オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
よじー☆
ゃぽー。
皆様ホントホントにお久しぶりです。
いやーかなり更新さぼっちゃいました・・・。
ネタはイロイロとあったんですけどねー。
旅行行ったりお酒におぼれてみたり友達とのお別れとかイロイロ。。。
まぁ、時間ができたらそこらへんは書いていこうかなぁ☆

んで!!!
めいぽでっす!

みんなも知ってるとおり4次職搭載!!!
ぶっちゃけ直前?までは宇宙でまったーりと数日おきのINで遊ばせてもらってました。
今更ながらのクエとかやったりと・・・(笑)
だから下調べも何も火魔の4次スキルがメテオってのがあるくらいしかしらなかったでーす♪(=田=)ウヒヒ
んで宇海でINしなおして・・・4次への道のりをやったわけなんだけど・・・。
まぁそこはねぇ。省略しまs(ぇ
ってもうオネムーなので後日にもちこしっ!!!

んでもって一番覚えたかったそれしかしらなかったメテオ覚えました!!

07-3-28-4.jpg

このメテオ習得するまでに多分2mくらい経験地もらったような・・・?らっきー?

能力はこんなんです。
07-3-28-3.jpg


お空に穴があき~♪中から火の玉っころが~♪
07-3-28-2.jpg


敵さんめがけてどーんどーん☆
めっちゃ楽しかった~。
ただMPの消費がものすごく激しすぎ・・・;;
07-3-28-1.jpg

あとはどんなスキルがあるのかなぁ~♪
ゆっくーり覚えるとしますかね。

んぢゃさようなら~。

スポンサーサイト

別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | 三月だっ!!!>>
この記事のコメント
4次転職
転職おめでと~

私は、眠気に負けてしまいました;;(今も眠い)
あと、メル欠で倉庫にあると思ってた10mなかったし・・・
露店で売れれば4次職に挑戦しようと思ってます。

また、情報教えてくださいね

それと、どうするかはわかんないけど、MPの消費を抑えるすきるがあるみたいです

でわ、また
2007-03-29 Thu 12:18 | URL | かつぼん #-[ 内容変更]
ひろこさん>
はぢめまして。
ブログ頑張ってください。

かつさん>
ありがと~☆
かつさんも早く4次なれるといいね♪
うちも宇宙の分のメルをためなきゃ・・・。
その前に120にしなきゃだけどね。
お互いがんばろ~☆
2007-03-30 Fri 01:29 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
大変とてつもなくお世話になりました!!

ママンのボケゎマジ最高にぉもろかったです(σ´д`*)
優しくて明るくてノリのぃぃママン!
ぃつまでもそんな最高のママンでぃてくだぱぃΣd(゜∀゜d)

σ(・д・。)体に気をつけて頑張るょヽ(´▽`)/~♪

ママンも体にゎ気をつけてねぇー♪ヽ(+´ω`+)ノ
2007-04-05 Thu 04:20 | URL | Sinlaku #trovXOQI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
