちんのほしいも
スポンサーサイト

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<わん仲のみんなぇ。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | 装備公開①>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
