オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせ。
ゃぽー。

ここ数日・・・。めいぽにINできませんでした。
そのわけは・・・?!

うん・・・
PC起動せず→ない頭使って四苦八苦><。壊したと思いました^^;
やっとの思いで起動できたPC→ネットがつながらない!!!

呪い・・・?


ムンクの叫び?

なんでぢゃー!!!無知な人間なんでもうてんてこまい・・・。


今回もうちの専属オタスケマンにアドバイスしてもらってなんとかなりました~♪

ありがとーオタスケマン。


そんなこんなで復帰?できたわけだけど、
また数日たったら数日いませーん。
遠征という名の旅行に行って参ります!^^
今回は名古屋と大阪☆
おいしいもの食べて呑んで、楽しいライブ見てパワーもらってきまーす。
名古屋と大阪にお住まいの皆様、バカな集団が行くけど歓迎してください♪
今回こそ、りくろーおじさんのチーズケーキゲットしなくちゃ!!!




続きはめいぽだよ。



お知らせ。…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
そうだ!もみぢ狩りに行こう!(JR風味)
ゃぽー。


復活してから着々と紅葉集めをせっせっせっせと・・・。
集めて集めて~!!!!


07-8-6-1.jpg


こいつに変身させるのだー!

かぁっくいぃ~☆当ブログは死語有効でs

んで。。
07-8-6-3.jpg

交換ポチっとな!!



07-8-6-2.jpg



・・・・。いいもんいいもん。ネタ用だからいんだもん;;


でも一応神様次のはお願いね♪(=人=)ナムナム



そうだ!もみぢ狩りに行こう!(JR風味)…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
のうみそへんてこりん。
やぽー。
もう毎日あっちぃーです・・・。
ヘロヘロです・・・。

身辺周りのだいぶ落ち着いたのでこれからちょくちょくINしようと思ってます。
みんなうちの事覚えてるかな?
っていう不安あったんだけど覚えてくれてました。

数日前にINしたときしぇいにちゃん、かいさん、しんちゃん達と遊んだんだけど・・・SSなーい!
とったと思ったのに・・・とれてなかった(=3=)ぶぅ
次回遊んだ時こそ・・・・。

1人で新しい追加された町に行ってみましたー。

07-8-3-1.jpg

ちゃーんとまゆげもお口も動く!!
細かい所にもこだわりだしたなーとつくづく思っちゃうよね?
でも若干おっさん度高い気がする!

新しい町に行ったのはちゃーんと理由があるんです!

07-8-3-2.jpg

そう、ここに行くために!
(=田=)イヒ。
心機一転へんしーーーん。
この髪型にあわせていろいろこーでねーとしてみました。
どんな風になったかはお楽しみってことで☆




のうみそへんてこりん。…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
