オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ2週間ほどのめいぽー。
ゃぽぽー。
さてさてお待ちかねのめいぽ日記更新でっす!誰もまってねーよ
んぢゃ、いってみよ~やってみよ~このネタ何人わかるんだろう・・。

久々に、武器庫で狩ってみました。
いや~もうヤバイ!ってくらいお墓ちゃん(=人=)ナム
06-10-29-2.jpg

んで、ヒデブー火ブルちゃんを無理言って集めさせてもらってたのにね・・・。
アハハ。しょうがないやつですなっ!
でも持っててよかったオマモリぢゃなくてお守りね。だからしつこいって!
うちはしつっこいですよ~なんたってへ・び・ど・しだもん♪(=m=)ウヒヒ



そうそう、いっぱいクエやったんですよ~。
期間限定クエ?しらないけど・・・
06-10-29-3.jpg

この仙人ものっすごいわかりにくいところにいると思いません?
当然のように迷いましたとさっ♪
行き来するときも奥地までいっちゃったりしたな~。
やっとの思いで着いたら・・・

06-10-29-4.jpg

凸(==メ)オサムださんかーーーーーーい!!
ちなみに斧のストックは70個ほど持っていきました・・・。

06-10-29-5.jpg

終わりのないようで終わりってあるんだねー。
やっと2~30個ほどで出てくれました。
でもコレはまだましだったんですよっ!
この時うちはまだ過酷な旅になるとは思ってませんでいた・・・。
普段の行いいいハズなのに!


でわでわ続きがきになる方のみ続きをどうぞー!


ここ2週間ほどのめいぽー。…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
突然ですが・・・、ブログ閉鎖させていただきます
ゃぽー。
めいぽはちょこちょこやっております。
だいぶSSたまっちゃいました。
サボらず更新します。また今度ね


さてさて、とーかちゃんからきちゃったバトン。

その名も地雷



★地雷バトン ★


地雷バトンです。

タイトルに釣られてみちゃったそこの人!!
はいー。コレ強制なのでよろしくねー(=m=)プ
うちもだまされた・・・


タイトル 『突然ですが・・・、ブログ閉鎖させていただきます』


@ルール@

見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対
強制
足跡に証拠残ります ブログだから残んないよね・・・。
でもうめこ(ブログペット)がしっかり管理してくれれば!



●現在のメアドは?
 
おいおい・・・公開できるかー!


●現在の着信音は?

ルパン三世のテーマ(ぇ

   と

ドカン行進曲(男編)
 

●待ち受け画像は?

イナ戦の新曲ジャケット画像
ステキ☆



●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

何でるんだろう・・・ちょっと怖いなぁ^^;


あ・あー
い・い
う・宇
え・え
お・お

か・か
き・気
く・く
け・ケーキ
こ・こ

さ・さ
し・シール
す・す
せ・せ
そ・そいえば

た・た
ち・ち
つ・着いた
て・て
と・と

な・な
に・に
ぬ・ぬ
ね・ね
の・の

は・はぁ
ひ・日
ふ・ふ
へ・へぇ
ほ・方

ま・まぁ
み・見る
む・むかつきわ”むかつくわ”といいたかったみたい
め・目
も・もう

や・や
ゆ・夕方
よ・よ

ら・来月
り・リベンジ
る・る
れ・れ
ろ・ろうとしたのに 何が言いたかったのだろう・・・

わ・わ
を・んだけど ??なんで”を”でんからはぢまる?
ん・んだけど


個人的には、は行が読めばちゃんとは・ひ・ふ・へ・ほってなるのがいいかなー(ぇ

でわでわみんなやるようにっ!!!課題でっす♪
突然ですが・・・、ブログ閉鎖させていただきます…の続きを読む
別窓 | バトン系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
『カルカン』?いえ、『かるかん』です!
ゃぽー。
ちょっと今日はかるかんについて語ってみよう。
はい、そこ頭おかしくなったとか言わない

要望があったので画像をのっけてみましょう。

その前にかるかんと聞いて何を連想しますか?


20061023055059.jpg


これを想像する人が大半かな?
そう、ねこまっしぐら!

