オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
変更しました。
皆様、こんにちゎ。
テンプレ変えてみました。
蛍がデザインとなってるみたいですが・・・
ぅーん^^;最近全く蛍みないですね。
毎日電灯の明りをたよりに帰ってますけどね。
いなかーな実家にはまだ蛍いますょー。
蚊にさされまくりだけど

さてさてめいぽなんですが・・・
いろいろあったんですが・・
SSとれてません!^^;
レベルアップくらいしか・・・;;

わんうみがぴろろろ~。

06-5-31-1.jpg


ちょっときれちゃったけど(ぇ
宇海もひさしぶりにあっぷぅ・・
目標のレベルまでもーちょっと!

06-5-31-2.jpg


宇宙は金融最後?のあっぷかな。

06-5-31-3.jpg


ビシャス後にあっぷお手伝いしてもらいました~。
メダル集めもお手伝いしてもらったんだった^^;
ありがとうですm(__)m

06-5-31-4.jpg

右っちょに姫のおにぃさまが・・・お・は・かにぃ(=m=)

今日はこんなところで~。
手抜きですいません。。
別窓 | めいぽ&りある | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
再出発。
皆様、おはようございます。
今回のことで数多くの方々にご心配をおかけし、すいませんでした。
とりあえず謝らせてくださいね・・・。

それから、昨日集まってくれた皆々様・・
ほんとうにありがとう。
うちは幸せ物ですね・・・。
こんなに素敵な人達がいるんですもの。

いろんな人からたくさんの言葉をもらい、這い上がれました。
井戸から、サダコ並みに

落ち着いてきた今となっては正直なんであそこまで壊れちゃったんだろうって^^;


色々みんなとの思い出がうかびました。

ゲームなんだから深くとらえるな!っておもうかたもいるかもしれません。
でも、めいぽもりあるとなんら変わらないなって思います。
ただ、お互いの顔が見えないってことだけ。
めいぽでみんなと出会えてほんとによかった。
ぢゃなきゃ、ここまで気持ちもこわれないだろうしこんなに悩んだりはしない。

改めて言わせてください。

こんなぅちですが、これからもよろしくお願いします。


以下、コメント返信です。




再出発。…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
今の気持ち。ありのまま。
文章が支離滅裂で読みにくいかもしれませんが
今の気持ちをかいてみたいとおもいます。

正直、今きのこをクリックするのがすごくこわい。
最初はほんとにちょっとしたきっかけ。
それがひくにひけない今の状態になったのも
このがんこでいぢっぱりな性格のせい。
正直ただのひがみ。被害妄想。
なんて自己中なんだろ。
こんな自分は消してしまいたいともおもった。
昨日と今日はりあるでもかなりいやなこだった。
仕事中だって今回の事に付いてずっと頭からはなれなかった。
なんでここまできちゃったんだろうって何度もおもった。

帰ってきてコメントをみながら涙がとまらなかった。
今だってそう。
泣いたらどこかでゆるされるともおもってるのかもしれない。
でも、こんなにかってに出た行動をゆるしてほしくはない。
愛想をつかしてほしい。
って気持ちと、もしかりにゆるしてくれたとしても
合わせる顔がないから頭の中がぱにっく状態になってしまう。

正直自分でもどうしていいのかわからない。

みんなまってるよと言ってくれた。
どうせ、口だけくちだけって自分にいいきかせた。
なんていやなこ。
こんなこは友達なんていらないんだとすぐさま
友録けした。
けしてるとちゅうでほんとにいいのかって声が聞こえた。
ちょうどそらでINしてるときだった。
かきけすようにいくつかばんばんけした。
やってる途中にすべてけしたらリセットできるのかきづいた。
答えはのー。
できるわけない。
それからすぐおちた。
気持ちがぐしゃぐしゃで落ち着かせるためにちがうことをしてあそんだ。
めいぽが頭からはなれない。
もう一度ぶろぐを開いてみた。
新しいこめんとがあった。
だからわかってもらおうなんて思わない。
けど無責任すぐるともおもったからこれをいまかいてる。
文章がめちゃくちゃ。。。
なんて書いてるのか自分でもわからない。
ただ思ったことをかいてるだけ。
たかがげーむ、されどげーむ。
自分の気持ちがここまでこわれていくのがすごくいや。
ほんとなんでこうなっちゃったんだろう。
明日になれば今とまたちがうのかな。
どうしたらいいですか?
最後は、うみでINしておわかれすべきですか?
もういやだ。こんな状態もうたえれない。
なんとかしたい。
でも勇気がでない。



