オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりです!!!
ゃぽー!!!
皆様、お久しぶりです。
なんだか最近お久しぶりってばっかり言ってる気がするけど・・・
まぁいっかー!!!(笑)

ここ2週間?3週間くらいめいぽにINしてないかも。
あ、一度ちょこっとINしたけど。。

りあるでいろいろありまして~ちょっとめいぽから遠ざかってました。
何にもいわなくてごめんね。
まーその問題はまだ解決してないんだけどさ^^;
めいぽでなんか大問題が起きてるらしいってのをちらっと聞いたんだけど
そのことでINしないわけではないでーす。
時間があるときはINしちゃいますよ!
でももうちょっと落ち着いてから・・・かな?

でも昨日、久々にライブ行ってめちゃくちゃ元気もらって
明日も頑張ろうって思えたのでプログ書こうとおもいたったのであります!
やっぱり人間楽しみがなくちゃね☆
人生つまらな~い。お酒とライブがない人生なんてヤダー

さてさてこれからちょっくらお出かけしてきまーす。
ここ数日おうちに寝に帰ってるだけという日々が続くけど・・・
ま!いっか!!

これからもやりたいことをやって楽しく生きてきます♪
だからみんなも楽しく笑ってめいぽ&りある過ごしてくださいな☆

また会う日まで~ばいちゃ。

おうちに帰ってテンプレ変えようと思い立ったらステキなもの見つけました!
上の星屑どうしを線でむすべちゃいます☆
自分がどこを結ぶのか相手がどこをつなげるのか・・・。
わからないところが楽しいね♪
はぢめっから答えがあっちゃつまんないもん!!!(=田=)

生きてたらイロイロあるけど・・・。
明日になったら太陽はちゃんと昇ってくれる!!!
自分のペースでがんばってこーぜぇ!!!
さてそろそろ寝るとするか((オイ

ってことでおやすいなさ~い♪
いい夢みれますように(=人=)



別窓 | りある | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<のうみそへんてこりん。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | タイトルなし>>
この記事のコメント
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
お互いお久しぶり((*゚Д゚)ゞデシ!!
うちも最近ぱったり(つω`*)テヘ
回線悪くてねぇ…
なかなかいけないのです(* _ω_)...アヒョ
今はだめでも~そのうち(★´∀`)
また時間が合えばかまってくださいd(・ω・*)ネッ♪
これは(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク♪
2007-06-24 Sun 00:37 | URL | 海冬 #.jXLTUy2[ 内容変更]
いきてるー?
(´∀`)うちしんでるー
なんかメイポでパス抜き横行してるっぽいね。
同じマップに入っただけで抜かれるとか。
よく知らないけど怖いからうちもINしてなーい
といいつつパソつけなーい
夢とマンガばっかだよー
さて深夜アニメの前に一眠りするわー
2007-07-18 Wed 23:13 | URL | まこちー #-[ 内容変更]
返事おくれちゃってごめんなさい><。

みーちゃん>
ホントひさしぶり!!!
元気にしてるかなぁ?
うちも全然INしてなくて・・・。
そのうちひょっこり顔出すように時間作るから
会った時は遊んでね☆
体に気をつけて楽しくすごしてね~。

まこっち>
生きてるよー!!!
何とか這い上がってきたよ(笑)
一時期まぢ貞子並にはいつくばってたからなぁ・・・^^;
パス抜きはやってたらしいね~。
うちのIDとかどうなんだろう・・・。
ひょっこり出会った時は遊ぼうぜぃ♪
2007-07-24 Tue 00:58 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
