オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
りあるのちめいぷるー。
ゃぽー。
本日、ワタクシスーパージャンクショーなるものへ行ってまいりました。
まず待ち合わせ場所に朝10時半集合。
8時半に起床という奇跡をなしとげて☆
前日薬を間違ってのんぢゃったということもあり
すやすやと眠気がきてくれて助かったけどね。
20061217074311.jpg

んで目的地着いたけど人人ひとぉぉぉぉぉぉ!!!
多すぎです。。もう入る前からちょっとうんざり。
でもスキマからみえるおもちゃの数にテンションあがっちゃって♪
11時入場開始。
あたり一面おもちゃおもちゃおもちゃぁー!!!
(=m=)フフフ テンションあがっちゃいました!
買うつもりなんてなかったけど見つけて出会ってしまったかわいいプルート
20061217074325.jpg

耳、手足、頭、しっぽがちゃんと動いてくれるしろもの♪
かわいいステキなものをおうちに連れて帰ってあげました♪

そのあとはテキトーに都内を徘徊して例のあめを買おうと移動。
んで目的地に到着。

ん・・・?
なんだか店内くらいぞ?

もしかして!!!


20061217074929.jpg


Σ@д@うぎゃーん
売り切れゴメンで閉店。。。;;
買いたかった・・・。
作ってるところ見たかった~。
次回に挑戦ですね。残念無念。


さてさて、めいぽですが・・・。
帰ってきたのが7時半。
みんないるかな?と1%くらいの期待をもってIN。
誰もいなかった・・・。ごめんなさーーーーーーーい。
せっかく久々にINしてくれた人もいるのに。
それは誰かって?
それはまた明日更新しまっす。(ぇ
とりあえずおやすみなさーい。
眠い!眠いんだおー!

ばいちゃ。



たっだいま~。
やっとおうちに帰ってこれたので更新です。
追記だよ~ん。
さてさて、誰がINしてくれたんでしょうか。

数ヶ月ぶりのごたいめ~ん。
06-12-15-1.jpg

くっさいーいので有名なウェアンさん!!
おかえりなさ~い♪
ホント久々だねぇ。
イロイロお話したかったけど時間なくって・・・。
※ギルクエしようとしんちゃんが言い出して消臭召集かけてくれました☆
また他のみんなもそろった時にぱぁ~っとやりましょう。



え?!呑み会はどうだったかって?
いやぁ~・・・楽しくなかったです。
見たくないところいっぱいみてもうた。。
知りたくなかったことまで。。
人との付き合いって大変でっす♪
別窓 | めいぽ&りある | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いってきまぁす! | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | らいぶとあめんちょ。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
