オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
たっだいま~。
ゃぽー。
皆様、お久しぶりでございます。
Mixiの日記には書いてたんですけど・・・こっちにはほったらかし状態でごめんなさい・・。

ばぁちゃんもちなおしてくれました♪
ホントよかったよぉ~。
でも体がなんだかすっごくちっちゃくみえました。
んでリハビリもはぢめたんで帰ってきたんだけど・・・。
飛行機とれなくって・・・。
新幹線でかえってきたわけですYO。

6時半の新幹線のって東京着いたの2時過ぎ!!
そしてそのまま出勤とかなりハードな一日でした。
でも駅弁おいしかった~☆これしか楽しみないもんね
12時までに2個食べちゃったけど、うまかったのでよしとしようかな(=m=)
ダイエット?しるかー!!


さてさて、めいぽでーす。
ちょっとSSおおくなりそうなんで追記で。

うーむ。
ちょっと遅いおみくじをひいてみました!

まずは宇宙。
07-1-12-1.jpg

大吉
おつげは・・・?
07-1-12-2.jpg

おお!!
アノヒトイッショニナレルカナ♪妄想しましたゴメンナサイ

んで肝心の報酬は・・・ドキドキ。
07-1-12-3.jpg

・・・凸(==メ)フフフ

気分を取り直して続いて宇海で。
07-1-12-6.jpg

・・・・凸(==メメ)にゃろめ!!

ま・・・まだキャラはいるし~♪

わんうみ。
07-1-12-7.jpg

まぁまぁ・・・?微妙だなぁ。

姫(戦士)。
07-1-12-8.jpg

大吉なんてだいっきらいだー!!
ふぅ、スッキリ☆

姫(斬り)。
07-1-12-9.jpg

どうせなら素早さ下さい・・・;;

はずればっかりのようなきもするんだけど・・・。

これはおまけだおまけだおまk・・・・。


よーしこうなったら宇宙がんばっちゃぞー!
ってことで。
いつものようにばいきんかりかり・・・。
07-1-12-4.jpg

あっぽー!100まであとひとーつ!

んでアーキほしいなぁってことで・・・。
武器庫へGO。
07-1-12-5.jpg

おやびん返り討ち。。。

宇宙はおやびんに囁いてみました。
『あのね、おやびん
 HP2600しかないのよー。
 銃とかやめてくれるかな?^^
 それからおさわりも・・・・。』

『おう!わかった!』




なぁ~んて答えはかえってくるはずない!
ばきゅーんばきゅーん・・・銃声はおつまでもつづきましたとさ。ちゃんちゃん。








ってこんなんでおわれるかー!!蛇年をなめるなぁ!
胴長のおっさんのくせにー!おまえもだろ



悔しかったので数日がんばりました!
特に最後は・・・。久々に一日に50%もあげちゃった☆
07-1-12-10.jpg

目標達成♪100レベルv(*^^*)v

そのあと決めてたヒトリらんだも祭りと強化やっちゃった!
続きはまた今度で~。

ばいちゃ。
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<最近遊びすぎかも・・・。(笑) | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | 里帰り。>>
この記事のコメント
おめっとさーん
こんな時間だけど、まぁ、許せ(ぁ
ってかな、メイポ引退の危機(´д`)
中国で仕事になるかもしれん…。
あっちでプロジェクトが発生すればリーダーとしてやるかもいなんて話が…。
その時は、俺の分も楽しんでくれぃ
2007-01-14 Sun 03:11 | URL | ばるむく #-[ 内容変更]
おめっとー。
転勤?!ひぇ~大変だねぇ。
てか大丈夫なん・・・?
死相が見えるんだけど・・・。
2007-01-15 Mon 03:10 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
