オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
うーん
20070124031130.jpg


ゃぽー。
うーん、なんだか数日前からPC調子が悪いでやんす・・・。
とりあえず起動しない!!
なんでだろう~。
明日あたり本体あけて・・・なんとかやってみまっす!!
起動したらめいぽ復活で起動せずだったら・・・復活は未定となりそう。
うーん夜中暇な時何しようかなぁ。
今日は手に入れた熱血商店街聞いて借りてきたコナン読破といきますか!!

それぢゃーみなさまぁ~また会う日まで~。

別窓 | りある | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おひさしぶりでーす。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | 最近遊びすぎかも・・・。(笑)>>
この記事のコメント
(=ω=)のほのほ♪
お久しぶりでございます。
パソコン調子悪いのね。ウチは夏までにパソコン購入したいです。忙しくてネットカフェ行く時間もありません orz
早くみたらしさん3次転職したいです(;ω;)
2007-01-25 Thu 01:34 | URL | 葉野香さん #oIud7dF2[ 内容変更]
ゃぽぽ。
おひさしぶり~。
なんとか復活できるといいね♪
そしたらまた一緒にあそぼうね~。
念願の3次までもうちょっとだもんね☆
復活まってるね!
2007-01-28 Sun 03:40 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
あんれまぁ(>_<)
そいつは一大事だ!
直るといいね(>_<)
俺の方は最近はさらに急がしさがまし、十二キロも痩せてしまったよ(^_^;)
なかなかうまいこと行かないけどやるって決めたからやり抜くよ!
ハニーも体には気をつけてな!
2007-01-29 Mon 00:31 | URL | わんなぶー #-[ 内容変更]
うわわ!!おひさしぶり~。
あのね・・・なおったの~♪
よかったよかったよー。
12キロも痩せたの・・・?やばいよー!!
うち今風邪っぴき状態で声がまともにでないよ^^;
人と接する時はジャスチャーのみでおおくりしておりまっす★
わんちゃんもホントほんとーーーーーーーーーに気をつけてね。
他の人より絶対無理してるからっ!!!
またお暇になったらあそんでね~。
待ってるね♪
2007-02-01 Thu 01:07 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
