オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
しんちゃんへ

しんちゃんと出会ったのはワン仲にうちが入ってからでした。
そこから仲良くなって一緒にいっぱいいっぱい遊んだね。

07-4-4-3.jpg

06-9-19-2.jpg


しんちゃんがいるだけでまわりがすっごく明るくなってた。
しんちゃんがまわりに与えてる影響はものすごいものだったと思ってます。
ホントにホントに楽しかったよ!!!
しんちゃん、出会ってくれてありがとう。

07-4-4-2.jpg


こんなにもしんちゃんを見送る人がいたのはしんちゃんの人柄だよ!
幸せものだね。

最後にしんちゃんにこれを送ります。

応援歌

おーい!!オマエ頑張れや!!

いってらっしゃい、しんちゃん。

07-4-4-1.jpg



別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
