オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
だっぴだっぴだっぴっぴ。
ゃぽー。
本格的に、脱皮の到来です!
日焼けした肌の皮がむけてるだけだけど


さて、めいぽー。
久しぶりに、わんうみで遊んでみようと思って腐猿をかりかり~。
5分後くらいに・・・・。

ぽろり。
06-8-28-1.jpg

これは姫に装備させてみなければ~!レベルはまだまだたりないけど^^;
そしたら、その1分後くらいに




Σ@@ぇぇ?!

06-8-28-2.jpg

めいぽ武器2個目。
一応ほしかった武器の一つだったけど・・・。
この差はなに?!
拍子抜けしちゃった~。
これはいけるかな~とこのまま1時間かりかり。。
やっぱり欲だしちゃうとダメですね。
欲の塊です、ゴメンナサイ。

あと一つ、めいぽすぴあがほしいなぁ~。
狙えるかな・・・・。

あばー。


別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最後に正義は勝つ!
ゃぽー。
ホントは昨日この記事を書くはずが・・・ちょっと
送別会の打ち合わせにより帰ってきたのが6時前・・・;;
もちろん朝の(ぇ
だるぅっ!!
ホントは幹事ぢゃないはずなのに何故かいつの間にかひきずられてる。
何でただの送別会にここまでもめなきゃいけないんだろう・・。
飲み会って楽しくのみたいもんですよねぇ(=з=)ぶぅー
誰だって嫌いな人と一緒には飲みたくないのはわかるけど・・・
ガキぢゃないんだから最後くらい我慢しろぉ~
結局、ぅちが一番最悪なポジションになりました><。。
一人でのんだくれてよ~っと

っていきなり愚痴っちゃいました(笑)
MIXIの日記の方にはかけないからさ・・アッハハ~

さてさて、気を取り直してめいぽー!

今回は(=m=)ウフフです☆

だってだってぇ~







念願の!!!


06-8-26-5.jpg


ホーンスタッフどろぽしちゃったょ~;;
うれしぃ~。

ゃっぱり最後に正義は勝つ!!!だよね♪ヨゴレとかいわないように


ちなみに、ホーンスタッフどろぽした日に狩ったよーこさんのしっぽちゃん。

06-8-26-6.jpg

SDT中にも狩ってたので多少おおいですけどねー^^;
めげないでよかったです☆

ホーンスタッフどろぽする前からよーこさんにはイッパイもらっちゃって・・・。

06-8-26-3.jpg

書は、棒書60%。
なかなかの副産物ですよねー。
ホリイヤは倉庫に10個近く眠っております(ぁ

おまけに~宇宙もあっぷぅ~。
06-8-26-1.jpg

誰かヒブーにさそってくれないかなぁ~吸う気まんまんなのは内緒


よーこさんかりかりしてて気分転換もかね下町のクエをちょこちょこやってみました~。

06-8-26-2.jpg

鬼たおせるかな~と不安だったけどあっけなくコロリ。
只今チーズ90個無料配布中~
チーズ~チーズはいらんかねぇ~♪

あばー。


別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あつぃ!
ゃぽー。

毎日毎日あぢぃーですね・・・・・。
そしてもーすぐ夏休みも終わり~。
今頃学生さんたちはあせって課題にとりかかってるのかな?
それともまだ数日ある~って余裕かましちゃってるのかな?

こんな暑さをふっとばしてくれるのはこれしかなーい!

嗚呼!!されど青春ごっこ

視聴だけどかなーりのれますよん♪


※掲示板追加してみました~。
別窓 | りある | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
まだでないー。
ゃぽー。
相変わらず、ホーンスタッフを追い求めております。
でもでも・・・全く出る気配が・・・。
このままでない気もするんですけどねぇ^^;

角キノコもそろそろ飽きてきたので
ここ数日前から下町のキツネさんと遊んでおります。



が!!




