オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まとめかきかき~
ゃぽー
新まっぷいってみました~。
わんうみで・・・(ぇ

128.jpg


ぅーん。かわいいけど・・・おもいっきりついまわしぢゃないかー!
しかもETCおとさないからちょっとさみしいよねぇ。

133.jpg


宇海でこいのぼりクエに必要な布あつめやりました~。
このまっぷ背景きれいでとってもお気に入り~。
ただ墓地ってのが・・・^^;
できるキャラが4人なので4人分なんとかあつめきったぁ~・・・しんどかったよ~。
でも、SDTにやったのではやかったけどねー^^
宇海でやってみたら・・・
129.jpg

兜・・・
これで(=m=)
130.jpg

こどもの日無事むかえれるかなぁ~子供ぢゃないけどね


135.jpg

姫にしっぽはやしてみました~。

131.jpg

グロスは結局こんなかんぢにおさまりました~。
次はシャリットかぁ・・・
とばしてもいいけど数本あるから80になったら強化してみたいです^^
でゎー。

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いろいろありました。
ゃぽー。
昨日は、ちょっと精神がおかしくなっちゃって・・・^^;
迷惑かけちゃったぁ・・・
ごめんなさいm(__)m
元からおかしくてすいません

特にわんちゃんにはいっぱい迷惑かけちゃったぁ~;;
でも、あの優しさで見守って頂きました!
ありがとぉ~^^


さてめいぽー。
06-4-25-5.jpg

これはちょっと前に宇海で久々におやぢと戦ったときの場面。
船出発から出現までちょっと早くなってますよねー?
いつもの時間にくると思ってびっくりしました^^;
ちびるかと思った・・・(ウソデス

06-4-25-6.jpg

宇宙の三次お祝いにうえあんさんから頂いちゃいました^^
これでつぶらがあっちの世界にいってもすぐ呼び止めれますb

06-4-25-4.jpg

露店だしてたんです。
そしたら、みんな反応が・・・同じ(=m=)ププ
やっぱり、目が目がぁ~ってきたらムスカ?
本当に目がチッパチッパしててしんどかったのにぃ;;

資金稼ぐためにまだやってなかった宇宙とわんうみのふたりぶん
さくらとびーだまやりましたよ~。
06-4-25-2.jpg


06-4-25-3.jpg

無事カンニングしながら、書げっと~。

宇宙の装備強化したくてやっちゃったー。
2本しか(標準と+3の良品)手に入れられなかったけどいざはりはり!
06-4-25-7.jpg

無事なんとか完成しました~。
4回まで30%はり続けてたんだけど・・・最初の一回だけ成功してあとは失敗。。。
消すの悲しかったので安全に60%でb。
そしたらみごと全成功~ひゃっほぉー。
完成品のSS取り忘れちゃったので今度にでものせときまーす。
このとき、わんちゃんがアイゼン強化したんだけど消えちゃった;;
ドンマイ!書2枚仕入れたから(上のクエで)またやろうねー。

06-4-25-1.jpg

強化といえば、このおかたのメタルギアも。
全て30%をはり続け、なんとかアップグレード0が完成。
+12と目標にはなれなかったけど、これで十分だよねぇ・・?
書がないからまたちょっとづつ集めて、
あまった+9の残り3回品にはってINT+15めざしたいなぁー。

のりで・・・またまたらんだもー(ぁ
06-4-25-8.jpg

どんな髪型になったかはあってからのひ・み・つ♪イヒ
まぢで某プリ様と同じ行方になってるよ~!

わんちゃんに誘われて~宇宙駐車場でびゅーーーー。
そしてすくすくすいまくっちゃって
06-4-25-9.jpg

れべるあっぷbb
途中、何故かコントロールきかなくなっちゃって;;
ずーっと下おしっぱなし常態になちゃった・・・^^;
攻撃もおもうようにできなくてただでさえ足ひっぱりまくりなのに
よけいに・・・。。
再起したら何故かなおっちゃったんだけど^^;
もっと早く再起にきづけばよかったなぁ。。
ごめんねー!

