オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせ。
ゃぽー。

ここ数日・・・。めいぽにINできませんでした。
そのわけは・・・?!

うん・・・
PC起動せず→ない頭使って四苦八苦><。壊したと思いました^^;
やっとの思いで起動できたPC→ネットがつながらない!!!

呪い・・・?


ムンクの叫び?

なんでぢゃー!!!無知な人間なんでもうてんてこまい・・・。


今回もうちの専属オタスケマンにアドバイスしてもらってなんとかなりました~♪

ありがとーオタスケマン。


そんなこんなで復帰?できたわけだけど、
また数日たったら数日いませーん。
遠征という名の旅行に行って参ります!^^
今回は名古屋と大阪☆
おいしいもの食べて呑んで、楽しいライブ見てパワーもらってきまーす。
名古屋と大阪にお住まいの皆様、バカな集団が行くけど歓迎してください♪
今回こそ、りくろーおじさんのチーズケーキゲットしなくちゃ!!!




続きはめいぽだよ。




おはぜにあきあきの宇宙は、ここ最近リプレに出没。
どこで狩ってるかって?

ほねっこ♪といいたいが・・・・
まだまだ狩れないひよっこなので、HP下さい!
地形もダメも宇宙に優しいここであばれまわっとりますb
07-8-19-1.jpg


そしたら・・・・狩り開始5分くらいで

07-8-19-2.jpg

初スキルドロポ♪(=田=)vイエイ
人間いいこにしてたらいいことあるもんだね^^
誰がなんと言ってもうちはいいこなんだー!


お盆にしんちゃんと久々に遊びました。

07-8-19-3.jpg

その名もお墓競争~♪
どっちが勝ったって言わなくても墓王にはかないませんでした^^^

その後花火打ち上げに☆
たーまーや~!!!

07-8-19-4.jpg

またためたら打ち上げに行かなくちゃ!!



※この記事かいてたら灰皿われたー・・・・Σ@д@
 ふきつだ。。。
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いきなりだけど!!! | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | そうだ!もみぢ狩りに行こう!(JR風味)>>
この記事のコメント
いってらっしゃい!
パソコン復活してよかったねーー!w
うちも動かなくなったらいっつもパニック((´∀`*))ヶラヶラw
今度は名古屋&大阪ですか~゚+.(・∀・)゚+.゚
うちこのチーズケーキ食べたかも(@`▽´@)/ ハイッ☆
焼きたてが結構な頻度でちりんちりーんって鳴っておしらせされてたけど…
混んでるんだよねぇ(-ω-。`)
時間さえずらしたら10~20分くらいで焼きたて買えるよ!!w
焼いてから1~2時間経ってるものならいつでも買えたみたいだけど・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
できれば焼きたてだよね(☆Д☆)キラリーン♪
気をつけて楽しんできてね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007-08-22 Wed 23:12 | URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 内容変更]
ただいまー。
みーちゃんただいま♪
とっても楽しんできたよー。
とある出来事で大阪のおっちゃんと
仲良くなってしまってちゃっかりお昼ごはんおごってもらっちゃった♪
自分がその年になった時に同じことできるかな~って
考えたら・・・よけいそのおっちゃんがいい人にみえてきたよ。
また冬に大阪に行きたいなぁ・・・。行けたら行きたいな。
2007-08-27 Mon 00:42 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
ご無沙汰しています。
昨日のバッチで大失敗!1時間ほどIN出来ずメイプルとも
お終いか、と思いつつNETでうろうろ、アンインストール・・・
出来る訳ないよ~。今日一か八かやったら見事成功プレイ可能になりました。
浪速っ子やから、りくろーおじさんよ~~しってまっせ。
結構いけまっしゃろ。
2007-08-30 Thu 19:38 | URL | joykunm #-[ 内容変更]
おひさしぶりでーす。
無事できてよかったね☆
うちもパッチうまくあたんない時はインストールしなおしてるよ。
りくろーおじさんうますぎ!!!
友達と取り寄せたこともあるくらい♪
あと難波にあるチーズケーキみたいなお菓子も大好き☆

めいぽで会ったらひさしぶりに遊んでくださいね~♪^^
2007-09-01 Sat 01:32 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
