オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゃぽー。
風邪もなおりかけ元気がもどりつつありまーす♪
そーいえばもうすぐバレンタインですね☆
みんなはもう買いました??それとも手作り?
うちは買いに行きました~♪
20070209233834.jpg

ピンクと黒のくまちゃん~^^
この時期はめちゃくちゃうまいチョコがでまわるからチョコ大好き人間としては嬉しいかぎりですよね~♪


さてめいぽーでっす!
宇宙でとかげさんところに篭りかりかり!!
07-2-9-1.jpg

あっぷ~!

もう一つおまけに
07-2-9-2.jpg

あっぷっぷー!!
現在107歳になりました☆

でもここに篭るようになって結構たつんだけどお目当てである
アーキが全然でてくれないっ!!
強化できないぢゃないかっ!!書もないんだけどさ
靴も強化したいけど・・・ジャンプ書高すぎです;;
手がでなぁ~い!!

レベルも上がったことだし、ETCの邪魔でしょうがなかった黒い玉コロの処理をすべくクエ開始!!
まぁーモイラに渡すだけなんだけどさ・・♪

07-2-9-7.jpg


2個ずーっともってたから4個とも狩り集めていざモイラの元へ!!
ついでにワイバーン退治もね。
07-2-9-4.jpg








簡単に終わるだろうと思ってたんですよ。
最初のこが魔だったから体力はないけどMGかけたらたいてい耐えれちゃうからそののりでいっちゃったら・・・。





07-2-9-6.jpg

どどぉーーーん!!はい、お約束。
HP2800で行けるか~!!!!(=з=)ぶぅー
弓のHPもうちょっと増やして欲しい・・・。(切実)
ここ着くまでチューチュー150個使用してんだぞー!使いすぎ
お墓なんて5回は出してんだから><。。
1時間かけてもモイラの所までたどり着かないのであきらめました。。。

いや!!HP3000超えたらまた挑戦するもんね!りべんじりべんじぃー!
負けてたまるかっ!!っとな。


07-2-9-5.jpg

これはもう意地執念?で終わらせちゃった。。
水色のワイバーンが辛くて辛くて・・・;;
凍ってくれないとスナイパー激ヤバですよ~。
100ちょいのレベルが行くべき所ぢゃないのかもだけどさ^^;


でも頑張ってたらね・・・イイコトハアルモンサ。

07-2-9-3.jpg

うんこげっと。



でわでわ~。
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | おひさしぶりでーす。>>
この記事のコメント
ママさん(●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●)
メイプル戻って来れたんだ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
しかも成長してる(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
100歳イベント乗り遅れたわ( ̄- ̄メ)チッw(ぇ
そのうち襲撃できたらしま~す(。・ω・。)ノぁぃ♪
アーキでるまでふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!w
2007-02-10 Sat 01:47 | URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 内容変更]
みぃちゃんひーさーしーぶーり~♪
そう戻れたの~。よかったよー;;
みぃちゃんと全然会えてないからね~。
落ち着いたらIN待ってるね♪
アーキ出るまでがんばるぞぉー☆
2007-02-11 Sun 01:33 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
うnこおめ!
2007-02-11 Sun 11:29 | URL | 狼心法師カイ #sMamdwtI[ 内容変更]
(=m=)ありがとぉ~♪
2007-02-12 Mon 07:55 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
