オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝イライラ、お昼満足。
ゃぽー。
ただ今、風邪っぴき中なうみです。
かなーりしんどいですわ。
息するのも正直しんどい・・・。
だけど、お出かけは別ってことで!!
ネズミ~なやからがいるところではしゃぐ予定だったわけです。
朝、こんなことにならなかったら・・・ね。

前の日、4時すぎに就寝、7時45分には起床。
正直かなりの寝不足状態だったけど楽しみだったのでKIAIいれました!
結局、浦安まで行ったけど・・・。引き返して友達の案で築地に。
たらふく寿司くいまくってきました!

20060930030622.jpg

『まぐろづくし』うまうま!
さっきまでのイライラもうそのようになくなりうまさに堪能☆

20060930030635.jpg

一日乗車券のおまけでついてくる『上あなご』もいただき、大満足。

そのあとは、久しぶりに動物園へ。

20060930030730.jpg

フラミンゴみたり~、
ホント、フラミンゴは綺麗☆
20060930030720.jpg

酔っ払い化したパンダみたり~、
やる気ゼロでしたよ。このパンダ。
20060930030652.jpg

サイの交尾みたり~、
ものすごいひとだかりだったな~。みんな見すぎ!
20060930030758.jpg

トラみたり~、
毛並みがふさふさでちょっと触ってみたかった~。
触れないけどね。
20060930030827.jpg

ワシみたり~、
鷹、鷲でいまいちどっちがどっちだかわからなかったけども
ワシのが断然かっこよかった☆
そんなこんなで結構堪能しちゃいました(笑)

でもどーーーーしても悔しかったので、DSにいってティンクとプルートのシールを買いました~。
その後は、ガッツリと呑み。
梅酒10数杯のんぢゃった☆うまかった~。
おうちに帰ってすぐに睡魔が襲ってめいぽちょっとだけやったけど
30分ももたなかったな~。
14時間爆睡の今となってはなかなかの休日でした。

あば~。


別窓 | りある | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ばとーんとんとん。
ゃぽー。
しぇいにちゃんから回ってきていた『恋愛バトン』
遅くなっちゃってすまなんだ~・・・。
ちょーーーっといろいろ忙しくてさ(笑)

んぢゃやっちゃいますかっ!



【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでね!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上  17年下  18タメ  19S   20M 
21スポーツ好き  22寂しがりや   23頼れる
24おごってくれる  25料理がうまい  26ツンデレ

【A】
5つか。。理想だよねー。あくまで。
でも理想と現実ってちがうもんね(笑)
3男前→見た目とかぢゃないんだよ。生き方が男前な人!
6かわいい→目ぱっちりのかわいいこ。犯罪してません 
9元気→元気というか明るい?のがいいです。
10面白い→これはずせないっしょ!!
25料理がうまい→うちヘタクソなんで。。。;;



【Q】浮気のボーダーラインを引いてください!

隣の席の異性に消しゴムを貸したら
楽しそうにしゃべってたら
携帯番号交換したら
メールをしたら
電話をしたら
2人っきりで会う
手をつなぐ
チュー
---------------------------


【A】
うむぅ~これ気持ち入ってなかったらいんぢゃないかなー。
ヤダけどさ。最後は完全に浮気だけど。どういう状況だろうとね。


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1 気持ちで十分
2 5000円まで
3 5000円~1万円
4 1万円~3万円
5 3万円~5万円
6 5万円~10万円
7 10万円以上

【A】
金額ぢゃないよ!気持ち気持ち。
だせても4で・・・。
それ以下しか渡したことないな。


【Q】優先順位を1~5位で答えてね!
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

【A】
友達
恋人
家族
自分
仕事
  
友達大切にしないなんてイヤダー。
はるかに友達のが付き合いながいしね。


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1 1分でもだめ
2 10分~30分
3 30分~1時間
4 1時間~1時間半
5 1時間半~2時間
6 3時間以上・・・

【A】
3の30分~1時間。
待つの嫌いなんですよ。でもしょっちゅう寝坊します(オイ
最悪な人種です


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】
ぅーん、同い年くらいが。好きになった人は年下が多いけど
やっぱり同年代だと話がわかるんで(笑)


【Q】3択質問!
・親友と同じ人を好きになっちゃった・・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

【A】
まずかぶったことがないからわかりません。
周りからは『えぇ~!』って声があがりますよ。


【Q】
・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う
 2 どっちも断る
 3 2人とも手を付けとく

【A】
1か2です。
好きな人からだったらOKします。
好きぢゃないのならお断り。



【Q】
・束縛は・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

【A】
2!といいたいけどやっぱりしちゃうもんだ!
でもされるのはやなので3になるのかな。
束縛の程度にもよるよね。
毎回毎回どこに誰に何をしにいくとかとなると・・・あ゛~!!ってなります。


【Q】
・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

【A】
3でb(ぁ



【Q】
・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

【A】
2で。
たまーに言ってくれたら。毎日は恥ずかしいでしょ!



