オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレバレですよっ!
ゃぽー
梅雨になりうざぁい天気が続いてますがいかがお過ごしですか?
さて久々に見つけちゃいました!



何をって!?(=m=)イヒ


『ハゲちらかしちゃってる人』

ですよっ\(≧▽≦)/その人はお客さんでイスに座ってたんだけどふと…んっ!?やけにでかいほくろだなぁ…?


……………(・ω・;)(;・ω・)ほくろぢゃねぇ~
そうです。カンのいい方ならもうおわかりですよね?
ほくろと思ってたのは…





黒い粉末だったぁ~(゜田゜)

もし使う方がいらっしゃる、もしくは使う予定の方はやめた方がいいですよ~
だってバレバレやもん!(ぁ
いさぎよく増毛をおススメします…


☆今日の上司の一言~☆
ここは綺麗にしとかなきゃダメだよ!
…ガ-(゜Д゜;)-ン! どーせきちゃないですよ!ハゲてはないけどある意味顔がはげちらかしちゃってます…(爆
そのあと無駄だとわかっていながら多少なりとも身繕いしました<(`^´)>
これが女心ってもんさ!

でわぁ~
スポンサーサイト
別窓 | りある | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
渡さない!
ゃぽー
最近、ぅちの同居人が狙われてるんですよ!とにかくめちゃかわいくからしかたないんだけど…
いつか誘拐されるんぢゃないかと心配ρ(..、)
いなくなったら明日から寝れなくなっちゃうよ~
って事で今のうちに仲良くおやすみなさい~
でゎ~
別窓 | りある | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
行って来ました海まっぷ!
ゃぽー
昨日約束通り?海まっぷツアーしちゃいました!
あえなかった方ごめんなちゃい…
宇海のアバタきれちゃったので過去最高にかわゆくしあげましたよん\(≧▽≦)/
見れなかった方は耐えてくださいませ~
復帰したら見放題ですわよっ!σ)Д`)ぷに
海まっぷサメとかやばいね~なんとかあそこですいすい狩れる様に考えなくてわぁ~ ただ操作が今まで以上に難しくなりそうだけどね…(; ̄_ ̄)=3

昨日あえた方遊んでくれた方ありがとうでした!
復帰するまでしばらくいけないけどブログは更新していきまぁす!ようやく携帯でできるようにしときましたから!
まぁしばらくはりある日記となりますが皆様よろしくでーす(=田=)ノ
でゎ~
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ネカフェからこんばんみ(身)ぃー
ゃぽー
皆様、おひさしぶりです。
いかがおすごしだったでしょうか。
えーと、更新しなくなった理由をまず話さねばなりませんね^^;
実は、ただいまネットをつないでいません。
再更新中でまだまだ復帰するには時間がかかりそうです・・・
書類まだおくってないしー(オイ
ではなぜ今回更新でできたかというと今日はなんとネカフェにやってきたのでーす!
いやぁ~仕事終わってツ○ヤに行こうと考えてたんですが・・・そーいえば近くにネカフェあるぢゃんってことで・・
きちゃいました~。
おうちからくるよりもはるかにちかいんですもの・・・
今までネカフェはきたことあったんですよ~。
終電のがしたときとかにね。
まぁ、本読んで寝てましたけど~

ってことで先ほどめいぽにもちょっぴりINしてみました~。
ジョイパないので動きが・・・;;
今回の目的はブログ更新だったわけだし。
これで目的達成ってなわけですよ~。

あ!そうだ。ちかぢかジョイパ持ってめいぽにあそびにいきますよ~。
なんたって・・・今日から3連休~。
なのでこの三日間にINするかもしれませーん。
海まっぷまだみてないから遊びいってみたいですしねー^^
きがむいたら・・・だけど(ぇ

実は今月へんてこなシフトで・・・;;
連休明けたら恐怖の連勤になります・・体もつんかいなぁ・・・

ぅーん、めいぽはまったくINしてないから書くことないです。
なのでりあるめいぽをかいちゃいますか~。誰もきにしてませんよ
報告するような出来事は特にないけどね^^;
しいていえば飲みがふえました~(ぁ
そして自然に飲み友達も~わーいわーい♪
夏はやばい!!ビールがうんまぁーぃ!
なので・・・こえました;;(自爆
あ~ダイエットはいったいいつできるんでしょうか・・・
あと5キロほどどっかにとんでってくれないかなぁ~(=ヘ=)ふぅー

話はかわっちゃいますが今度雪駄をやっと買おうと決意しましたょ~。
友達と3人でおやぢくさ~いシャツを古着屋さんで購入したんです。
んでそれを着て雪駄買おうって話になって・・・
さらにおやぢ化がすすみそうですb
下北におやぢくさーいおばちゃん3人集がいたらそれはぅちらですのでちかよらないよーに!!
近寄ったら・・・キャーされますよ~(ナニ

でゎ~またあうひまで~さようなりー。




ネカフェからこんばんみ(身)ぃー…の続きを読む
別窓 | りある | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。