であわなければよかった?
であわなければ今の状態にはならなかったの?
でも楽しさをいっぱいもらった。
あの時はほんとにたのしかった。
ありがとう。
結局であってよかったって思ってる自分がいる。

なんでなんでだろう・・・
こうなるなんて自分でも思わなかった。
序章は前からあった。
でもそのたびにすくってくれた。
でもすぐ逆そうしちゃった・・・。
これ以上いても同じ事の繰り返し。
そんなのたえられない。
だからさようならします。



はぁ・・・悲劇のヒロインきどりですか?って
正直むかついてきた。
自分自身に。
呼んでる皆様もそう思われたとおもいます。
今、読み返したけど結局ただのわがまま・・・
ナサケナイ。
これが大人のすることかって・・
子供だってこんなことしない。
でもぐちゃぐちゃの気持ちそのまま書いたことだからのせます。
明日は頑張ってうみでINできるかなぁ。
できなかったらごめんなさい。
いっぱい心配かけてごめんなさい。
ごめんなさいってだれでも言えるけど、
他に言葉がみつからない。
浮き上がれる力をたくわえてきます。

別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
お知らせ。
しばらくの間、このブログお休みいたします。
突然で大変もうしわけありませんが、ご理解お願いします。
復帰は今のところ未定です。
それでは皆様、お元気で。
またいつか会えるといいですね。



※追記
 
誤解があったようなので追記といたします。
まず、何かあったのかといわれても正直何もありません。
誤解を与えてしまい皆様には大変ご迷惑をかけもうしわけございません。
あと、メイポを引退したと受け取った方がいらっしゃるようですが
引退はいたしません。
ただ、今までとは違うプレイスタイルをとろうと思い
このブログで書くことはないと思ったのでブログを休止とさせていただいたわけです。
これからもめいぽは続けさせていただきますが完全ソロでやっていくつもりです。
今まで遊んでくださった皆様には恩をあだでかえすような結果になってしまいますが
なにとぞご理解お願いいたします。
特に、ギルメンの皆様にはお世話になりました。
今までありがとうございました。
勝手な行動をお許しください。

なお、友録は消していただいて結構です。
それではさようなら。
どうか、皆様お元気で。

      
2006年5月22日 うみ。



別窓 | めいぽ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
ξ姫70歳。
ゃっぽ。
やっとこ、ξ姫の70祝いあっぷします^^;
遅れに遅れちゃってごめんなさい。

06-5-14-1.jpg


でゎでゎ、らんだもすたぁ~と。



ξ姫70歳。…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ばちょん~
ゃぽー。
遅れに遅れたバトンをやっちゃいまーす。
ゃっとかなきゃなにされちゃぅか~キャ。。(ぇ

でわーいってみよ~。

はじゅいので見たい人のみくりっくしてね~
ばちょん~…の続きを読む
別窓 | バトン系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ゃぽー
おひさしぶりぃ~ねぇ~あなたにあうなんてぇ~(ぇ
みんなこの歌しってるかなー?古すぎてダレモワカンネーヨ!
春になってぅっきぅっき^^
ポカポカ陽気ってぃぃよねぇー。
ぅちは春が一番好きなんですょ~。
子供の頃はよく庭にゴザひいてねっころがってお昼寝してました~。
その姿を同級生に目撃とかあったけどね

でゎーめいぽー。
ぇーいきなり、宇宙のお墓ラッシュ♪イヤーン(ぇ
179.jpg

いやはや。。D子のハニーフラッシュはHP満タン状態ぢゃないとあっという間にぴゅぅ~><。。
ひゅーるりーららぁ~♪(続き誰かヨロロ

10個あったお守り三日でつかいきっちゃったぁー!(爆

今は、30もっちゃったり・・・(ぁ
ちゃんと一ヶ月もつんでしょうかねぇ^^;
すでに日数分もぅありません

でも、そのお守りのおかげもあり~
180.jpg

185.jpg

れべるあーっぷで79歳になりましたょ~。
イラプに今、ちょっとづつ降ってなるべく安置できるように頑張っちゃってます!

