オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
診断?
ゃぽー
皆さま、秋もふかまり冬の到来をかんぢだしてきましたね。
空気が乾燥してて喉がガラガラになっちゃいました^^;
仕事の関係でマイク放送いれるのですがダミ声発声しております^^^
元々ダミ声だけどねー(ぇ


さてさて、しぇいにちゃんのところからぱくってきちゃった診断もの。
いいネタをありがとー☆


当たってるところと当たってないところがあるけどそれがどこだかはひ・み・つ♪(=m=)イヒ


でわでわGOGOいくよ~。

状況判断力
[53点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ

あなたはまずまず人並以上の状況判断力をもっています。特にあなたの場合、客観的な立場であるほど、正しい判断ができるようです。これまでも友人から恋愛や就職問題などについて相談を持ちかけられたときに、相手が驚くような的を射たアドバイスをして、感謝された経験があるのでは?
ただしその反面、せっかくの状況判断力も自分に直接利害が及ぶような場面ではやや鈍ってしまいがち。「失敗したらどうしよう」とリスクを実際以上に大きなものと考えたり、逆に本来なら危機を感じなければいけないような局面でも楽天的にのんびり構えたりしやすいのです。そのためあなたは、アドバイス上手ではあるけれど、実際に自分に関することでは読みがはずれるケースが少なくないよいうです。
ある程度、優れた状況判断力を持っているのですから、欲に目がくらんだり悲観的になりすぎたりせず、自分自身に対して客観的な立場から結論を下す姿勢が大切といえます。

アドバイスへたくそなんだけどなぁ・・・・。


感情制御力
[58点] 楽しい気分のときに感情がコントロール不能に

あなたはなかなか強い感情制御力をもっているようです。特にあなたの場合、悲しみや怒りをコントロールする能力に優れています。腹が立つことをいわれたからといって上司とケンカしたり・・・・・なんてことは、あなたに限っては考えられないでしょう。また失恋をしたからといって大泣きして友だちに迷惑をかけたりした経験もほとんどないはず。
ただしあなたの場合、うれしい時にだけは感情制御力の働きが鈍りやすい傾向があるようです。たとえば恋人ができらからといって友達の前でのろけ話をしたり、給料の高い会社に転職が決まったからと自慢話をしたり・・・・・。これではみんなに妬まれ、敵を増やす結果になるだけです。
うれしいことがあったときや物事が順調に進んでいるときこそ注意が必要。感情をうまくコントロールして、はしゃぎすぎたり浮かれすぎたりしないようにしましょう。そうすることで悪評を招いたりする危険性も、グンと少なくなるはずです。

はしゃいぢゃダメなのかぁ・・・。
でもでもはしゃぐのが自分らしいのでこれからもはしゃぎまっす♪
『人生楽しく』だもんねbb



意志実行力
[39点] 楽しいと思えることはがんばれるけどガマンが苦手

あなたの意志行動力は、まずまず平均的なレベルといえます。特にあなたの場合、恋愛や趣味の修得など途中のプロセスがある程度「楽しい」と感じられるものなら、軽いフットワークで計画をすぐさま実行に移すことができるでしょう。
ただし、ダイエットや資格取得のための勉強、家を買うための貯金など「明日から始めよう」などと計画をつい一日延ばしにして、結局何一つ実現できない・・・・・ということになりやすいのです。その結果、趣味や恋愛体験はやたらと増えるけれど、生産的なことは何も身につかない危険性もあります。
ある程度つらい状況を乗り越えて努力することで、人間は成長できるものです。また、時間は私たちが考えている以上に早く過ぎ去ってしまうものです。やるべきことを一日伸ばしにしたりせずに、しっかり計画を立て少しずつでも着実にがんばるようにしましょう。

ダイエットっておいしいの??^^^
ダイエットなんてしるかー!!お腹イッパイ食べてイッパイ睡眠とったらすごく幸せぢゃないさー☆



対人共感力
[70点] 思いやりはあるけれどおせっかい癖には気をつけて

あなたは、かなりハイレベルな対人共感力の持ち主。特にあなたの場合、思いやりの気持ちが他の人と比べてものすごく強いようです。ですから少し浮かない顔をしている人がいれば、「どうしたの?」と相談に乗ってあげようとするし、雑用なども自分から手伝ってあげます。
周囲の人気もそこそこに高いあなたですが、唯一の問題点はそうしたあなたの優しさがときとしておしつけがましいものになってしまうこと。みんなに親切にするのは決して悪いことではありませんが「おせっかい」という評判が広まることにもなりかねません。
あなたの場合、あまり見境なく対人共感力を発揮するのは考え物。相手に本当に感謝されると思える時にだけ周囲の人に親切に振舞ったほうが、あなたのおもいやりの価値も高まるはずです。

将来の行く末はお見合い話をもってくるおばちゃん?!