でもでもね、和菓子でかるかんていうお菓子があるんですよー。
あんこ苦手だけど回りの皮?がおいしいんです^^


20061023060903.jpg


どうどう?おいしそうでしょー。
回りのがわだけはいでよく食べてたな~。
ちなみに漢字で書くと『軽羹』とかくらしいですよー。
九州名産でしたっ!

でわ~。



別窓 | りある | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
はろうぃーん☆
ゃぽー。
めいぽでもりあるでもはろうぃんを満喫してきました!

さて、まずはめいぽ。

いきなりなんですが・・・。

06-10-14-1.jpg

つぶら復活!させました~。
おかえりなさーい。
やっぱりつぶらかわいい~☆親バカです


栗嫁の陰謀で?06-10-14-3.jpg

某おかま栗どんさんに贈られて・・・。





06-10-14-6.jpg

こんなんなっちゃいました!
りあるすぎだよね~。夢にでてきそう
わりーごはいねーがぁ~!!!
がははははは!ワレハパンプハゲだぞっ!
悪いことしたらくりぬいちゃうどーん。ハンザイですよ
ってこんなことはおいといて。

栗夫婦に狩りに誘われて~
06-10-14-2.jpg

一人で2回ほど墓っちゃいました!またかと。あはは~。
でも持っててよかったオマモリぢゃなくってお守りね。
これ以上しんぢゃうとゼロになりそうなんで・・・。
その後、

某くりかっぽーとお話してました~。
06-10-14-4.jpg

栗夫婦はらぼらぼ☆とけちゃうかとおもったくらい!
その時の会話の一部を・・・・。

栗どん『おら~おまいをえらいすいとー!』
栗嫁 『あちきもすいとーよ。ス・テ・キ♪』
 ※すいとー=大好き 方言です。
  
はい、らぼらぼ決定!いや~熱い熱いね。ヒューヒューだよ


06-10-14-5.jpg

その後マシャさんも加わりお話が盛り上がったところにつぶらちゃんがレベルあっぷー!おめでと~。
昔まーしゃ好きだったけど今はイナ戦が・・・ごめんなちゃい。
お話盛り上がって盛り上がりまくったところに時間が来てしまっておちちゃいました~。

なんでかっていうと・・・?
そ・れ・は(=m=)イヒヒ

はろうぃーん☆…の続きを読む
別窓 | めいぽ&りある | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ばとんばとんばっとーん。
ゃぽー。
バトンがまわってきてたので消化しまっす!
めいぽネタは後日かきまする・・・


相手の行動どこまで許せるかバ㌧らしー。



*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

仕事中にmailやら電話しろって言う。

 メェル:仕事中携帯所持してないしー。無理。
 ℡:以下同文手抜きだろ


1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。

 これは付き合ってるってこと?
 んー普通にわたすでしょ?


昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。

 捨てないな~。普通においときます。
 なくしちゃうってこともあるけど 


夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。

 近ければ会いに行くけど遠かったらぱーす!
 あと雨ふってたらぱすかな。
 

☆1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。

 荷物多いのでなるべくおいて欲しくない・・・。
 これ以上狭い部屋を狭くしないで! 


異性の友達と遊ぶなっていう。

 普通にうちも遊んでるからOKでしょ。
 こんなん言うの勘弁。 


まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する。

 これは絶対いやだー!
 着たいものは着る!若作りの何がいけないんだ!
 でも自分好みに作りたい☆ 
 

めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。

 ウザイねー。そっとしてほしいです。
 まとわりつくけどね、はいうざい人間です。

 
人数合わせのコンパでも行かせない。

 こんぱー?二度といかない!
 気の合う仲間と飲んだほうがいい♪
 月一の恒例飲みは基本8対1のハーレムですよっ。


週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。

 会いたいなら勝手にこいと。
 

同性の友達と遊ぶときに付いて来る。

 か・・・勘弁してください。
 行くところ限られるからイヤだ。
 

特別な日を忘れたら激怒。

 激怒はしないけど悲しいです。
 

次に回す人を5人

 もっていきたい人もってけ~!!!


