オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オマエ・がむしゃら・はい・ジャンプ
ゃぽー。
はぁ・・・目が覚めたら地獄にあいそうな一日になりそうです(ぇ
あまりにむかついたら投げてる自分がいそうですTT。
まぁそんなことはしないけどね(笑)
そんなんやったら・・・・。ヌッコロされます(~д~)ウヘヘ


さてさてめいぽー。
最近、姫も活動してます。斬りのほうのね。
※姫シリーズは3匹います。
ゴーレムの森でひたすらかりかり。
やーチケないのにすくすくそだっちゃぅ!
このレベルでは必要ないんだけどね。
誰か宇宙にサクチケを~(コラ
なので、

06-11-8-4.jpg

あっぷー。

06-11-9-2.jpg

あっぷっぷ~でただ今52歳。

ドロポもいろいろあって、
一番ある意味レアなもんかもしれない。
06-11-5-2.jpg

倉庫にも2枚眠ったまま・・・・

サラマンダーワンド、
06-11-5-3.jpg

これエビルそっくりだよねー。

って思ってたらエビルもぽろり。
06-11-10-3.jpg

ほらほら?

06-11-10-4.jpg

そっくり!!!
実際、3本目ゲット~とか思って能力みて気づきました・・・。
まぢ老眼かな

でも同じところで狩るのはちょっとあきちゃう。
なので気分転換もかね、

06-11-8-5.jpg

かっぱさ~ん。
みなぎりつかってもきつかったので・・・早々退散したんだけどねー。

そぅそぅ話変わります。コロコロ変わるのは毎度のことなんでスルーで

みなぎり!って・・・・。よくマイナスにならないかな~。
何回マイナスになったかわかんないよっ!;;
今日なんて3本持ってて2本も。。。マイナス。
ある意味強運?
06-11-8-3.jpg

なので使ったあとは必ずステ見て上がったの確認してから狩り再開してます。
じゃなきゃ気づかない可能性あるんだもん><。。


倉庫見てたらとあるものがたまっちゃった!
いらないしー・・・。
使えるキャラがいないし・・・。
ってこ・と・で♪
第2回チーズあげちゃうぞぉー!うぉー!やっちゃいます。
でもた・だ・ぢゃーあげません。(=m=)イヒヒヒヒ

06-11-10-1.jpg

姫にペットを買ったんだけどまだ名前がついてません。
なので候補の中から一つ選びその理由を述べてください。

①強敵
②ちらし
③ぶらし

一番その理由がおもしろかった納得できる人にさしあげたいでーす。
ってみんなここの読者様すくないからなぁ・・・。
コメントしてくれる人いるかな??
たくさんくると嬉しいなぁ~♪

ヒント?→この候補は実際りあるで飼ってたネコの名前です。

でわー。


おまけ☆
06-11-10-2.jpg

マスターを追いはぎしてみました(ぇ


※キャラ紹介、ちょっとだけ修正しました。
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<背中に猫を飼っちまったんだ | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | この長い坂道は、未来へと続く!!>>
この記事のコメント
④ぱんだ
理由:虎じゃないの!?Σ(゚Д゚;)みたいな(ぇ
2006-11-12 Sun 08:25 | URL | 狼心法師カイ #-[ 内容変更]
⑤白猫虎
しろねことr;y=ー(゚д゚)・∵. ターンw(ぇ
(はくびょうこ)ちゃんが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィw(コラ
うちにはぱっと見猫ちゃんにみえr;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
だって猫好きなんだもん。。。ρ(・´ω`・○) イジイジ・・・w
2006-11-12 Sun 22:29 | URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 内容変更]
①の 強敵の 強

②の ちらしの し

③の ぶらしの し



強獅子 (。・ρ・)bこれで決まり!(ぇ


なんヵ、ぁれじゃん!

そぅぁれ!みたぃな(ぇ

まぁ素で答えると③かな?
床をホコリを毛で掃除くれるみたぃな(σ´д`*)

はぃ!なぃですょねぇー


ですょねぇー


って事でネム②でパッと思いついた事を書いたSinlakuでしたぁー♪

ごめ・・マジ適当( ノД`) 眠かったの!(ぇ
2006-11-15 Wed 01:12 | URL | Sinlaku #trovXOQI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
