オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
背中に猫を飼っちまったんだ
ゃぽー。
本日、なれない早起きをしてとあるライブ会場までいってきました。
TV主催のイベントだったので5組プラススペシャルゲストの計6組。
おめあてさんは3番目にやってくれました。
絶対トリ努めるとふんでたのにいきなり暗闇から登場。
気づくの一瞬おくれちゃった><。。
いっそいで前行ったら一番前の人とおめあてが違ったので代わってもらいました~♪
いい人がいるもんだ^^
すぐ後ろで知らないバンドを叫びまくって騒がられたらやですもんね(ぁ
その後はまーいつもどうりガンガン叫んではしゃぎまくりました。
またしても声がつぶれたー
セットリストはたったの5曲だった。。
少なすぎる!!!
最後の人等なんてアンコールまでちゃっかりやってたなぁ・・・。ずるい!
おかげで?時間がオシオシで終わったのは11時。。
長い一日だったな~。
20061117035015.jpg

まぁー新しいTシャツとポスター手に入れたし満足・・・?
来月に期待しま~す♪



さて、皆さまにお知らせしなければいけないことがございまして・・・。

20061117040438.jpg

実は、ワタクシ隠し子がいたんでーす!!
無事七五三もすませました☆
かわいいでしょ~!!!


ってのは冗談ですけどね♪(=m=)イヒヒ
このこは友達のおこちゃまですよ~。
あー石なげないでください;;ほんのジョーダンなんだ・か・ら♪
実はこのねた前からやろうとしてて(コラ
そしたら、本日の友チャで会話してたら
ペットの名前きまった?と聞かれました。

※SSとり忘れ><。。
 前回記事のやつですよ~。

ってーーーーーことで決定いたしました!!パチパチ。
ずばり『隠し姑』(かくしご)。
ちょっと漢字かえてみました☆
なのでコメントしてくれたかいさん、みぃちゃん、しんちゃんの3人で仲良く50個ずつささげたいと思いまーす。
コメントない知恵しぼってネタ考えてくれてありがとね~♪
んでヒントをくれたとあるお方には・・・(=m=)ウヒなものを献上したいと思います。



さてさて、最近宇宙の狩場がかわりました!!
ウニ出さないんだもん気分転換も必要!!
06-11-15-7.jpg

バイバイキンにきちゃっております。
ぼぶっちのクエもちょこちょこやれるからなかなかいいかんじ☆
まだまだサクチケはいらないっぽい♪
もっとしんどくなったら復活させようか検討ですね。
でも宇海ぢゃ気づかなかったこのマップの段差。
実は宇海にはとってもおじゃまむしだった。
けど宇宙ぢゃとーっても役にたっておりまっす♪
たまよけとかたまよけとかたまよけとかね☆しつこいよ
ってことでカリカリ・・・・。

06-11-15-8.jpg

れべるあっぷー。
とりあえず今の目標の90まであと3レベル。
アーキ装備まであとちょっとー!!
アーキ装備できるようになったら試したいことがあるんでっす。
それは宇海ぢゃムリーな海まっぷでの修行の旅。
ちょっとどきわく。
がんばりま~す。

でわでわー。

スポンサーサイト
別窓 | めいぽ&りある | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ええじゃないか音頭~ズッコケ中1編~ | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | オマエ・がむしゃら・はい・ジャンプ>>
この記事のコメント
やられた!
(=m=)ウヒなもの贈られちゃったよ;
完全に拘束されちゃった~w
てか、ありがとねーw

隠し姑・・・
姑?
あ、わたしのおばあちゃんかぁwwww
おばあちゃんって虎だったんだ・・・・ね・・・・(ぇ
2006-11-19 Sun 08:26 | URL | しぇいに #-[ 内容変更]
(=m=)bb
気に入ってもらったようでなによりでっす♪
これからもドンドン拘束しちゃうぞー!(コラ

たまにはばぁちゃん孝行しにきてねぇー☆
2006-11-20 Mon 19:44 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
