オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
曲者(まがいもの)@渋谷AX
ゃぽ~。

20070213011320.jpg


本日芸人主催(2丁拳銃)の音楽イベント曲者に行ってきました!!
一言、楽しかったです。


※自己満足な日記となってますので追記に(笑)
曲者(まがいもの)@渋谷AX…の続きを読む
別窓 | りある | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ゃぽー。
おはようございま~す♪
今日もいい天気!ライブ日和だねぇ~(ぇ
お笑い音楽イベントに本日は行ってまいりまーす☆
筋肉痛にならなるくらいはしゃいで楽しんできたいと。


さてめいぽだぁー!!
久々にばっちゅととかげでカリカリしてたら・・・?


07-2-10-1.jpg

見慣れた光景~(コラ

って思ってその場でチャットしてたらねぇ・・・(=m=)プ



07-2-10-2.jpg

二人仲良くいっちゃいましたっ!!どこかでも見た光景だなぁ。


日付は変わり、INしてみると塩様と遭遇。
これからマシャさんと狩りするってことでついてくことにっ!

アレ・・・?
07-2-10-3.jpg

到着する前にHPバーみてなかったぁ~;;

いつもの黒けんたくんのお隣黒けんたのとこでね~。
うちは左を担当、右はましゃさん、真ん中は塩様!
お二人ともありがと~♪

07-2-10-4.jpg


その後ましゃさんがおちちゃって塩様と二人でトカゲに突撃!!
そのまましばらくかってたらじゃっこさんが遊びにきてくれた~!!
3人で仲良く狩り☆
めっちゃたまるの速くて。。。


07-2-10-6.jpg

レベルあっぷ!!
安置でずっと座ってすわせてもらっちゃった~♪(ぇ
ってのは冗談でもちろんギリまで狩りましたよん。

アップ後しばらく3人でおしゃべり♪
深刻?なお話もありーのおばかな話もありーのでお・と・なな会話を満喫しました!!うぉぉぉー。
内容は言えないわっ♪ウフ(キモイ

そんなことを楽しくしてたらまこっちも遊びにきてくれて、
4人で雑談タイム。
すると・・・妙な展開にぃーー!!!

じゃっこさんがいきなりショップ行ってーと。
ん??ま・・さか~!!!Σ(@д@)

07-2-10-7.jpg

ぶっはは。まぢで送ってた・・・。
でもありがとぉ~♪
かも装備にひげって意外と似合うのね☆新たな発見!


07-2-10-8.jpg

変態集団の集い

…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゃぽー。
風邪もなおりかけ元気がもどりつつありまーす♪
そーいえばもうすぐバレンタインですね☆
みんなはもう買いました??それとも手作り?
うちは買いに行きました~♪
20070209233834.jpg

ピンクと黒のくまちゃん~^^
この時期はめちゃくちゃうまいチョコがでまわるからチョコ大好き人間としては嬉しいかぎりですよね~♪


さてめいぽーでっす!
宇宙でとかげさんところに篭りかりかり!!
07-2-9-1.jpg

あっぷ~!

もう一つおまけに
07-2-9-2.jpg

あっぷっぷー!!
現在107歳になりました☆

でもここに篭るようになって結構たつんだけどお目当てである
アーキが全然でてくれないっ!!
強化できないぢゃないかっ!!書もないんだけどさ
靴も強化したいけど・・・ジャンプ書高すぎです;;
手がでなぁ~い!!

レベルも上がったことだし、ETCの邪魔でしょうがなかった黒い玉コロの処理をすべくクエ開始!!
まぁーモイラに渡すだけなんだけどさ・・♪

07-2-9-7.jpg


2個ずーっともってたから4個とも狩り集めていざモイラの元へ!!
ついでにワイバーン退治もね。
07-2-9-4.jpg








簡単に終わるだろうと思ってたんですよ。
最初のこが魔だったから体力はないけどMGかけたらたいてい耐えれちゃうからそののりでいっちゃったら・・・。





07-2-9-6.jpg

どどぉーーーん!!はい、お約束。
HP2800で行けるか~!!!!(=з=)ぶぅー
弓のHPもうちょっと増やして欲しい・・・。(切実)
ここ着くまでチューチュー150個使用してんだぞー!使いすぎ
お墓なんて5回は出してんだから><。。
1時間かけてもモイラの所までたどり着かないのであきらめました。。。

いや!!HP3000超えたらまた挑戦するもんね!りべんじりべんじぃー!
負けてたまるかっ!!っとな。


07-2-9-5.jpg

これはもう意地執念?で終わらせちゃった。。
水色のワイバーンが辛くて辛くて・・・;;
凍ってくれないとスナイパー激ヤバですよ~。
100ちょいのレベルが行くべき所ぢゃないのかもだけどさ^^;


でも頑張ってたらね・・・イイコトハアルモンサ。

…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
おひさしぶりでーす。
ゃぽぽー。
皆様おひさしぶりですぅ~。
りあるでは風邪をこぢらせちゃって声でなくなったり熱出たりと
体調最悪です^^;
若干今も頭いたーですぅ;;
みんなも体調管理はしっかりと!!説得力ないけどね


さてめいぽー!
もう時間たちすぎちゃって何からかいてけばいいのかわかんないけども・・・。
あ、そうだった。
めいぽできるようになりました!!
いやーよかったよかった。
こんな中途半端なかんぢでやめたくなかったからね。



宇海もちょーっとずつではありますが起動してまっす☆
そしたらひっさびさにあがっちゃった。
07-2-5-1.jpg

ランキングだけどね。
でもちょっと嬉しいね~。140まではまだまだみちのりは険しいけど
ちょっとづつがんばりまーす。


最近宇宙でここにこもっちゃってまーす。
07-2-5-2.jpg

最大ダメ2800越えでHPはたったの2700。。。
かなりむちゃな狩りだけどアイスで攻撃される前にとめてやっちゃってます。
狙えアーキ!!!武器庫もいんだけどぶっちゃけこっちのが狩り楽ちんだんだもん♪


そしてレベルアップ後こいつに挑戦!!!
07-2-5-4.jpg

もちろん一撃でどっぱーん!(=m=)ププ
3600ダメって卑怯すぎる!無理すぎる!!!



どーしても欲しいごまごまちゃん。
なんと・・・ただ今6連敗中~
運なさすぎですわ・・・。
しかもパッチでもうスタンプくれないらしいぢゃないですか~!!
07-2-5-5.jpg


嘆いていたら心優しいおっさんだけどかいさんがくれました!!
07-2-5-6.jpg

ホントありがと~♪
すっごくかわいいね。
無駄にすわったりたったりしてあそんぢゃったほど☆


アーキ5本集まったら強化しようと企んでたんだけど。。
しぇいにちゃんとじゃっこさんからいただいてあつまっちゃった♪
ありがと~。
そしてましゃさんからも書をいただきました。。
ホントみんな協力ありがとねー。。感謝感謝です。
てなわけで急遽強化することとなりました。
07-2-5-7.jpg

もちろん30%です。


結果はダメダメで・・・。なかなか目標は果てしない!!
でも絶対いいのつくってやるぞぉー!!
てなわけで30%書とアーキ募集中~♪


おひさしぶりでーす。…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