今日はこのくらいで~。
でゎー。
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ばとんばとーん
ゃぽー。
みんながやってるやつをちょっとやってみましたー。

続きにしときますので見たいひとだけどぉーぞー^^

ばとんばとーん…の続きを読む
別窓 | バトン系 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ねもけ・・・
ゃぽー。
この日は、カイサン、しぇいにちゃん、うえあんさんの4人で
カニクエックエしてきましたー。

・・
・・・
SSないのです。
とったんだけどSS整理してたらけしちゃってたみたいで;;
ねもいときにやっちゃいけませんねぇ^^;
なので見たい方はみんなのところにとんで確認してやってくだはいな~(ぇ

ちなみに3人戦士の一人弓だったんだけど
ぅちだけ攻撃あたらなくて・・・;;
2レベルあげてDEX全ふりでようやくちょこっとあたるようになりました~^^
今のところ戦士っこの目標は30b
そぅ例のモアイをそうびするためぇ~(オイ


昨日、宇宙でらんだもーやっちゃいました。
続きはおうちに帰ってから書きたいとおもいま~す。
それぢゃーいってきま~す

でぁー。
ねもけ・・・…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
いいのかなぁ・・・?
ゃぽー。
夜はまだまだ寒いよねぇ。。
もーすぐGWだ!
まぁはたらいてるんだろうけどさぁ・・;;


さてめいぽー。
久々に姫を起動してみました!
すると、マスターから伝言が。

06-4-20-1.jpg

ありゃまぁ。
例の高飛びですか?(ぁ
頑張って修行してねー♪
副マスターだれになったんだろ・・・・?

右の職位で確認。ぽちっとな。
06-4-20-2.jpg

Σ@@姫が副ますたああああああ
ぃぃのかなぁ・・・・?
今のところ、3キャラでみっつのギルドにいれさせていただいておりますが、
はぢめての『副ますたー
(=m=)ウフフ うれしぃーなぁ。
がんばりまっす!


最近このこにかかりっきり!
そぅ、宇宙です。
どんどこ強くなって頼もしいこに育っちゃってます^^
06-4-20-3.jpg

そしてあっぷぅ~

グロスヤガ・・・なかなかみつからなーぃ・・・。
強化済みあったけどぅーん・・・びもぅ。
このまま90のアーキまでいっちゃぅか・・?(ぇ
アーキまではまだまだ長いからシャリットまではがんばろうかなぁ・・・


でゎー。

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
とくにないかもー
ゃぽー。

久しぶりに宇海でかりかりしました~。


報告おわり~。

ネタがないのですよ^^;
こんなんでごめんちゃい。

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スナイパーのスキル。
ゃぽー。
いきなりですが!
愛用の自転車がぬすまれましたぁ・・・;;
歩いて帰るのはとってもしんどぃですね^^;
ダイエットしろってことですか?^^^^^


さてめいぽー。
スナイパーになった宇宙、ふりたかった鷹にあげれないので
もぅちょっと頑張ってみよう!
ってことでかりかり。

100.jpg

71になりました。
まだふってなかったスキル・・・悩みどころ。
ストレイフにもふってみたいし・・・
ぇぇ~ぃ。ふってしまぇ~。
ってことでふっちゃいました

101.jpg

ストレイフつよぉー!

最初にもらったのはどうしたかというと!

102.jpg

こんなんにふっちゃいました。
結構おもしろそうなスキル満載ですごく楽しいです。
というよりも・・・・
スナイパーたのしすぎます!
なんだかこのまままだまだ育ててみたいという思いがあるので
宇宙の目標は鷹にふることだけども、目指せ100でb目標たかすぎたか

あとソロでライカン様狩れる様になることも宇宙の目標なんですが、

103.jpg

・・・・まだまだ修行がたりないようす ><。。
なんてつれないお人・・・らいかんさまぁ~


ゾンビッコちょっと飽きてきたのでルデに遠征してみました
ホントの目的があったんだけどね
魔法使うモンスターが多いので結局たいひぃ~・・・
まだまだゾンビッコにはお世話になりまーす。
カニクエ要員でもそだてようかなぁ~。







(=m=)イヒ


スナイパーのスキル。…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
おめでたいー
ゃぽー。
わん仲ではおめでたいことが続いてる模様^^
わんちゃんが復活?しました~^^
おめでとぉ~
といってもまだまだ忙しいみたい;;
でも前より遊べるから宇海はとっても嬉しいな♪
迷惑かけちゃうけど改めてよろしくねー。


さてさて、ご存知の方も多いと思いますが・・・
うnこまんことかいさんが170レベに!
ほんとすごすぎますよねぇ。
みんなでギリギリまで上がるのを待ち構えとうとう!
リスのでんでんにてレベルあっぷb
レベルあっぷの瞬間とれなかったぁ・・・;;ぅぅ

97.jpg

代わりにこっちのっけときますb^^^^^^^

みんなからお祝い品でここまでうnこまんになれたねb
ダブルでおめでたい!

