オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
りべんじぃ!!!
ゃぽー。
いきなし結論からいうと~

07-9-5-2.jpg


ぐふふ(~=田=)~キチガイ発生中!

とりさん覚えちゃった♪

でもここまでにはながーい道のりがあったんだよー><。
単に情報収集の甘さが命取り!になっただけなんだけどさ・・・。(=з=)ぶぅー

続きが見たい人だけドアをノックしてね☆


前日、エルナスを何度も往復しふてくされて寝てしまったうちは
次の日リベンジのためにおうちに帰ってから
フリズベルクで検索・・・。検索・・・。
振り方とかも大事だけどなかなかどこで取れるのかの場所が書いてない!!!
やっと、こ一時間かけ卵がある場所を特定!!!

そう、エルナスの危ない絶壁なのだー。

07-9-5-8.jpg

ホントこの場所探すの大変だった~。
場所さえわかっちまえばこっちのもんってもの☆(*=з=*)フフフ

あとはクエの指示に従うのみ!!!

この専用ポータルをくぐり、
07-9-5-10.jpg
この卵をこつこつたたいて卵を盗みとり、

07-9-5-9.jpg
こやつを奪う!!!そして、あとはやっくんのところにいってー

07-9-5-7.jpg


羽化去るためにまたまたリプレの専用マップにGO-GOGO-!!
07-9-5-6.jpg


んで羽化させたら終わりと思ってたの・・・。
でもねでもね、帰れる部屋は~部屋はもうないの~♪だからだかr・・
この歌わかる人めいぽの人でいるんかな(=。=)

さっ!気を取り直して・・・。
無事羽化に成功~とりさんげっとだZEと思いきや・・?

Σ@д@ぇ・・・ そんな聞いてないよ?
いきなりとりさんうちに向かって攻撃開始してきたぁ・・・。
回復必死で数分おろおろ・・・@@;

とりあえずタゲはずさなきゃと思ってパペ出して

07-9-5-4.jpg


攻撃からにっげろーー!

もしかして・・?と思って攻撃してみるとあたる!!!
これは倒さなきゃいけんのんだ、と理解。あ~知能の低さがあらわに

10分くらい格闘の結果倒した~。
んで何かETC集めるのかと必死に探し回ったけど何もない。
ない。ない。なぁーーい!

これでおしまい・・・?うちのとりさんはー!!!!
とやっくんに聞くため行ったら、

07-9-5-3.jpg


@о@ほー これってもらえたんだよね?

うちのとりさんげっとだZE習得~となるのだ。

でも飼うっていうことは・・・ペットなの???
名前付けてあげなきゃだな~。

ってことでとりさんの名前は、


だーこに決定です。
みんなヨロシクね~♪


ばいちゃ。
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<らいぶ最高!!! | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | いきなりだけど!!!>>
この記事のコメント
|ω・`)
2007-09-19 Wed 02:58 | URL | ゆしゃ #mQop/nM.[ 内容変更]
Σ@@
レア人物発見!!!
至急捕獲せYO
2007-09-21 Fri 04:47 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
