オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいつバトン 3本目~
ゃぽー。
ふぅ・・・本日更新3本目。
お付き合いありがとうございますm(__)m

でゎいってみょーゃってみょ~!ネタ古すぎだって

現在、モアイ族酋長選挙に出張中の方からのバトン!

お題は、『あいつバトン』
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えて下さい

モアイ族酋長候補改めウェアンさん


1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

ぅちのかわいい息子♪


2.あいつを色で例えると?

もち!ちゃいろぉ(==)b


3.あいつを四字熟語で例えると?

『有頂天外』
有頂天を極め、さらにその上の状態。
ある意味極めすぎ!^^^^^^^


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

自分の身を犠牲にしてもみんなを和ませてくれるところ。
かわいいかわいい息子ちゃんです^^
どんな姿になろうともままのこだよw


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ちょっと匂ぅところ・・・(オイ


6.あいつに唄わせたい歌は?

うぇあんまんのテーマ(ぇ
※アンパンマンのテーマでうぇあんさんのイメージでうたってみましょ~


7.あいつと遊びに行くならどこ?

ケニア!!
小学校の頃いきたかったんですよね~
地平線みてみたいです
現地衣装着けてヤリもってね

8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

酒こっそり持ち出し(ハンザイです


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

なんかにおわない?


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。

お次はまだやっていないと思われるまこっちです。
どんな返答があるのやら・・・


でゎー。

おまけ☆
しぇいにちゃんとバッツがやってた成分解析やってみました~


うみの成分解析結果 :

うみの59%は呪詛で出来ています。
うみの19%は見栄で出来ています。
うみの12%は下心で出来ています。
うみの8%はやらしさで出来ています。
うみの1%は気の迷いで出来ています。
うみの1%は花崗岩で出来ています。


Σ@@呪詛ってぇ!!!!
ヤバーイですねこれはwwwww


別窓 | バトン系 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<新まっぷー | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | 2本目~>>
この記事のコメント
このバトン今 周りで回りまくってるwww

ぁと悲しい報告。。彼と別れてしまいました><

宇海たんは末永くワンさんとお幸せにね(*ノωノ)

2006-03-29 Wed 18:14 | URL | とーか #H.T3GRGY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