98.jpg

めいぽの平和をうnこまんにやってもらおーではないか!(ぇ
頑張れ!うnこまん!

うnこまんの戯言(ぇ
99.jpg


でゎー。

かいさん、本当におめでとう。
かいさんにはいっぱいいろんなことをもらったよー。
ものぢゃないものをね。
これからも楽しいめいぽ生活をおくってね。
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
結婚式
ゃぽー
土曜日、親友の結婚式にいってきましたー。
結果はいい式でしたよ~。
天気も晴れたしb
ただちょっと飲みすぎだったけどねぇ^^;

帰ってきてちょっとだけめいぽしました。
友チャで迷惑かけちゃったようで^^;
ごめんなさいです;;
でもこりずに飲むけどね(オイ

でゎー。
別窓 | りある | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
メタルギア
ゃぽー。

今日はあわただしい一日だったなぁ・・
準備を前からやらないからこんな目にあうんですけどね^^;

さてめいぽー。
知力兜30%が結構たまったので
強化しました~。
準備したのはこちら。
94.jpg

メタルギア、黄色3個、青いの3個b

ペタペタはりつづけて・・・
95.jpg

わーーーー
なかなかきえませんでした。
てか、最初の一個にはり続ければ・・・神できたかも;;

チキンなうみははっては違うのにちょこちょこかえちゃったので
96.jpg

こんなんできました~。
目標はINT+15です。
まだまだたりないぞー!
あと2回成功してけろっ!

でゎー。


メタルギア…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
宇宙、スナイパーへの道!
ゃぽー。

とぅとぅ・・・スナイパー宇宙が誕生しちゃぅんです!
キャーわくわくどきどきです^^誰も期待はしておりません

でゎ宇宙のスナイパーへの道のりをみていってみよ~


宇宙、スナイパーへの道!…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ありがとう。
前回の記事をみてはげましを頂きました。
どうもありがとうございます。m(__)m
うみは、すぐ落ち込んでしまうタイプなんですが
忘れやすいタイプでもあるので(ぇ

彼女のことは今はどうすることも出来ないので
影で見守ることにしました。

それでは、いつものブログにもどりま~す。






さて、宇宙のクエは無事おわったんでしょうか。
きになる方は続きをどうぞぉ~
ありがとう。…の続きを読む
別窓 | めいぽ&りある | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
彼女。
ゃぽー。
ちょっと今回は趣向をかえて・・・

重い気分になる可能性高いので
読みたい人のみ続きどうぞm(__)m
彼女。…の続きを読む
別窓 | りある | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
すっきりのあとのどろったりぃ~。
ゃぽー。

ちょっとづつ目標に向かってた宇宙が!!
06-4-7-1.jpg

ぢゃーん!
レベルあっぷ~で69になりましたー。
お手伝いしてくれた、なったんありがとねー。

でもこのまますんなり70にはなれませんw
なぜならまだマントクエおわってないよ~;;
今週中に終わることができるのやら・・・^^;
いったりきたりめんどくさーい!を繰り返してる途中ですw



実は昨日、座談会?みたいなところに侵入してしまって・・・
はなしこんぢゃったらガチャしにいこーってことになり
やっちゃいました!
書でたらその場ではってこ~ってことだったので
何が出たのかはSSのこってません;;

06-4-10-2.jpg

この4人でやりました~。
中々いいものでましたb
幸運盾30、素早さ耳30、攻撃手袋30、槍30、篭手30かなぁ。
とりあえず黒字^^わーいw

でもでも・・・今回のガチャはその場でぺたりです。
><。。前半みっつはきえました・・・。

しかーし!ただぢゃころばないどぉーん!

(=m=)イヒ

汐ちゃんから売ってもらった知力兜30をペタペタ・・・・

06-4-10-1.jpg

わーいわーい!わんうみのメタルギア候補ができたよ~。
ξのはスルーでw
ホントは30一発のノーマルメタルギアがあったんですが・・・合成するときにまちがってそれを合成しちゃいました!おばか・・・;;

今回はある言葉を言ったのですがみごと2回とも成功したので
もう一回くらいやってみようかとw
どんな言葉はひみつで~すよん。



06-4-10-4.jpg


まこっちからもらっちゃった~。
ありがと~。
どこでやろうか悩み中です。


でゎー。

おまけ☆
06-4-7-2.jpg

なったんだろ?!おぼえてやがれぇ~!!

