オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ええじゃないか音頭~ズッコケ中1編~
ゃぽー。

今日はとある歌詞をご紹介(ぇ

ええじゃないか~
おはようさん、いつも元気、丸刈りで立ちこぎするぜ
いたずらな風が吹いて、あの娘のスカート揺らしたんだ
膨らむ妄想あれこれええじゃないか

~略~

青春時代さ汗を吹き飛ばし妄想するんだ自家発電タイム
ええじゃないか
膨らむ妄想あれこれええじゃないか!!


ってーことで妄想はすばらしいんです!!(ぇ
それがただいいたかった・・・。
気になる人はココクリックね。

でもね、妄想してたら・・・。

06-11-18-1.jpg

レベルあがっちゃった~!!
ってうそだけどね。
やっとこ米寿になりました~。
長生きしなくちゃね!!
しつこく生きてそうって言われるけど


06-11-15-3.jpg

めちゃくちゃ久しぶりにゆーしゃんがINしたのでちょっとだけ遊んでもらいました~。
一緒に狩ったのっていつぶりだろ??
オヤビン退治で狩ったのおもいだしたな~。

んで!その後せっかくショーワに移動したんだからということでパパシュ巡り!!

運よく発見!

06-11-15-4.jpg

あ・・・発見して降りた瞬間墓にされました;;ぅぅ。

そしたら救世主登場☆

06-11-15-5.jpg

みきれてるけど
無事たおしてもらいました(ぇ
参加賞もくれなかったけどね。チクショー!


でわでわ。

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<陽はまた昇る!! | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | 背中に猫を飼っちまったんだ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
