オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
曲者(まがいもの)@渋谷AX
ゃぽ~。

20070213011320.jpg


本日芸人主催(2丁拳銃)の音楽イベント曲者に行ってきました!!
一言、楽しかったです。


※自己満足な日記となってますので追記に(笑)
お目当て?もち決まってますよ☆
ステキなバンドTHEイナズマ戦隊

アルバムから4曲と鉄板の応援歌の5曲。
ライブ栄えする曲だからめちゃくちゃ盛り上がってた!!!
と思う。

というのもまわりは同じ仲間ばっかりで後ろなんて見る余裕ないっ!!
5曲なのに全身汗びっしょり・・・。ワンマン並に汗かいた!!

20070213011339.jpg



終わったあとは仲間とビールで乾杯☆
いやーうまいねぇヾ(=▽=)人(=▽=)ノうきゃうきゃ。

間かんぺい氏の息子槙ちゃんがかなりかわいかったです☆
ちゃっかり親バカなのか見に来てましたけど(笑)

KINOフェスってバンドの助っ人でドラムたたいてた人が
元UNCORNの西川くんだったっ!!
にてるなぁ~にてるなぁ~って思ってたけどまさか本人とは思わず。
終わってはける時になげてくれたスティックちゃっかりもらっちゃった♪
20070213011310.jpg

これってかなりラッキーなのかな?

元気いっぱいもらったので明日からがんばりまぁ~す♪


でわでわ~。
別窓 | りある | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<三月だっ!!! | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | タイトルなし>>
この記事のコメント
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪ ハッケン!!

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007-02-13 Tue 01:32 | URL | jusco #XbnZBJT2[ 内容変更]
キャ!発見されちゃった♪
また一緒に遊ぼうね☆
大人な会話を(=m=)フフ
2007-02-15 Thu 02:12 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
お久しぶりで~す☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ご無沙汰しております(o´・∀・`o)アヒャ♪

ママさんライブ好きなのね♪
うち今まで行ったこと無いの(´・ω・`)
楽しそうで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

イキナリですが・・・w
ブログ移住することにしましたw
まだ新しいトコ決まってないのでなんともいえませんが∬´ー`∬ウフ♪
そのうち復活しますのでw(タブン
ブログは引き続き訪問させていただきますね゚+.(*ノェノ)゚+.
では♪|彡サッ!
2007-02-24 Sat 00:37 | URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 内容変更]
おひさしブ○ーフ     ゲッツ!!
イナ戦がウチの店のオススメアーティストにあがりました。
聴いたことはないけどwそこそこ出てるかな。
北海道出身バンドの雷鼓(字あってる?)は一昨年だったかに大学に来ましたが、大学は他県出身者が多いのであまり盛り上がってなかったです。
春には実家に帰る事になりました。夏にはどこかに行きますがw
2007-02-24 Sat 01:42 | URL | みたらし太郎 #oIud7dF2[ 内容変更]
みぃちゃん>
お久しぶり~!!
めいぽで全然あってないからINできるようになったら遊んでね♪
まだ渡してないやつもあるんだから~(=m=)フフフ
ブログ新しくなったら教えてね。
あせらずまったりぃ~とね☆

みたらー>
ぶっは!!!
さすが北海道だね♪北海道で生まれたバンドだからね。
なに?!聞いたことがないだとぉー!!聞きなさい♪
元気をいっぱいもらえるよん。
まためいぽ復活できるようになったら遊ぼうねん。
姫はそれまでにもうちょっとがんばっときまっす!
2007-02-27 Tue 00:29 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