出るのはほとんどホリイヤ・・・。カンベンしてよぉ~。

何も一日に4っつもださなくったっていいぢゃないか~!!
ホントに出す気ありますか?(ぁ



ホーンスタッフばっかり狙ってたらキチガイになりそうなんで、
姫でミックスかりかりして~

06-8-24-1.jpg

あっぷぅ~。
なんとか、早くブースターを使ってみたいんですけど
使うまでにはあと2レベほどあげる必要があるみたい。。

ってことで来月は姫のレベルあげをがんばってこうかな~。


本日未明・・・・。

06-8-24-2.jpg

グレイじぃちゃんと久々の再会を果たしました。
お盆かえらなかったからねぇ~。
元気そうでなにより。






まだでないー。…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
宇海、海、うみぃ~。
ゃぽ~。

20060822031454.jpg

うーみーはーひろいーなーおおきいなぁ☆
ってぇことで
海いってきたんだぬぅ~ん。

場所は、関東某所でっす!
いやー、遠かった~。疲れた~。
でもめちゃんこ楽しかった。
雨女なぅちだけどめちゃんこ晴れていい一日。


続きはちょっと恥ずかしいので内緒でこっちょ~り見てね☆
宇海、海、うみぃ~。…の続きを読む
別窓 | りある | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ビア・ガーデン☆
ゃぽー。
めいぽネタがないので昨日のりある日記でも~。


目的だったおそろいの雪駄も無事に購入。
またしても衝動買いしてしまった・・・
でもアレめちゃかわいかったからいいよねと言い訳。

場所移動して、ビア・ガーデンに到着!
人生2回目。
開店前から準備万端!
早くあけないかな~とわくわく。
2時間の飲み放題食べ放題。
みんなとの楽しすぎた時間はあっというま。
楽しすぎて一時間も延長しちゃいました。

その後カラオケなんだけどここから記憶がとびとび・・・。
お酒大して飲んでないようなきがするんだけどな・・・。

どうやって駅までいったのかが不明。
でも無事電車乗れた。
これで帰れる~と思い、乗り継ぎし安心したのか・・・爆睡ZZzz。
気が付くと御徒町!!!Σ@@
この時時計をみると12時半!!
ぇー最終駅までいってもどっちゃったんですねぇ。
すると、○○行き最終~の放送が隣のホームから!
※ぅちのおうち方面までの駅名です
ダーッシュしました!気持ち悪いのに。。。;;
もうたっていられなかったので地べたに座り込み。
完全なる酔っ払い アハハ・・・。
何とか、無事最寄り駅まで到着。
ふらふらしながら駅でたら、変な人に声かけられました。
ウザイナーと思ったので、強気に『大丈夫です』と連呼。
見た目かなりやばかったんだろうね

おうちに帰宅後すぐにポカリの一気飲み。
はぁ~うまいね!

横になるも気持ち悪さだけ残って眠れない・・・。
なので寝不足だー!!
でも10時間は眠れたかな~。

久しぶりの悪酔いだったー・・・。
あんまり飲んでないと思うんだけどな。



朝起きたらショックな出来事が・・・。
麦藁帽子が・・・ぐちゃぐちゃにぃ~;;

さーて!明日は海。
こんがりやいて真夏の砂浜美女にでもなりきってきますかね~。
明日もビールがうまい一日になりますように☆(=人=)ナムナム



別窓 | りある | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
変更しました。
今更ながらブログのリンク先とタイトル変更させていただきました。
遅くなりすいませんm(__)m

ぷにょりん様
幻想杏騎士の旅

ゆみちん様
ちんはSTRな賊☆

別窓 | お知らせ。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
求めてやまないホーンスタッフちゃん。
ゃぽー!
今日も元気にホーンスタッフ目当てで
角キノコカリカリ・・・・。





でない・・・でないぞぉおおお。

自分の持ってるキャラ全てで狩って見ましたが・・・


06-8-18-1.jpg


あ・・・はーちゃん、キャラ名晒しちゃった(=m=)
メンドクサカッタノーゴメンネ。ウヒヒ。

06-8-18-2.jpg


レベルがあがっただけでした~;;