184.jpg


頑張ったおかげか書もでてくれました~
181.jpg

氷で見えなくなっちゃってるけど力マント30ぱーでした~


186.jpg

このクエに手だしちゃぃました!
ギルメンのブログでもぅこのこにはめーいっぱいつっこんぢゃってるのであえてもぅ何もいいません!(手抜きキボー

んで、結果はー

攻撃手袋30ぱー知力全身30ぱー(=m=)イヒ
うまぁ~ぃぞぉおおおおおおおおおおおおおお

お次は宇宙でももらわないとねーまだレベルたりないけどね

でゎー。

☆おまけ☆
182.jpg

姫のアバタきれちゃってなんとなくロープつかまったら・・いやにお色気たっぷり・・?イヤーン

178.jpg

(=х=)モゴモゴ 是非のせろといわれてのっけましたbウソダケドネ
 毎回ぅちをネタにした罰ぢゃー!!!(=田=)オホホホホ


別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
只今・・・
ゃぽー。
只今、昨日から起きつづけて30数時間ほどたちましたーん!
さすがにヤバーイんでこれからおねんねしまっす!

みんなおやすみなさいましぃ~

いい夢みれるといいなぁー・・・
何時間眠るかなぁ・・・

でゎー。
別窓 | りある | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
占い。
ゃぽー。
なにやら占いで検索してみたらこんなんみっけてもうたのでやってみましたb

そしたら・・・なんかあたってるよーな、そうでもないよーな
あたってるからってごまかすな!

結果は見たい人のみどーぉー。

占い。…の続きを読む
別窓 | バトン系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おめでたい続き。
ゃぽー。
うん。やっぱりぅちがお休みの日って雨が多いよね;;
雨女なんていやぢゃー!

さて、めいぽですよっと。
連日のお祝いらっしゅらんだもーが続いてますねぇ(=m=)プ

174.jpg

やりやりぃ~のカイサンうnこまん隊長が100レベルになったそうで。
おめでとぉ~^^
これからもヘンタイ度を極める修行がんばってくださいね^^^(ぇ



宇宙で遊んでいたら、ξ姫からぱぱしゅでたとのことで
かけつけてみましたー。
もちろん、宇海で。

06-5-12-1.jpg

はぢめてぱぱにあえた~。
呼んでくれてありがとー^^
ぱぱをままが狩るだなんて・・キャー(ぇ

んで、
06-5-12-2.jpg

無事終了~
ぱぱ成仏してねぇ~^^^(=m=)イヒ

でゎー。

※あっぷしたと思ったら下書きのままでした・・・なにやってるんだー!ぅちってばよぉ^^;

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ツレナイお方。
ゃぽー。
れべらっぷ後ライカン様に挑戦!
めざせソロ初撃破!

いくどごらぁぁぁぁ!凸(==メ)
170.jpg


ぁ・・・ツメ一撃たえれるぅ~
もしかしてもしかすると・・・?




169.jpg

(=田=)ノひゃっほぉー。やったょ!とぅちゃん!
宇宙でたおせちゃった~。

んで調子にのって・・・狩ることしばし・・・。

ぁ~ん><。。
168.jpg

ゃっぱし、墓ちゃったぁ~。。。
まだまだHPが必要ですぅ。(*△*)

こいのぼりクエ残りの3キャラやっちゃいました!
175.jpg

166.jpg

わーぃわーい。素早さ全身30ぱーこb
おおあたりぃ~。
これ姫がもらってくれました~ただのハゲではないネ(=m=)
移動書は宇宙で、もう一人は灰軍手;;
4回やって2回あたりかな~。
まずまずってやつですか!