総合診断

[タイプD] 頭は抜群にいいけれど計画倒れで終わりやすい心配が

状況判断力・感情制御力・対人共感力の3つの能力に関して比較的高得点をマークしたあなたは、基本的にものすごく頭のよい人物ということができるでしょう。
何があっても決して取り乱したりせず、冷静に状況を分析して次にどうしたらいいのか、的確な判断を下します。しかもあなたあは、困っている人の悩みを聞いてあげたりする人情家の一面も持っているので、いい相談相手としてみんなに頼りにされているはず。人望も厚く、これらの点だけ見ればまさに理想的なリーダーかもしれません。
ただしあなたの場合、意志実行力にやや欠ける部分があるのが、はっきりいって悩みのタネ。「自分が今何をすべきか」がはっきりわかっているのに、なかなかそれを実行することができないまま、絶好のチャンスを逃してしまうのです。
そのため会社などで責任ある立場を任されたりしても、あなたの部署はチームワークはいいのに期待通りの成果をなかなかあげられないかも。
また恋愛でも同様です。好きな相手といい雰囲気になることはできても、友人と恋人の一線をなかなか超えられずにいるうちに、ライバルに先を越されたりしそう。仮に相手から告白されてつき合うことになったとしても、自分からどんどん愛情を表現していくことができないために、マンネリが人一倍早く訪れてしまったり・・・・・。
物事が計画だけで終わってしまいやすいあなたの運命を打開するには、とにかくせっかちで行動力のある人物を味方につけることが大切。仕事に関しても、そうした人物とチームを組めばあなたは成功率の高いプランを立てるだけでその人物が着実に実行してくれて大きな成果を上げることができるでしょう。
また恋愛も、おせっかいなところのある友人に何かと相談を持ち掛けるようにすれば、その友人がいろいろとお膳立てをしてくれてうまくいくようになります。交際中はあなたが相手に対していろいろな要求をし、それを実行してもらう関係が作れれば、愛は長続きするはず。

Σ@@ってのがいっぱいあったけどまぁ・・・・。
いわないでおくことにします。
多く語らないほうがいいのさ~アハハハハ。



でわでわ~。



別窓 | バトン系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
突然ですが・・・、ブログ閉鎖させていただきます
ゃぽー。
めいぽはちょこちょこやっております。
だいぶSSたまっちゃいました。
サボらず更新します。また今度ね


さてさて、とーかちゃんからきちゃったバトン。

その名も地雷



★地雷バトン ★


地雷バトンです。

タイトルに釣られてみちゃったそこの人!!
はいー。コレ強制なのでよろしくねー(=m=)プ
うちもだまされた・・・


タイトル 『突然ですが・・・、ブログ閉鎖させていただきます』


@ルール@

見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対
強制
足跡に証拠残ります ブログだから残んないよね・・・。
でもうめこ(ブログペット)がしっかり管理してくれれば!



●現在のメアドは?
 
おいおい・・・公開できるかー!


●現在の着信音は?

ルパン三世のテーマ(ぇ

   と

ドカン行進曲(男編)
 

●待ち受け画像は?

イナ戦の新曲ジャケット画像
ステキ☆



●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

何でるんだろう・・・ちょっと怖いなぁ^^;


あ・あー
い・い
う・宇
え・え
お・お

か・か
き・気
く・く
け・ケーキ
こ・こ

さ・さ
し・シール
す・す
せ・せ
そ・そいえば

た・た
ち・ち
つ・着いた
て・て
と・と

な・な
に・に
ぬ・ぬ
ね・ね
の・の

は・はぁ
ひ・日
ふ・ふ
へ・へぇ
ほ・方

ま・まぁ
み・見る
む・むかつきわ”むかつくわ”といいたかったみたい
め・目
も・もう

や・や
ゆ・夕方
よ・よ

ら・来月
り・リベンジ
る・る
れ・れ
ろ・ろうとしたのに 何が言いたかったのだろう・・・

わ・わ
を・んだけど ??なんで”を”でんからはぢまる?
ん・んだけど


個人的には、は行が読めばちゃんとは・ひ・ふ・へ・ほってなるのがいいかなー(ぇ

でわでわみんなやるようにっ!!!課題でっす♪
突然ですが・・・、ブログ閉鎖させていただきます…の続きを読む
別窓 | バトン系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ばとんばとんばっとーん。
ゃぽー。
バトンがまわってきてたので消化しまっす!
めいぽネタは後日かきまする・・・