【Q】
・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけど、バブーは許せない

【A】
似合う人とにあわない人がいると思うんだけど。
大好き度MAXの時ならば許せる(笑)



【Q】
・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

【A】
1。やっぱ甘くなっちゃいます。
しょうがないな~ってってかんぢで。



【Q】
・人生で1度はあると言われてるモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在

【A】
1とっくに過ぎた!(爆)
てかきたのか・・・?(ぁ
おぢ様からは3になるけど
50代はやだ!やだ~。


【Q】芸能人でタイプなのは??(両方答えてね)
・男の子は場合(女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

【A】
1の若槻千夏。グラビアぽくないから。


・女の子の場合(男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー選手
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望・お笑い

【A】
うーん・・・・2で。
顔の好みだけでいったらねー。


これやりたい方もってちゃってくださいな☆

別窓 | バトン系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
週末。
ゃぽー。
ちょっと落ち着いたので・・・記事かきます~。
まだまだ興奮してますけどね☆



20060926051916.jpg


土曜日横浜、日曜日千葉でライブ行きました~。
ほんとちょっとした小旅行なくらいの移動。
どっちも東京横断だったしねー。
老体に鞭打ってでもいきますよ!

先週とは違ってかなりの運動量だったので・・・。
Tシャツ、ジーパンが汗でびっちゃびちゃ。。。
当然風邪ひいちゃって^^;
でもライブ終わったらなおりました!
メンバーに元気いっぱいもらったし☆
最終日ではうれしー出来事が・・・。
(〃▽〃)今思い出すだけで。。
かなーり楽しくて楽しすぎて・・・。
しばらく見れないとなると凹みます。
でも曲聞いて元気もらいます♪



20060926051941.jpg

これはせっかく久々に横浜にきたんだからということで、
中華街に行ってきた時の。
なんかすごくいいかんぢにとれちゃった☆

20060926054812.jpg

こんなん売ってたので買ってみました。
見た瞬間ヒトメボレしちゃって・・・。
穴開けてないくせにかっちまった~!
三十路記念にでもあけるかな。
友達がそんなに待てないと言ってたけど・・・。
勝手にあけられそうで怖いよ~。




20060926051955.jpg

これなんだと思う??



週末。…の続きを読む
別窓 | りある | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ニヤニヤ。
今現在、『心臓直結』されて他の事まで頭がまわりませーん。
これかいてる今でもうみはニコニコスマイル!
ただのニヤケ顔の変態化だけどね・・・
ほんと、ヤバイ!!!どうしよう・・・。
興奮がさめないよ~。
今の状態で書いたらすごいことになりそうなんでもうちょっと落ち着いてからあっぷしま~す。

めいぽもしばらく興奮おさまるまではINできません(笑)

とりあえずライブ行きたいです!!!

あと一ヶ月以上も待てないYO!
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かにくえっくえ~
ゃぽー。
今日は2連ちゃんだお~。
昨日、約束してた『カニクエ』やってきました!

06-9-21-1.jpg

メンバーはカイサン、しぇいにちゃん、あと現地でひろったこ(ぇ

かな~り久々だけど(集めるクーポン数わすれちゃってました^^;)
楽しかった~☆

結局、4回もやってうちは、とイヤリング二つと原石でした。
しょっぱないいのでたんだけどそのあとは・・・・。
でも日ごろの行いが悪かった(ぇお二人さんは(=m=)なご様子(笑)


んで終わった後あと5ぱーでレベルあっぷだったので
カイサンとしぇいにちゃんにお手伝いしてもらって~

06-9-21-3.jpg

無事アップできました^^
なんだか腹黒いうちの本性がそのままおぼれてるような画面にでちゃったけどね~(ミトメチャッタ~


06-9-21-4.jpg


しぇいにちゃん、カイサンありがとー。
また遊んでねー。
カイサン!例の仕返しは倍ですから!!かくごぉ~(=田=)ノ~

では~。
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:4 | top↑
ライブ☆
20060921050734.jpg


先週、ライブいってきました~☆
もうただただ・・・楽しすぎ!!またみたーいの一言。
でもね・・・何故か今日左足の付け根が何故か筋肉痛><。。
次の日若干の筋肉痛あったのんい~!!
そーいえば最近動いてない・・・。
ただぼけ~ってお客さんがくるのまちぼうけちゃってるよ(ぇ
走り回りたいよ~!!!