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やっちゃったぁ~!
ゃぽー。
髪きりいきたくていきたくて・・・
でも伸ばしておかないとアップにできないしなぁ・・・
ってことで切るの我慢してたんです。
予約のほうは前からしてたから今回は染めるのとちょっとそろえてもらおうかな~
くらいだったんだけど
従兄弟と話しているうちに・・・
※美容師やってる従兄弟にやっちゃってもらってま~す。
あ・・・なんかどんどん切る方向にいっちゃってるww


ってことで


ばっさりいっちゃいました~。

でも、気分すっきり♪

これでようやくりあるさばき髪から抜け出せましたw

アップにできなくなっちゃったけどまぁいっかぁ~

若返りに成功したのでよししちゃいます(ぁ

若干マッシュルームはいっちゃってるけど

でゎー。


別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねたないよ~なので。
ゃぽー。
ネタが・・・ありません!
なのでバト~ン
華ちゃんとこからもらってきちゃったぁ~

んぢゃやりますかっ!


○ルール
①回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
④バトンのタイトルを変えないこと
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい




■最近のマイブームは?

キャッツアイDVD観賞(ナツー


■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も

高:WORLD WIDE LOVEの黒のショートブーツ 2万ちょぃ?
安:KOOL たばこ 300円


■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(値段も

バーゲンで買った長袖ひざたけのつなぎ 15000円くらいかな 
外で着たのは一回のみ・・友達にあげました^^;


■最近ショックだったこと

友達の流産・・;;


■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

ついさっきまで おうちでー。
ほぼ毎日飲んでますb


■最近始めたいな…と思う勉強は何?

テニスか水泳。
もっかいやりたいなぁ~。


■ボーナスの使い道はどうしますか?

きづいたらないかもw(ぇ


■年末年始の予定は?

そんな先のことわまりません。
タブン働いてるかとw


■大好きな少女漫画を5つどうぞ

少女漫画最近よんでない~。
のでオススメ漫画にします(ぇ
①第三野球部 これまぢで泣けます;;
②20世紀少年 ちょっと前から集めてま~す
③北斗の拳 だからしつこいってw


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

お気に入りっていうか、ぱっと思い出したのは
794なくようぐいすへいあんきょーー


■今年を表す漢字を一つ!

楽。らくってことぢゃなくてたのしくってことで。


■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

さんでー。コナン大好き


■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も

あなろぐな人間です。


■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?

右かなぁ。
まるまって寝ます。布団はけとばすけど(ぁ


■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。

思いやりがもてるひと~
思いやりないですからw



■趣味はなんですか?

DVD借りてみまくり!
アニメばっかりだけどw
めいぽもかなぁ。


■身長は何センチですか?

171cm はい。でかくてすいません
うみ家の平均は170こえますょー。


■携帯変えたいですか?

もうかれこれ2年近くたつからそろそろ買えたいなぁー。


■部屋は片付いてますか?

片付いてなーい;;
家政婦さん募集


■最近あったいい事はなんですか?

誕生日に花束もらいました。
ケーキのほうがよかったなぁ^^^^^


■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?

ルパン三世のテーマb


■流行らせたい言葉は何?

おかっぴき


■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム

あにめ→今日からマ王 
げーむ→ラチェット&クランク 有名か~


■今、喉から手が出るくらいほしいものは?

ライカン様ぬいぐるみ!


■好きな髪形は?

ショート 髪きりいきたい・・・


■自分の中での三大珍味は?

クリームチーズ鱈
鯖の塩焼き
はらがわ くせあるけどめちゃうまぁー!



■寝れない夜はどうしたら寝れますか?

お酒かっくらう!


■辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語

辞書がありません~(ぇ


■貴方は敵と味方が一目でわかりますか?

さーどうでしょ~。


■ツンデレなセリフを一つ書いてください

つんでれ?
なんですかそれ。
うん○つんつん(ぇ


■忙しい時こそこれがしたい!

睡眠b
寝る子は育ちます。

  
■あなたは音楽に何を求めますか?

気分転換?


■プチプチはどうやってつぶしますか?

最初は一個ずつ。
最後は足でぶちぶちふみつぶす!


■最近挑戦した無謀な事は?

若作り


■5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?

3.5くらい?
濃いめがうまい~。


■今自分の近くに誰が居ますか?

いません。


■貴方の財布の中身は今いくら?

3万弱くらい?


