オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
らいぶ最高!!!
今日はライブに行ってきました!
関東ツアー初日、千葉LOOKに行って来ましたー。
うちのおうちから千葉は近いようで・・・めっちゃ遠い。。
小旅行気分。
キャパ200くらいのハコはやっぱ最高☆
あの狭さがなんとも言えず。
広い所もいいけど・・・みんなが遠くにかんぢてしまうもんね。
おされておされて頭ふりまくってジャンプして
楽しいひと時を過ごしました☆

次回はCLUBE24YOKOHAMA
残念ながら閉鎖するみたい。。
ちっちゃくて見やすかったのに・・・残念><。
ここで見れるのも最後なんでめーいっぱい暴れてきまっす!!!

声出しすぎにてガラガラ・・・。明日ちゃんと仕事できるかなぁ。。
筋肉痛あんまりきませんように(=人=)ナム
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
りべんじぃ!!!
ゃぽー。
いきなし結論からいうと~

07-9-5-2.jpg


ぐふふ(~=田=)~キチガイ発生中!

とりさん覚えちゃった♪

でもここまでにはながーい道のりがあったんだよー><。
単に情報収集の甘さが命取り!になっただけなんだけどさ・・・。(=з=)ぶぅー

続きが見たい人だけドアをノックしてね☆
りべんじぃ!!!…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いきなりだけど!!!
久々のブログなのにこんなこと書いちゃっていいのかな・・・?

いろいろとネタはあるんだけど・・・急用?です。

07-9-5-1.jpg

このSSみてくれたらわかると思うんだけど、
4次の石弓のスキルとりさん(フリズベルク)習得のために
エルナス町から狼の領域まで数え切れないくらいの往復と
情報検索で3時間・・・。

うちってばか?まぬけ?習得してる人がいるからマップあるはずなんだけど。。。。

探しても探してもみーつーかーらーなーい!!!

うちのとりさんやーい!どこに隠れてるの~??


こんな愚痴みたいな事書いちゃってごめんなさいです・・・。
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