最近、ちょっとメル不足になりちょびっとがちゃってみました~。
一部ご紹介。
167.jpg

ギガンティスがでたんだけど、能力が+36
(=田=)ウフフ いくらでうれるかなぁ~。
これが売れてくれなきゃ赤字だどー!

でゎー。

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゃぽー。

今日は1年ぶりくらいにはにーがやってきました・・・
ちなみにぅちのことぢゃありません
今回は、前回と違ってはにーくらっしゅはなく無事終わりました~^^
すごーく疲れたんだけどね

さてーめいぽ。
最近、宇宙しかレベルがあがってませんね^^;
だってだぁ~って、スナイパーはたのしすぎます!
155.jpg


171.jpg

どうにかこうにこうにか77になりました~。


露店をちょろちょろみてたら、お友達をばった~り。
どうやらフリマでお話してたみたい。
そしたら、なんと!
173.jpg

ゆきちゃんがぁ~!
受験勉強中の中目標達成してINしてくれたもよう。
まだまだこれからが本番だろうけど
ゆきちゃんの本気は度肝ぬかれるから
きっと、やってくれるでしょ~。
なんたって、ぅちのおねーたまだもんねぇb
がんばれゆきちゃん!p(^^)q

はてさて、続きがちと長くなりそうなので。。。
実は、書き直して2回目なんです><。。
前回の内容覚えてなくて数日間放置しちゃいました~♪(チャントヤレ

続きは・・・また今度b(ぇ

でゎー。
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みんなでお祝い~。
ゃぽー。

先日わんちゃんが130になったお祝いをみんなでやりました~。
でゎいってみょ~!

158.jpg


あ・・・一人かくしてないでうねぇ。もぅばればれだからいっかー

まずは、わんちゃんの髪型がらんだも~です。
かりあげくんになっちゃったので;;
ままとしてはぜひかっこよくなってもらいたい!(うみの心の叫び)

はてさて・・・
どうなっちゃったかというと!


159.jpg


つっぱりわんちゃん!

なんか、兄貴!!ってかんぢしますねぇ(ナニ

んで、ぅちも何かしたかったのでついでに(ぇ
ネタ担当の姫の整形をしました~。
ちょっとドキドキ・・・。
かわいいのあ・た・れ!




160.jpg

Σ@@ ぁぁ・・ネコ娘やん(ぁ

しょせんはネタ職・・まぁいっかぁ~(=m=)ププ


らんだも~大会がおわったら今度はくっちゃぃ人がやってくれました!

161.jpg

お墓まつり~


162.jpg

だから、みんなだしすぎだってばぁ!
まだまだお祝いラッシュつづくんだよ~(ぁ

163.jpg


最後に気合入れておやすみなさぁ~い。


でゎー。
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
昨日は・・・・
楽しい楽しい友達との飲みだったわけだけど・・・
その勢いでめいぽにINしちゃったぁ^^;
友チャ荒らしになった模様で・・;;

m(__)mゴメンナチャイ

こりずに飲むけどねー(オイ

二日酔いは全然なかったですょー。
ただ友達がちょっとやばかったんだけどねぇ^^;
町ん中走り回っておいかけっこしちゃいましたー!

みんなも飲むときはほどほどにね♪オマエがゆーな
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キャラ名。
ゃぽー。

今日は、とある読者様から質問があったのでいってみよ~。

ぅちの育てているキャラは名前がそれぞれもちろんあるのだけど
読み方がいまいちわからないぽいのです^^;
なので紹介しちゃいまーす。

まずは、メインIDのキャラたちでーす。
宇海の森(火毒魔)は『うみのしん
宇宙の森は(スナイパー)『そらのしん
大地の森は(売り子)『だいちのしん

続きまして~姫シリーズ
川霧姫(斬り族)は『かわぎりひめ
網代姫(クリセ候補)は『あじろひめ
朝霧姫(マジシャン)は『あさぎりひめ

となってまーす^^

名前の由来は・・・メインは内緒にします(ぇ
でも、最初に作った宇海はすごく考え込んで決めたのを覚えてます。
将来、自分の子供につけようと考えてました(ぇ
大地と宇宙はうみだから次は地と空かなって安易な考えに・・・(ぁ