■好きな漫画を一冊持ってきて、適当に開いてください。

20世紀少年5巻 悲惨なシーンだった。。。
ウイルスで人がゎぁ~~~~
きになる人は買ってよんでね


■人生の中で一番怖かった事は何か?

自転車乗ってるときに貧血で転んだ時。
あれヤバー。


■朝起きて最初に話しかけた人は?

仕事先の人達。


■将来なりたいもの(又は今の職業)

どっかの石油王の愛人うそです
かわいいあかちゃんのまま~。


■好きな車は?

車しらなーい。


■校歌を歌ってください。

やっはずぅ~のやーまーの・・・♪
出身校ばれそうだ(ぇ


■日本のアーティスト EveryLittleThingについて5秒ほど語ってくだい。

もっちーかわいいねぇ。


■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか。

塩いいねぇ。


■つかれましたか?

ちょっと・・・


■あなたの今一番大切なものゎ?(生き物ゎなし

特にないかも・・・
しいて言えばもらったもの。


■次にまわす人

やってない人うけとって~;;
ってここでとまりそうだなぁ。


でゎー。

別窓 | バトン系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ドラえもん!
ゃぽー。

日々まった~りサブコの育成にはげんでおります!

0069.jpg

こーんなオミヤゲもいただいたり・・・w
もしかして・・・(=m=)bなシロモノかしら~♪

・・

・・・


世の中そんなあまくない!
耳書くれ~素敵なステキな鎧上ありがとぉー!(=з=)ぶぅ

最近仲良くしてもらってるお友達のサブコッコと同じくらいにレベルがあがるってことで♪
0068.jpg

仲良くれべるあーっぷ
2人同時上がったのはぢめてかも~^^

久しぶりにメインIDでカリカリ・・
休憩しようとショップにGO!
うっはぁ~@@;
0067.jpg

しぇいにちゃんからお祝いもらっちゃった~
ありがとねー^^
これで素早く会いにいけますb
なんと親孝行な娘なんぢゃろぉ・・・;;
わしゃーしゃーわしぇゃぁ((*=о=*))

またまた占いやってもぅたぁー!
続きはこちら~。

ドラえもん!…の続きを読む
別窓 | バトン系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みてもうたー!
ゃぽー。
またまた強制バトン・・・
みてもうたのでやっちゃいます!

見たくない人はみないでおいてね♪
みてもうたー!…の続きを読む
別窓 | バトン系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
占いやってみました。
ゃぽー。
ちょっとまこっちのところにあった前世占いをやってみましたー^^

結果はこちら!


あなたの前世はこんな感じ!

あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。

あなたの前世は、江戸時代末期、時代が新しく生まれ変わろうとする頃の幕末に暗躍した暗殺者であるようです。
何が正しくて、何が間違っているのか、日本人が手探りで暗中模索していたあの時代に、あなたは高名な人物の元で、影となり、悪を討ちつづけていたのでしょう。
そのためいつしかあなた自身が敵に狙われるようになり、激動の時代の最中、若くして命を絶ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、どこか心の中に翳りがあるようです。
この心の闇を取り払うことこそが、あなたの現世における使命なのかも知れません。
わずらわしい世事を離れて、一人になったときこそ、あなたの心に眠る暗殺者の血が落ち着きを取り戻すことになるでしょう。


Σ@@暗殺者・・・
だからあんなにもスナイパーになりたがったのかなぁ・・?
悪人はぅちが天にかわって成敗したすぅー!!

あと強制バトンってのをみてもうたので・・・がんばります!
長いので見たい人はみてねー。
見たら最後ですょ!
占いやってみました。…の続きを読む
別窓 | バトン系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゃぽー。
昨日、キャピキャピしてるといわれたんですが・・・
そんなにバカオーラでてたのかなぁ?
年中無休で脳内お花見満開ですょー^^^^^

06-4-4-6.jpg


わぁ~カイサンにお祝いしてもらっちゃったぁー
ありがとねー(*^^*)

お・ま・け・に!
06-4-4-5.jpg

こんないいものまでもらっちゃったょー;;
催促したかいがあったなぁ(=m=)イヒ
約束どうり闇王のもとにいかせるねーw(オイ

06-4-4-4.jpg

姫の参加させてもらってるギルド『狼』にあたらしく人がはいってくれましたー^^
わ~どうやらまだめいぽはまだあまりやってない様子なので
このままひきずりこんぢゃおー!ウフフb
これから姫ともどもよろしくおねがいしまーすm(__)m

06-4-4-3.jpg

わんうみようやく41
これでやっとぼんぼりが装備できるどぉー!

