オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゃぽー。
おはようございま~す♪
今日もいい天気!ライブ日和だねぇ~(ぇ
お笑い音楽イベントに本日は行ってまいりまーす☆
筋肉痛にならなるくらいはしゃいで楽しんできたいと。


さてめいぽだぁー!!
久々にばっちゅととかげでカリカリしてたら・・・?


07-2-10-1.jpg

見慣れた光景~(コラ

って思ってその場でチャットしてたらねぇ・・・(=m=)プ



07-2-10-2.jpg

二人仲良くいっちゃいましたっ!!どこかでも見た光景だなぁ。


日付は変わり、INしてみると塩様と遭遇。
これからマシャさんと狩りするってことでついてくことにっ!

アレ・・・?
07-2-10-3.jpg

到着する前にHPバーみてなかったぁ~;;

いつもの黒けんたくんのお隣黒けんたのとこでね~。
うちは左を担当、右はましゃさん、真ん中は塩様!
お二人ともありがと~♪

07-2-10-4.jpg


その後ましゃさんがおちちゃって塩様と二人でトカゲに突撃!!
そのまましばらくかってたらじゃっこさんが遊びにきてくれた~!!
3人で仲良く狩り☆
めっちゃたまるの速くて。。。


07-2-10-6.jpg

レベルあっぷ!!
安置でずっと座ってすわせてもらっちゃった~♪(ぇ
ってのは冗談でもちろんギリまで狩りましたよん。

アップ後しばらく3人でおしゃべり♪
深刻?なお話もありーのおばかな話もありーのでお・と・なな会話を満喫しました!!うぉぉぉー。
内容は言えないわっ♪ウフ(キモイ

そんなことを楽しくしてたらまこっちも遊びにきてくれて、
4人で雑談タイム。
すると・・・妙な展開にぃーー!!!

じゃっこさんがいきなりショップ行ってーと。
ん??ま・・さか~!!!Σ(@д@)

07-2-10-7.jpg

ぶっはは。まぢで送ってた・・・。
でもありがとぉ~♪
かも装備にひげって意外と似合うのね☆新たな発見!


07-2-10-8.jpg

変態集団の集い

フフフ。。。

07-2-10-5.jpg


(=田=)bb 
トイレキングの称号げっつ!!!

なにやら普通のトイレ時間の1/3ほどの時間ですむみたい☆(ぇ


こんなんばっかでごめんなさーい


でわでわ~。
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<曲者(まがいもの)@渋谷AX | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | タイトルなし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
