オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近遊びすぎかも・・・。(笑)
ゃぽー。
さてさて前回の続きです。
無事宇宙が100になってくれたので
らんだも~祭り開催!!

いくぞー!
07-1-12-11.jpg

@д@ぁ・・・
07-1-12-12.jpg

わかりずらいケドちゃいな。
新しい髪形にしたくてここまできたのに~!!!(=з=)ぶぅー

ついでにってことで色も。

07-1-12-13.jpg

緑・・・・。
カビはえたみたいだよー!!
青色がよかったのに!
ついてない・・・・。

ついてないことって続くんだよね(ぇ








やっちゃいました!アーキ強化!!!
頂きものの+97と+94。

え?結果がしりたいって?
見て驚くなかれ!!!




+97に30%ぺたっとな!
07-1-12-14.jpg


あと2回は成功してもいんぢゃ・・・。(泣)

+94のほうは70%2連成功後、30%が××で闇。。

この日はへこんだまま落ち・・・





なんて終わりはヤなんで!

アバタ一式新調しちゃいました♪

07-1-12-15.jpg


なかなかかわいい仕上がりだと(=m=)フフ


露天でもなかなか見かけないアーキちゃん。
なのでもう自己ドロップにかけるしかなさそうです;;
ちょこちょこ武器庫行ってます♪
そしてばいきんまんを移動し・・・次の主狩場は・・・??

次回につづくー(ぇ


お次はりあるだよっ!
はいはい!
前回行けなかったパパブブレ
やっと行けました!!ヾ(*^^*)ノ
20070117000718.jpg

店内は入れ替わり立ち代りお客さんで賑わい。
うちは飴んちょ作成作業がみたかったのでじーっと待つこと15分くらい。
店員さん飴んちょのもと運んできた~♪
しかもめちゃくちゃいいにおい~。
何の飴んちょ作るんだろう。。。

平らなところにどろ~っと溶かした飴んちょのもとをどっばーん。
もうおもしろいし楽しくて目が離せません!!

どこで飴んちょになるんだ???
ってみてたら・・・

20070117002948.jpg


でっかい太巻き状の飴んちょを上に持ち上げて・・・


Σ@д@あ・・・。

20070117003053.jpg

飴んちょなっちゃった!
※長く棒状になった飴んちょでカットしてけば一口サイズに☆

できたてほやほや飴んちょはすぐに口の中でなくなりました~♪
うーん、う・ま・す・ぎ!!!

お近くな人は一度はみといて損ナシ!
中野の新井商店街の先ですよ~。
全部の飴んちょの作るところが見てみたい!!
かわいくておいしい飴んちょ~。
我が家にはまだ5袋あります♪



ばいちゃ☆
別窓 | めいぽ&りある | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うーん | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | たっだいま~。>>
この記事のコメント
100レベヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いつの間に><早いですよぅw
ってか、宇宙ちゃんは友録してないので
INしてるか分からなくて^^;
また、今度遊んでくださいね(*´∇`*)
2007-01-17 Wed 20:27 | URL | マシャ #-[ 内容変更]
ありがと~!!
最近宇宙ばっかりだったからね。
トモロク移動させちゃう??
宇海は気が向いたら起動くらいしかないからなぁ。
もしあいてるのならば宇宙に送ってちょ☆
2007-01-20 Sat 11:50 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
