オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
よいお年を~♪
ゃぽー。
久々の更新です^^;
うーん、いっぱい書くことはあるんですけどねぇ。
日にちたちすぎちゃってて・・・

とりあえずSSはっつけて振り返ってみます!
手抜きでごめんなさい

06-12-14-2.jpg

これはばっちゅの100レベルお祝い♪
どんだけ前のSSなんだろう・・・(笑)

んでその後ばっちゅとリプレ追加されたところを少し見学~。

06-12-14-3.jpg

ここのモンスター強すぎ!!

06-12-14-5.jpg

仲良くお墓~!!!(=m=)ププ

06-12-14-4.jpg

06-12-14-8.jpg

数名そりゃー囚われの身となるって!!

後日一人で奥地まで行ったんだけど・・・・

06-12-14-10.jpg

狩場探し失敗・・・;;つーよーすーぎーるー。
ラグもまだまだ重い時だったんだもん!うそくさいいいわけ(ぇ
06-12-14-9.jpg

なんだこいつわー!!!!
クエやらないとどうやら先にすすめません!
てかぶっちゃけ強すぎて宇海ぢゃ行けません!!
宇宙を強くしていってやるぞぉー!!

ってなわけで宇宙がんばってます☆
06-12-31-4.jpg

100まであと3レベ!!
年内100レベ達成ならず・・・うぅ。
まぁのんびりやりま~す♪

続きはリアルだよ!読みたい人だけくりっくくりっく!!

はい、ここからりあるでっす。
かなーり自己中心的な内容&妄想いりまぢりなので
読者の皆様の気分が害されてもそれはしりません!!♪

では、すたーとっ!
先週、神戸と京都にライブだけのために旅行行きました!
観光一切ナシ!!(=m=)プ
20061231160550.jpg

京都で四条通りをぐるっとまわったくらいかなぁ。
これって観光ぢゃないし・・・。
20061231160623.jpg

そうそう、神戸のホテルでよきせぬ出来事ありました。
チェックINして部屋に行こうとエレベーターにのったわけです。

チーン。部屋のある7階に到着。



私たちをあたたかく出迎えてくれたものは・・・?




Σ@д@
廊下でお着替え中のおばちゃん連中!!!
廊下がロッカールームかっ!
こんなおばちゃんにだけはなりたくないと誓った旅でした。。

異種格闘技ライブはまた今度あっぷします。


2006年、宇海と遊んでくれた皆様ありがとうございました。
イロイロ迷惑やお世話かけっぱなしの年だったなぁ。
でもめげずに2007年も遊んでくれると嬉しいです♪
2007年もヨロシク☆

でわでわ皆様、よいお年を~♪

別窓 | めいぽ&りある | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おけたぞい!! | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | いってきまぁす!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
