オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新まっぷー
ゃぽー。
新まっぷ追加されましたねw
んで早速いっちゃいましたー^^

06-3-29-2.jpg


なんと今回はエレベーター付きみたいですw
めんどくなくてよかったよかった^^^


06-3-29-3.jpg

なんだかジパングのようなとこですねぇ。
ねくそんさん手ぬきですか?w(ぇ
でもこういう風景は結構すきだったりしますw
お月様きれいだもんね
とらさんペッツにできましたょ~^^
さしずめ、つぶらの愛人一号とでもしましょう

06-3-29-1.jpg

一緒にいってくれたみんなとお話~w
急遽だったのにいってくれてありりです♪


06-3-29-4.jpg

どうやら新しいまっぷはへんなイキモノも生息しているようです^^
火の玉もいますし・・・
06-3-29-5.jpg

宇宙人までいますーー。
そして!!!!






生き別れのおにぃさまとの再会!!!
06-3-29-6.jpg



数年ぶりの再会・・・・涙なしではかたれない・・・。








でゎー。
(=m=)イヒ こんなんでごめんなちゃぃ

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<装備公開① | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | あいつバトン 3本目~>>
この記事のコメント
ちゃおちゃお~wいつのまにかお兄様になったわたくしwwwwwまた、あそびまほいw
リンク はっときましたよ^^
これからもよろしくね~☆
2006-03-31 Fri 07:57 | URL | ちん #-[ 内容変更]
ありがと。
もちろんはげ兄弟bb(=m=)
2006-04-04 Tue 06:55 | URL | うみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
