オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
よじー☆
ゃぽー。
皆様ホントホントにお久しぶりです。
いやーかなり更新さぼっちゃいました・・・。
ネタはイロイロとあったんですけどねー。
旅行行ったりお酒におぼれてみたり友達とのお別れとかイロイロ。。。
まぁ、時間ができたらそこらへんは書いていこうかなぁ☆

んで!!!
めいぽでっす!

みんなも知ってるとおり4次職搭載!!!
ぶっちゃけ直前?までは宇宙でまったーりと数日おきのINで遊ばせてもらってました。
今更ながらのクエとかやったりと・・・(笑)
だから下調べも何も火魔の4次スキルがメテオってのがあるくらいしかしらなかったでーす♪(=田=)ウヒヒ
んで宇海でINしなおして・・・4次への道のりをやったわけなんだけど・・・。
まぁそこはねぇ。省略しまs(ぇ
ってもうオネムーなので後日にもちこしっ!!!

んでもって一番覚えたかったそれしかしらなかったメテオ覚えました!!

07-3-28-4.jpg

このメテオ習得するまでに多分2mくらい経験地もらったような・・・?らっきー?

能力はこんなんです。
07-3-28-3.jpg


お空に穴があき~♪中から火の玉っころが~♪
07-3-28-2.jpg


敵さんめがけてどーんどーん☆
めっちゃ楽しかった~。
ただMPの消費がものすごく激しすぎ・・・;;
07-3-28-1.jpg

あとはどんなスキルがあるのかなぁ~♪
ゆっくーり覚えるとしますかね。

んぢゃさようなら~。


別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
三月だっ!!!
ゃぽー。
いつの間にやらもう三月。
だいぶ更新さぼっちゃった♪いつものことだろ

最近呑んだくれの日々をすごしてます☆
休み=呑み という生活。。。か・・改善せねばぁー!!
しかーし!3月の休みもそうなりそうです・・・・。
ダイエット計画はどこいった?
この間なんて禁止していた焼酎呑みまくって数年ぶりにつぶれました・・・。




というかね。

記憶とばしたー!!

やっちゃいました(笑)
なんかいつものように帰りにコンビニ寄ってうどん買って食べたそうです。(友人談)
※うちは呑んだら必ずうどん食べてます。ラーメンは食べなーい。


こんなうちの口からいうのはなんですがお酒は楽しくのみましょう♪
説得力ねー

あ、そだ。露店でアンケート出してたんだけど誰も書き込んでくれなかったのでここでアンケート!!!

お酒を呑んだ後は、うどん?ラーメン?
同じうどんという同士さん!お待ちしておりますm(__)m


さてこんな呑んだくれのめいぽー!


ゃっとゆきちゃんが受験おわってあえました~!!
ちょっとだけだけと3人仲良くお話♪
ほんとーに受験お疲れ様でした~。

07-3-1-10.jpg

うんこモアイとってもステキ☆
アレ?しぇいにちゃん・・・酔っ払ってる!!!噂の酒豪は伊達ぢゃないね^^^

どうやら二人でがちゃやってたらしくうちにもゆきちゃんがプレゼントしてくれました~><。
ありがとぉーー!!!
07-3-1-6.jpg


し・か・も!!
07-3-1-7.jpg

2枚も!!!
このステキうんこ戦士酔っ払いが見守る中(コラ
ゆきちゃんと同時にがちゃやってみました!!


結果??

(=m=)イヒヒヒヒ

07-3-1-8.jpg

かなーりいいものひいちゃった☆
30%のが高いと思ってたら・・・70%のが高いんだね。ビックリ。
これで宇宙のトカゲ狩りの薬代になります;;助かった~(ぇ

もう一枚でもー一回!!


神おりちゃった??
お酒とうんこξ神だけどね♪


07-3-1-9.jpg

スキー板でちゃったよ~!!相場全然わからないけど絶対いいものだ☆
※攻撃力は+95。
ゆきちゃんとしぇいにちゃんに感謝感謝!!


こんなに運つかっちゃっていいものだろうか・・・?
まてよ・・・。
この間・・・待ち合わせ10分前に起床して出会えたはずの憧れの人に会えなかった運??
友達はヒロトとマーシーにあったって言うのに・・・。
うちにもちょっとくらいその運くれたって・・・。


Σ@@はっ!!すいません。りあるの愚痴りました。
そんなときはこれに限るね♪

三月だっ!!!…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