06-4-4-7.jpg

にあってるかなぁ?これは一つしかないので強化しないけどねー!
するとまぢめに頑張ってわんうみにご褒美が!
06-4-4-2.jpg

やっぱりいいこにしてるといいことあるもんだ。うんうん。

最後はこのおかたもあーっぷ
06-4-4-1.jpg

もぅサベジがまっくすなので次はなにふろうかなぁ~
ブースター?ヘイスト?どっちにしよっかな♪

でゎー。
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
わん仲のみんなぇ。
ゃぽー。
今日はわん仲のみんなにこの言葉を届けたいと思います。
ぅちからぢゃなくてわんちゃんからのね♪
許可もらってないけどのっけたいから~w

頭で考えて、行動で示すもの。
みずから持って生まれたもので敬われる者。
敬愛の気持ちを常に持ち、人が帰れる場所になれる者。
ぅちのギルドはそんな人たちの集まりだからねぇ。


ぅんぅん!ほんとみんないいこばっかり♪
一人でもかけたらダメなのだー!
9人いてこそわん仲だぞぉー!

ってことでバトンまわしちゃぅぞー!(ぇ
なんと実は・・・
わん仲のみんなぇ。…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
一人の火毒魔として。
ゃぽー。
今回はちょっとまぢめなお話です。
こんな堅苦しいことはあまり得意ではないのですが
お聞きくださるととても嬉しいです。
内容がとてもペラッペラですけどねw

今回のパッチでレジバクが修正されたようですね。
最近宇海ではほとんど遊ぶことはなくなりましたけど
本日その成果をちょっとためしてみました。
もちろん、住み慣れた『マジェ』マップで。
確かに、消費ははげしくなりましたね~。
元から赤字職といわれた火毒魔においうちをかけるように・・・
修正前は実は宇海では黒字になってきてました。
微妙すぎる程度ですけど
慣れと大幅なMPのおかげですね。
今現在宇海は138レベルのHP1700ちょっとのMP10000超えですが
守勢前までは一時間消費エリクサーの数は70個も使いません
使いすぎとかいわないで;;

修正後、いや本来の状態に戻った今では
性格に計ってはいませんが装備品がでればなんとか
『トントン』になれそうでした。
火の玉がきついのであればテレポを使って逃げるのです!
しゃがむのです!
そして深追いはしないことなのです。
ここでいう深追いとは
奥にまだマヂェがいてもミストは巻かずに次にすすむってことです。
まだまだ攻略法はありそうです!
きっと火毒魔にも明るい未来がくるのだぁ!

そのうちちゃんとした狩りかたとかのっけてみたいものですねー^^;
できるかわからないけど・・・

少しでも火毒魔に栄光と幸が降り注げれば嬉しいことないですけど♪

でゎー。

追加☆
もぅはってましたが紹介おくれました^^;
エロエロ大魔神ことあゆみちんがブログデビューされたもよう。
あなたの知らない世界に一歩ちかずけますょ!^^
ちんのほしいも
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
装備公開①
ゃぽー。

宇海の装備公開☆
ホントは140になったら公開しようと考えてたんですが
本日はぅちの誕生日ってことでb
おめでたいからねー^^^頭の中がねw
誰もきいてません

☆武器☆
しいたけ
0056.jpg

これは60%ペタペタはってったら6連しちゃったやつです。
残り一回はまだはってませんw

☆兜☆
クロスハット
0055.jpg

最後の2回知力兜の60%ないので体力書はっちゃいましたーw
とりあえず完成品をつくりたかったのです。
わんうみのメタルギアが完成してまだ余力があれば作り直したいですね

☆全身鎧☆
クリシア
0053.jpg

唯一自分で鬼品?ができたのがこれです。
作り直すとしたら+40目指したいですね!

☆手袋☆
ワイズ(闇)
0057.jpg

ホントは作り直したいとこですがワイズ作るの大変なので
きっとこのままだと。

☆マント☆
ガイアのマント
0054.jpg

わんちゃんことワンナブーさんに作っていただいた代物ですb
ありがとぉー。大切なものです。

☆イヤリング☆
苺イヤリング
0058.jpg

マントと同様わんちゃんが作ってくれた代物ですb
ぅちがわがままなばっかりにまだ苺がライカン様からしかドロポしないときに
つくってくれました><。。感謝です!
だって・・・薔薇って顔ぢゃぁ・・・w

また装備変わったのであれば追加していきたいです。

でゎー。
別窓 | 装備 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