ふぅー。こんなんんでいいのかなー。


でわ~。



追記☆
 リンク追加です。
 大変遅くなってもうしわけないです;;
 玉ちゃんこと玉葱さんのブログ
 桜鯖でめいぽやってる方です。
別窓 | バトン系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとずつ・・・。
ゃぽー。
ちょっとずつ宇海は変わらず、青いケンタくんかりかり。
んで、エリクサーがとうとうなくなっちゃったので
MGきって狩りしてみようとっ!
テクテクあるいてたら・・・
狩場着く前に墓ちゃった~♪

無謀な挑戦となっちゃいました☆ナハハ
しょうがないってことで
温存してあったPエリを使いまくっちゃってます~。


久々に、宇宙を起動。

06-10-11-2.jpg

こやつがETC圧迫してたので集めることに!
でもなかなかおっことさないんですよね~。
ネズミだけに縁ないのかもね(笑)
06-10-11-1.jpg

ようやく半分ほど集めたところかな。
ぼちぼちやってきまっす!

久々にSDT狩りしたんだけど最近睡魔が襲ってきちゃう~。
寝ても寝ても寝たりない・・・。
そろそろ冬眠の準備しなくっちゃっ!!

ってことで~ばいちゃ。


※背景変更しました。
 秋だ!秋!食欲の秋ですよっ☆
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新マップでの狩り~。
ゃぽー。
今、一緒に働いてる人達の間でちょっと板ばさみ的な存在になってるうみです。
軽く流せばいいのにね~♪(ぁ
もっと楽しくできたらいいのになぁ~。
イナ戦聞いたら元気になるのに

さてさて、めいぽです。
SSいっぱいはっつけちゃうぞー!

新マップの敵さんめぐってみましたよ~。
06-10-7-1.jpg

他にもとりさんやら羊さんやらカブトムシ?さんみたいなのいましたけど
どうやらここが火魔にとってはかりやすそうです。
ケンタくんていうやつですね。
羊はかわいかったから狩ろうとしたら毒きかない;;
あのくろっこいほうね。
あくどい顔してるからきっとあのまっちろのかわいい羊さんを家来にしてるんですよっ!!(ぇ

こいつに一度は挑んでみたかったので探して対戦!!!
教えてくれてありがとぉ~☆
06-10-7-2.jpg


が・・・・


開始数秒で・・・。

予想どうりの展開(笑)
06-10-7-3.jpg

あったのはいきおいだけでしたね。
パワエリ150も用意してたのにもうちょっと使わせろ~!!!(=з=)


日付かわってまこっちとちょっと遊んでもらいました。
06-10-7-4.jpg

種をあけてくれたんだけどMISSの連続。
てか、
モンスター扱いなのか~!!!
殴ったり、エネルギーボルトうったりして種を木端微塵☆

06-10-7-5.jpg


なんと~

06-10-7-6.jpg

書がでましたよ~。
まぁーあんまり欲しくない書だったみたい(笑)
でもSDTでもないのに運いいほうなのかな?

でゎ~。




新マップでの狩り~。…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
新マップ『リプレ』
ゃぽー。
新マップリプレ行ってみました。
その前に、パッチが9/30までだと勘違いしてて・・・
ネバネバひたすら集めてました~;;
クエ終わってるなんてしらなかったよ~!!

06-9-30-1.jpg

こんだけあつめて今日の分は終了~とるんるんで
サブに渡しておくか~ってやってたら・・・。
例のINしたらクエが消えました的名文が目にとびこんできて・・・

もぅもぅね!!やる気めっちゃ減りました!
まぁー確認しなかった自分が悪いだけなんですが・・・。
あの1時間はなんだったのだー!とね。
その日は悲しくてすぐ落ちちゃいました。。
挨拶もそこそこになってINしてた友チャの皆様ごめんなさいm(__)m


んで別の日にリプレが追加されたみたいなのでとりあえず見学。
てかただ船のっただけ~。

06-9-30-2.jpg

これほんと、○とろみたいだね。
ペタってリアルでもくっついて移動してみたい~。
ホント空とべたらなぁ~☆☆☆
頭の中は年中無休でとんでおりますが

よっし!今度INしたら新しい敵にいどんでみよ~。
って倒せるかな・・^^;

あば~。

追伸→わんさん、アバタありがとー。SSとり忘れちゃった><。。
   でも武器のやつ宇海用にくれたんだよね?
   アレ石弓専用だったよ~(笑)
   そうとう酔っ払ってた?無理させちゃってごめんね。
   大事につかわさせていただきまっす☆

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