なんでかって?
(=m=)
それがうちのダイエットのやり方?だから。
食べたらその分動きまくるのだー!
さー今週もライブだ☆
でも終わったらきっとヌケガラになるよ・・・・。
あの楽しさのギャップがぁ・・・。
おいしいランチ食べて一番前ではしゃいできまーす☆


この間あったモンパチライブいかなくてよかった~^^;
青あざできまくりだったとか><。
もうこれ以上青あざふやしたくない!(ぁ
※虐待とかぢゃなくて自分でよくぶつかってできるんです(爆)



別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:4 | top↑
突撃☆初ギルドクエスト!
ゃぽー
突撃となりの晩御飯!改め、初ギルクエです!

その前に前回明日更新します、と書いておきながら遅れてしまって・・・。
06-9-19-5.jpg

このお方におどされました!^^^^
ってのはうそですが・・・(=m=)イヒヒヒ

んぢゃいきますよ~!
このテンションについてこれるか?!ついてこーぃ!!!


おうちに帰ってくるとつぶらが『ぶひーんぶぎーん』って鳴くんです。
どうしたの?と優しく声をかけると・・・
なんと!いますぐめいぽにINしろといってるではないか~!!!
かわいいつぶらの頼みごとは断れませんよね^^



(=人=)ムニャムニャ めいぽINするぷぎゃーーー!!!完全にいかれたとかそこ言わないの!


06-9-19-2.jpg


うお~!!!わんちゃとうぇあんさんがいる!!!
熱き漢の魂を宿し者・・・。
ってことでわん仲はぢめての~ギルドクエスト!です。

06-9-19-3.jpg

最初の入り口はこんなかんぢ~。
でもどうやって入るんだろう・・・。
全くわからなくて四苦八苦・・><。。
そして・・・


なんとか中に入る方法を手に入れ!!
私達、俺達は!





06-9-19-4.jpg


これを手に入れた!!


ぴろろろぴろっろっろ~♪

Σ@@ は!あれは鐘の音。。。
もう宇海は帰らなければなりません。。

こ・・・これからだったのに・・・・。

宇海は12時の鐘とともにさってしまった・・・。



ちゃんちゃん。


でもでも、なにやら最後まで残ったメンバーではいけなかったらしー。
(=m=)ムフフ

今度はみんなで初撃破☆めざすぞー!!

続きは・・・バトンちゃん。


突撃☆初ギルドクエスト!…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
バルはうちのお友達。
正直、何から書いていいのかわかりません・・。
乱文、駄文ありますがご了承ください。

知らない方には何の話か全くわからないと思います。
知らない人までこれ以上巻き込みたくないし、
あいつをこれ以上悲しませたくないです。正直ね。
なので、全く知らない人はスルーしてくださいね。


正直、あいつがここまで落ち込んでるのははぢめて見ます。
あいつとであってもうかれこれ10年ほどの付き合いになりますが、
普段、あまり人をたよることはしないやつです。
頼ろうとしていた人が無理な場合絶対に頼りません。
でも、『今からめいぽきてくれ』っていうメールもらいました。
とりあえず、電話かけてINしてみました。
当事者同士の話し合いに参加させていただいたのですが・・・。
逆においつめていたのかもしれない。あいつを。
りあるで知ってるのだから一番にかばってやれば?っていう意見もあるでしょう。
でも殆どしてないと思います。
話し合いのときはね。
でもうちが言って何の解決になる?あいつの口からいわせなきゃ。
ものすごいトラウマになってるって言ってたよね。
そりゃそうだよね・・・。
うちは考えなしにぽんぽんいっちゃうところがあるからね。
でもうちはおまえのいいところもわるいところもいっぱーい知ってるからさ。
こんなんで10年の付き合いはかわらないよ。
今までどうり、いつもどうりー。
うちをめいぽに誘ってくれたとき、『ヒーローになりたいから!』
っていってこの職業を選んでるって教えてくれたね。
あの時の少年のような(笑)気持ちを思い出せ!!
励ますのは得意ぢゃないけど、うちからは『がんばれ!!』を送ります。