上2枚のSSのキャラは20代なので・・^^;


おにぃちゃまにもお手伝いしてもらったけど・・・。

06-8-18-6.jpg


※おにぃちゃまは強運の持ち主

運にあやかろうとしたのが間違いかな?
エロ度数値は間違いなくあっぷっぷ


06-8-18-5.jpg

こんなワザを伝授していただきました^^^
このときの会話はご想像におまかせします。ヤバイデスヨ

気分転換をかねてクエ~。
宇海で、スリピ行ったら(角キノコカリカリのため)なにやらできるようになってたのでぽちっとな。

06-8-18-3.jpg

?!Σ@@
1mもはらってこんだけか!
ぼったくりすぎるよね;;

ぼったくられたあとは癒し~。
久々にみぃちゃんこと海冬さんにお会いできました^^
ホントひさしぶり~。
お花屋さんでイロイロあった模様だけど。
トゲトゲはとれたのかな~(=m=)
06-8-18-4.jpg




おまけ☆

06-8-18-7.jpg

あと5%であっぷのところで眠気に負けてぴゅぅ~。。。


続きはりある日記です☆
求めてやまないホーンスタッフちゃん。…の続きを読む
別窓 | めいぽ&りある | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ここ数日分のまとめカキコ~
ゃぽー。
はい・・・今日もこんな時間・・・(=。⊂)ネモイ
でもなんとか更新だけ・・・SSはりつけっぱだけど

ちょっと多いので追記にしときまーす。

ここ数日分のまとめカキコ~…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
苦節三日~
ゃぽー
最近、mixiなるものはぢめちゃぃました♪
かなりのリアルネタ満載なのでここではおしえられませんけどね^^;
でもあれってかなり・・・・楽しい~。
めいぽIN率下がりそうですけどがんばりまっす!
だってだって!!
ホーンスタッフがほしいんだぃ!あと3種類くらいほしいけどね(ぁ
昨日2時間角キノコと格闘するもむなしくちっていきました~
ドロポするまでがんばるぞぉー!

復活してから集めていたお玉ちゃん!
ようやく終わりました~長かった・・・
06-8-10-1.jpg

そしてそして、交換~
06-8-10-2.jpg


次は何のクエしようかな~。
あの変身できるクエやってみたいな~。

でゎー今日はこのへんで~
あば~(=▲=)〃


別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ただいまー。
ゃぽー。
ようやく、今度こそ完全復帰となりました~。
うーん・・かれこれ2ヶ月以上かなぁ。

まずどのキャラで何をしようかなと思って・・・
それぞれINしようとおもったら
何故か姫IDだけパス忘れちゃった~;;
そのうち思い出すかな・・?
なので今のところは宇海と宇宙をやっていこうかなーとね。

んで宇海で久々の狩り~。
中途半端にETCを占領していたのでクエ消化させることにしました!

06-8-8-1.jpg


復帰後はぢめてのドロポ・・・・もっといいもんよこせ~!
きっときっとこれからめくるめくどろぽがぁ~(モーソー注意

SDT中かってらねちゃって気づいたら町におもどり~。
徹夜明けでやるもんぢゃぁないよね!
おかげで今日は12時間以上爆睡しちゃった!

さすがに眠かったのでちょろっと仮眠~。
そのあと宇宙でINしたらみんながビシャスさそってくれたのでいってきました~。

06-8-8-2.jpg


降らし屋しんちゃん健在だねb^^

06-8-8-3.jpg


なんか知らない新しいクエがいっぱいのようでちょっとずつやってきたいなぁ~。
きのこが一番かわいいよねー。
うりうりしたくなっちゃぅ!

でゎ、今日はこんなところで~。

あばー。

※以下コメント返信です。
 遅くなってすいませんm(__)m


ただいまー。…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
