オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いってきまぁす!
やぽー。
ちょっくら旅行?に行ってきまっす!
元気をもらいに楽しんできまぁ~す♪
完全徹夜だけど…
朝四時すぎまで残業してたっつーの!

まぁなんとかなるさっ!

報告は帰ってからしますね~。
それまでごきげんよ~!!







無事帰還できるかな…
スポンサーサイト

別窓 | りある | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<よいお年を~♪ | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | りあるのちめいぷるー。>>
この記事のコメント
最近メイポできてません。動かなくなっちゃったのでしばらくお休みです。
ウチは週末から夜行バスとフェリーで帰省しますよー。移動だけなのに4日間くらいかけて帰ります。途中で寄り道するからかw
ノロウィルスにお気をつけ下さいw
ではでは~♪
2006-12-20 Wed 17:38 | URL | 葉野香さん #oIud7dF2[ 内容変更]
美味しいもの食べまくりだー(^0^)/
年末は何かと忙しいだろうからリフレッシュしないとねo(^-^)o
俺のほうは寝不足続きで休みがあるとひたすら眠る日々だすよ(^_^;)
2006-12-21 Thu 13:06 | URL | わんなぶー #-[ 内容変更]
ただいま~。
ただいまです。帰ってきたよ♪

はーちゃん>
ありゃ・・・?もうPC復活するまでINできそうにないのかなぁ?
復活したら遊ぼうね♪
ノロははーちゃんもお気をつけて!船の中とかでなったらシャレにならんからうがい手洗い絶対にね!

わんちゃん>
相変わらず・・・のご様子で^^;
でもちゃんと寝てるのかなぁ?寝だめみたいになっちゃってない?
おいしいものは一回だけ食べたけど極上のライブを堪能してきたよ!
心に潤いを!!!
2006-12-22 Fri 01:53 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