おにいちゃまへ。
一緒に遊んでたときはほんとに楽しかった~。
ありがとう。
そして、これからもりあるにめいぽに頑張ってね。
昨日は遅くまでお疲れ様でした。
Nこさんへ。>
いろいろとほんとにありがとう、そしてお疲れ様です。
仕事の途中にすいませんでした。
Gさんへ。>
遅くまでお疲れ様でした。ありがとうございました。


そして、最後に中間にいるお友達の皆さまへ。>
本当にお疲れ様。ありがとねー。



オンラインゲームって本当に難しいね。
楽しむためにやってるゲームなのにね。

それでは、最後まで読んでくれてありがとう。
明日は、めいぽ記事書きたいと思います。
あば~。










別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
最近の宇海事情。
ゃぽー皆さまお元気ですか?
本日未明、ぅちの働いてるお店のすーぐ近くで事件発生☆
車から降りたところをぼこりひったくったそうです・・・。
コワーーーーーー!!!
犯人はまだ捕まってないとかで。。。
黒眼鏡の黒い服で短パン(なぜ)だったそうです。
一瞬、ぅち?!(黒い眼鏡に短パンみたいな制服でおまけに黒だし・・・)かと思ったけどねーアハハハハ。
明日出頭してきますです。


さてさて、めいぽですがネタが・・・・。
昨日宇宙でちょっとだけスルラ狩っておちーなんで・・・^^;

なので・・・何かこうかな~。
そうそう。久々にネットショッピングなんてものをしました。
結婚式んときのドレス買ったとき以来かな~。
すでにドレスは埃かぶっちゃってるけど

20060912020440.jpg

20060912020452.jpg
 
買いました~。
上のは『ウォレス&グルミット野菜畑で大ピンチ!』です。
グルミット付がほしかったのでセットをたのんぢゃいました~。
でもでもグルミットのつくりが・・・・ざつすぎる!!(=з=)ぶぅーぶぅーです。
実際はほんとものすごくこまかくしあげてるのに~!!
ぬいぐるみだからって手ぬいちゃダメダメ!

んで北斗はついでにまだ買ってなかったのでついでにってことで・・・。
このセットで注文した人っているかな

次はこのこらがほしいなぁ~☆
ワンコに見えないけどワンコらしい(笑)。
ちなみに宇海は犬が大嫌い!
でもアードマンの作品は犬ってかんぢがないんです。


興味があったらみんなみてみてちょー。
どっちも笑いと癒しをさりげにあたえてくれますょん☆



さてさて・・・。
気がつけばバトンなるものが回ってきてるのでやっつけちゃおー!
続きが気になる人だけみてねー。
↓↓↓↓↓↓

最近の宇海事情。…の続きを読む
別窓 | バトン系 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
おひさしぶりです。
ゃぽー。
皆さまおひさしぶりでーす(==)ノ゛
見てる人なんていないと思うけど
最近めいぽINはちょこっとはしてるんですが・・・。
なんかやることなくなっちゃってー。
何しようってなやんぢゃいます。
あと、疲れがたまっちゃってるみたいで・・・どうもすぐおちてします。。
そりゃー2度寝して出勤時間30分前におきたりするわ!(ぇ
もー心臓ばっくばっく。
遅刻するかと思った・・・;;
奇跡の大脱出ならぬちゃんと間に合いましたよb
信号無視したけどさー


さて、めいぽですよね。
ちょっと前に姫をちょこちょこやってたわけですよ。
その結果!


06-9-4-1.jpg


ぴこーん。

06-9-5-1.jpg

50レベルになりました~。
これでブースターが一分持つようになったのかな。
とりあえずあとはのんびり楽しみながらやりますよ。

やる気をくださいー。そろそろ潮時なのかな~。。。

でゎー。

おまけ☆
20060908150545.jpg

きれいに『殺』の字がとれました☆

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
INできない。
ゃぽー。
昨日はめいぽやすんぢゃいました~。
だって・・・つかれてたんだぃ!
飲んだくれのお守りで・・・。
おうちに帰ったの7時半!!つーかーれーたーーーーー。
んでその分今日頑張ろうと思ってついさっき
きのこくりっく。


あれ・・・?
初期化エラー。
おかしいな。
もっかーい。


ダメダー!!!INできない。

わからないのでとりあえず、困ったときのおたすけまんに電話。
こうしてーこうしてみーと案をくれたので
とりあえず頑張ってやってみまっす!
明日はINできるといいな☆

まだまだめいぽ武器どろぽしなくちゃねぇ~。
アレとーアレとー・・・。欲しいのイッパイ☆

でゎー。
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
