オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
3年ぶり?!
ゃぽー。
みなさま、この間の台風はえらい目にあっちゃいました・・・。
傘が飛んで壊れ、どしゃ降りの中チャリで走り、
雨でメイクがはがれおそろしい形相で仕事をやり
帰ろうとチャリにのれば前輪パンクと呪われてる?
ということが立て続けにおきたけど


今日も元気にめいぽです☆

数週間前の出来事から~(いつも間あきすぎてごめんなさい)

たまーにケンタくんを狩ってるんだけど、たまには黒以外もやりたいなーと思ってうろうろしてたら単に道に迷っただけ
こいつに出会ってしまい・・・。

2回チャレンジするもあえなく撃沈なので

07-10-30-1.jpg

放置しときました(=田=)bイェイ


久々に~みーちゃんがIN

07-10-30-2.jpg

眠気を邪魔しつつお話につきあってもらっちゃった☆
ありがと~。またお話しようね^^


この間の週末にギルドの集会があったから早めにINしたらビシャスに誘ってもらってそのまま集会をやってたら・・・

スワさんがぎょぴちゃん金魚わいた!
って言ったんで・・・お言葉に甘えて・・
でも実は、はぢめて生金魚をおがめる~とワクワクドキドキ☆

07-10-30-3.jpg

結局、ポータルくぐってすぐんしんぢゃったりと見れなかったんだけど。。。
でもこれいただいちゃった~♪
ワーイワーイ☆まだクエおわらせてないけど

あ!この間生金魚おがめました☆ちらっとだったけどね~♪


金魚おわったあと、集会しきりなおし~。
詳しくはココへ~。

07-10-30-4.jpg

暴露大会おもしろかった!!(ぁ
またやろ~ね??


そして、この間3年ぶりにあのお方が~
07-10-30-5.jpg

ホントに久しぶりで・・・3年ぶりにINしてくれた~♪
宇海がホントやっとエルナスにわたってきたくらいからの知り合いで
彼ともう1人いるんでだけど、ホント一緒に遊ぶってこんなに楽しいんだーと教えてくれた人なんです。
嬉しくってキャラ名一部でちゃってるけど・・・
確信犯です!!(笑)

またINしてくれるのまってるよ~。できれば二人そろってね☆


続きは・・・ちょっと聞きたいことを フフフ・・・

3年ぶり?!…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
☆メッセージボトル☆
ゃぽー。
いきなりですが!!!
10月17日に日本中を騒がす曲が配信されたんだよー!!!
うん、音楽って好き嫌い別れると思うけど・・

もうたまらなくいい曲なんです。。
え?!どうでもいいって?

そ・・・そんなぁぁ。。。

でもちょっと気になる人ってもしかしたらもしかしたら・・・
いるかも??

詳しくは→ココをご覧下さい☆

ほっこり心があったかくなれる曲です。
んで明日も頑張ろうって思わせてくれます。

歌詞もできるだけ聞き取ってみました。
気になる方だけ・・・。

またかよー!!っていう人もいそうだけど
いいの。大好きなんだもん♪
誰がなんといおうと好きなものはかえられませーん (=田=)b

☆メッセージボトル☆…の続きを読む
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
入隊。
新たな出来事が!!!

とうとう・・・・


07-10-17-1.jpg


宇宙がギルド入隊であります!
どこにも入らずふらふら放浪してたからね。


その名も『Red Spirits

また・・・紋章がすっごくいいんだよ~^^
めちゃんこお気に入り☆
誘ってくれてありがとう♪

まだまだメンバーは4人だけどちゃんと目標もあるし
がんばるどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

楽しい仲間が増えてくれるといいね☆


※画像いただいちゃったよ☆
メンバーちゃんとうつってるSSなかったんです;;ごめんなさーい


それから、

07-10-17-2.jpg


タイラスクエにやっとこ参加できて

07-10-17-3.jpg


バルス習得b

合計4回死亡の死にすぎ・・

07-10-17-4.jpg


スナイピング習得クエ。

わんちゃんにお手伝いしてもらったんだけどめちゃくちゃ迷惑かけっぱなしで。。。
付き合ってくれてありがと~☆

おかげで無事習得できました!

ただいまスナイピング99k確認(=田=)ウヒヒ

まだまだ5分に一度のお楽しみタイムでありまぁ~す。


のらりくらりめいぽ楽しんでますヨ☆


別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
INしたら・・・。
5分もしないうちにメンテでおとされちゃったよ~。
せっかくいろいろ追加されたみたいだから散策しようとかんがえたのに!
でもこればっかりはしょうがないよね。。

んでちょっと暇になったんで更新してみました☆



・・・・Σ@@ぁ。 記事にするような出来事ない
9月はあんまりINできる日がなくて、INしても狩りしてたらうとうと睡魔におそわれ・・・。
寝放置。。。

なのでちょっぴりちょっぴりしかできなくて


07-10-4-1.jpg


こんなSSしかなかった><。
しかも実際のアップのSSぢゃなかったり・・。
とりそこねて前のアップしたやつと合成してみました♪

☆イェイ☆130☆イェイ☆




ちょっと恥ずかしいけど暴露話でもしちゃおうかな。
って引かれそう・・・^^;;;

とある期間ワタクシヒキコモリしてました。
俗に言う、ひっきーってやつです。
仕事も休みもらって、家にずーっといました。
一応、ちゃんと理由があるんだけど今考えるとちょっと大人げないなぁ。。
と反省。


実は、とある事件で対人恐怖症みたいなもんになっちゃって・・・怖くて怖くて
外でれなかったんです。
毎日、おうちでのんびりすごしてました。

でもうちは1人暮らし。

そうすると当然、食料がつきます。
しかたなく買い出しに。

久々にでた外の世界はまぶしかったです。

ちょっと免疫つけれました。

前々から約束してたので思い切って出かけてみました。

久々にあった友達に対してうちはものすごく失礼な態度をとってたかもしれません。
ごめんなさい。

でもうちの気持ちはかなり晴れました。
まるで雨があがった後に、雲の切れ間からさす光のように・・・。


光と影の中で何度でも悩みなさい
どちらにせよ納得いく人生を

by為さねば成らぬぞ!!


生きてたらしんどいこともいっぱいあるけど楽しいこともいっぱいある。

うん、うちらしく生きていきます☆

みんなも自分らしく!!ね。



別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
