オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
月を見上げて心の底に手をのばすよ
ゃぽー。
2006年最後の月、12月になっちゃいましたね。
今月は楽しいイベント盛りだくさんなのでとっても今から待ち遠しいです!
忘年会、旅行、ライブ、クリスマス、そして大晦日などなど。
果たして体力が持つかどうか・・・(苦笑)
が・・・がんばりまっす♪腰はやくなおそ

さて、めいぽー。
早いもんで、うみはめいぽはぢめて3年目になっております。
まさかこんなにプレイし続けるとは思ってもみなかったんですけどね。

前回の続きですね。
そぅ、強化です!!

06-11-26-6.jpg

こんなかんぢでペタペタ・・・・。
ちなみに書はもちろん30%。
ただし、しんちゃんの発言の上三つ分のみ70%です。
んでできたのが・・・とってもショボーーーーーーーイ;;
アーキちゃん。。。
06-12-1-1.jpg

激ショボ!!!
あと30%3回成功の107もできましたがSSとり忘れ^^;
115は目指せ!なのでまたがんばりまっす!
会話してて気づいた今まで使ってたシャリット。
実はですね・・・

06-11-26-7.jpg

アップグレード残り2回のこってた~!!
えぇ・・・この時まで全くきづきませんでした^^;マヌケすぎ
ってぇことで30%ペタ!

06-11-26-8.jpg

くぅ・・・。アーキと一緒かぁ。。
でも今回ホントなかなか消えなかった。。
お船で乗りながらだといいのかな?
みなさんも是非チャレンジGOGOですよっ♪

んで船が着いたところは~、海マップ!
そぅこいつをしばくためでっす★

06-12-1-2.jpg

なかなか楽しかった~。
でもまだまだよわっちーのでハゼさんが・・・;;
もうちょっと修行してまた再度挑戦です!(=▼=)b


ぱっちっちあたりましたね。
06-12-1-10.jpg

これ新しいモンスターなんですかね?
怖いかんぢにしてあるけどホントはとってもかわいいキャラにかんぢるんですけどね♪
んでとりあえず宇海でまわろうと思ったんですが・・・

(=з=)ぶぅー迷子なった・・(ぇ
ってことで案内人募集中~!!!(コラ

それではさよなら、さよなら。さよなら。
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オマエがんばれや!!俺がそばでみててやるからby応援歌 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | 陽はまた昇る!!>>
この記事のコメント
俺も知らない!
なんだか大型パッチだったみたいだね!
俺も迷子になりそうだー!しっかり道覚えておいてね(ぇ
結婚式の二次会幹事をまたやってくる(^_^;)
寝かせろー!と叫んでみた!
ハニーもイベントだらけだからってはしゃぎ過ぎて警察のお世話になっちゃだめだよ!
2006-12-01 Fri 23:16 | URL | わんなぶー #X6AIgIjQ[ 内容変更]
まだ新しいまっぷ行ってないよ~。
てかめちゃくちゃ重くてグル狩りはムリぽい^^;
今までどうりソロでちょっとずつやるけどさ。
まだまだイベントいっぱいあるってのに腰悪化させちゃったよ~。アハハ。
わんちゃは警察のお世話になったの?
いい大人なんだから自粛しましょう(笑)
眠気さ前以上にきててそろそろ冬眠の準備しなくちゃ~。
2006-12-05 Tue 14:40 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
