オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさしぶりでーす。
ゃぽぽー。
皆様おひさしぶりですぅ~。
りあるでは風邪をこぢらせちゃって声でなくなったり熱出たりと
体調最悪です^^;
若干今も頭いたーですぅ;;
みんなも体調管理はしっかりと!!説得力ないけどね


さてめいぽー!
もう時間たちすぎちゃって何からかいてけばいいのかわかんないけども・・・。
あ、そうだった。
めいぽできるようになりました!!
いやーよかったよかった。
こんな中途半端なかんぢでやめたくなかったからね。



宇海もちょーっとずつではありますが起動してまっす☆
そしたらひっさびさにあがっちゃった。
07-2-5-1.jpg

ランキングだけどね。
でもちょっと嬉しいね~。140まではまだまだみちのりは険しいけど
ちょっとづつがんばりまーす。


最近宇宙でここにこもっちゃってまーす。
07-2-5-2.jpg

最大ダメ2800越えでHPはたったの2700。。。
かなりむちゃな狩りだけどアイスで攻撃される前にとめてやっちゃってます。
狙えアーキ!!!武器庫もいんだけどぶっちゃけこっちのが狩り楽ちんだんだもん♪


そしてレベルアップ後こいつに挑戦!!!
07-2-5-4.jpg

もちろん一撃でどっぱーん!(=m=)ププ
3600ダメって卑怯すぎる!無理すぎる!!!



どーしても欲しいごまごまちゃん。
なんと・・・ただ今6連敗中~
運なさすぎですわ・・・。
しかもパッチでもうスタンプくれないらしいぢゃないですか~!!
07-2-5-5.jpg


嘆いていたら心優しいおっさんだけどかいさんがくれました!!
07-2-5-6.jpg

ホントありがと~♪
すっごくかわいいね。
無駄にすわったりたったりしてあそんぢゃったほど☆


アーキ5本集まったら強化しようと企んでたんだけど。。
しぇいにちゃんとじゃっこさんからいただいてあつまっちゃった♪
ありがと~。
そしてましゃさんからも書をいただきました。。
ホントみんな協力ありがとねー。。感謝感謝です。
てなわけで急遽強化することとなりました。
07-2-5-7.jpg

もちろん30%です。


結果はダメダメで・・・。なかなか目標は果てしない!!
でも絶対いいのつくってやるぞぉー!!
てなわけで30%書とアーキ募集中~♪


うちが今大好きなバンドの人たちの名前を使ってこんなキャラつくってみちゃった☆
かんなーし自己満足の世界。。
そしたら一人だけ作れなかった!!!(驚)
あの名前を作ってる人がいるってことなんだよねー。
ぜひともその人とかたりあってみちゃいもんですわ。
07-2-5-3.jpg

左からとしぼー、たけちゃん、ひ~ろ♪ですよ。←仮名です
顔はその人たちを意識してにてるかんぢにしました~。
フフフ。。。この子達を成長させてフリマ待機組みとさせますよっ!!!
上げ逃げ万歳!!!


でわでわ~。
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | うーん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