姫シリーズは、お友達には何人か話したんですが
この一首からとりました。

でも、名前って考えるのすごく大変だよねー。
今度はおもしろい名前にしちゃおうかな~。

でゎー。


別窓 | キャラ紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
わんちゃん、130レベルおめでとぉ。
ゃぽー。

この度、宇海とカプリンしてくれている奇特なわんちゃんこと、
ワンナブーさんが
130歳をむかえました~♪

150.jpg

おめでとぉ~
すっごく頑張ってたもんねぇ。

最近、わん仲はおめでたいことが続いちゃって嬉しい限りだよねー。
恐怖のらんだもーが待ってるけどね

130お祝いとして2人ですることになりました~
きっと、みんなお祝いしたかったろうけど
ぱぱはままのものだからあげません!(ぇ
夜中になったので2人でお祝いしました^^
みんなごめんねー。独り占めバンザイ!(=m=)イヒ

152.jpg

ままがままんをだしてたこなぐりぃ~。

153.jpg

せっかくなので、兜セットをわたし、子供にへんしーん!
でも、装備変えている間にまましゅがすみっこにひきこもっちゃった^^;
右端にいるのわかるかなぁ?

154.jpg


最後は無事に倒せておしまーしです。
もっと楽しくするちもりだっったんだけど・・・楽しんでもらえたのかなぁ?
これくらいしかできなくって・・・^^;

151.jpg

こんな言葉もらう資格ないよ~;;
ぅちなんてちっともお手伝いしてないしねー・・ダメダメですよっと。

これからもいっぱい迷惑かけちゃぅけどヨロシクお願いしますm(__)m

改めて、130レベルおめでと~。
無理せず、これからもめいぽで遊ぼうね~^^

156.jpg

カイサンがきてくれちゃったよ~。
ありがとうねー。
あんな時間にまだおきてるとはさすが!じぃ様ネ♪((((=m=))))

でゎー。


別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おめでとう、うえあんさん150レベル。
ゃぽー。
知ってる方も多いかと思いますが、
ξことうえあんさんが150レベルになりました~。
06-4-29-1.jpg


おめでとう~^^

この場所(ありの巣)は、わん仲ができる発祥の地のようで、いわば原点だそうです。

150のお祝いでみんなで楽しくお祝い~
包みあけまくりで・・・カラスやらいっぱーい

06-4-29-3.jpg


むすこまでお祝いにかけつけてくれちゃったぁ~♪
てか、みんなのりでお墓しちゃってるけど大丈夫だったのかなぁ^^;
最後はうnこまん2世のうえあんさんにたおしてもらいました~。

ちゃんちゃん。。

ってここでおわりはずがない!(ぁ

もっちろ~ん恒例の(恐怖の)らんだも~bb

06-4-29-2.jpg


無事アフリカ少年卒業できるのか!

さっそく、らんだも開始~。
06-4-29-4.jpg

おかまなうえあんさんできあがり~b
って、これ普通にかわいいんですけど・・・(=m=)イヒ

06-4-29-5.jpg

びふぉーーー。


06-4-29-6.jpg

あふたーーーーー。
って初期になってるし~。
まだまだ終わらない!
これからの恐怖にキミはたえれるのか!

そうおもったら↓くりっくくりっく~。



おめでとう、うえあんさん150レベル。…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なかなおり。
ゃぽー。
とある人とケンカしちゃいました!
何故かかくしてみたり

でも、お話し合いの結果仲直りできました。

06-4-29-15.jpg


そーいえば、もうすぐ1年になるね。
あの場所でもう一度出合ってみたいです。

でゎー。


※ウエアンさんおめめは後日あっぷいたしまする。
なかなおり。…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