相手の行動どこまで許せるかバ㌧らしー。



*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

仕事中にmailやら電話しろって言う。

 メェル:仕事中携帯所持してないしー。無理。
 ℡:以下同文手抜きだろ


1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。

 これは付き合ってるってこと?
 んー普通にわたすでしょ?


昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。

 捨てないな~。普通においときます。
 なくしちゃうってこともあるけど 


夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。

 近ければ会いに行くけど遠かったらぱーす!
 あと雨ふってたらぱすかな。
 

☆1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。

 荷物多いのでなるべくおいて欲しくない・・・。
 これ以上狭い部屋を狭くしないで! 


異性の友達と遊ぶなっていう。

 普通にうちも遊んでるからOKでしょ。
 こんなん言うの勘弁。 


まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する。

 これは絶対いやだー!
 着たいものは着る!若作りの何がいけないんだ!
 でも自分好みに作りたい☆ 
 

めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。

 ウザイねー。そっとしてほしいです。
 まとわりつくけどね、はいうざい人間です。

 
人数合わせのコンパでも行かせない。

 こんぱー?二度といかない!
 気の合う仲間と飲んだほうがいい♪
 月一の恒例飲みは基本8対1のハーレムですよっ。


週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。

 会いたいなら勝手にこいと。
 

同性の友達と遊ぶときに付いて来る。

 か・・・勘弁してください。
 行くところ限られるからイヤだ。
 

特別な日を忘れたら激怒。

 激怒はしないけど悲しいです。
 

次に回す人を5人

 もっていきたい人もってけ~!!!


ふぅー。こんなんんでいいのかなー。


でわ~。



追記☆
 リンク追加です。
 大変遅くなってもうしわけないです;;
 玉ちゃんこと玉葱さんのブログ
 桜鯖でめいぽやってる方です。
別窓 | バトン系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ばとーんとんとん。
ゃぽー。
しぇいにちゃんから回ってきていた『恋愛バトン』
遅くなっちゃってすまなんだ~・・・。
ちょーーーっといろいろ忙しくてさ(笑)

んぢゃやっちゃいますかっ!



【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでね!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上  17年下  18タメ  19S   20M 
21スポーツ好き  22寂しがりや   23頼れる
24おごってくれる  25料理がうまい  26ツンデレ

【A】
5つか。。理想だよねー。あくまで。
でも理想と現実ってちがうもんね(笑)
3男前→見た目とかぢゃないんだよ。生き方が男前な人!
6かわいい→目ぱっちりのかわいいこ。犯罪してません 
9元気→元気というか明るい?のがいいです。
10面白い→これはずせないっしょ!!
25料理がうまい→うちヘタクソなんで。。。;;



【Q】浮気のボーダーラインを引いてください!

隣の席の異性に消しゴムを貸したら
楽しそうにしゃべってたら
携帯番号交換したら
メールをしたら
電話をしたら
2人っきりで会う
手をつなぐ
チュー
---------------------------


【A】
うむぅ~これ気持ち入ってなかったらいんぢゃないかなー。
ヤダけどさ。最後は完全に浮気だけど。どういう状況だろうとね。


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1 気持ちで十分
2 5000円まで
3 5000円~1万円
4 1万円~3万円
5 3万円~5万円
6 5万円~10万円
7 10万円以上

【A】
金額ぢゃないよ!気持ち気持ち。
だせても4で・・・。
それ以下しか渡したことないな。


【Q】優先順位を1~5位で答えてね!
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

【A】
友達
恋人
家族
自分
仕事
  
友達大切にしないなんてイヤダー。
はるかに友達のが付き合いながいしね。


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1 1分でもだめ
2 10分~30分
3 30分~1時間
4 1時間~1時間半
5 1時間半~2時間
6 3時間以上・・・

【A】
3の30分~1時間。
待つの嫌いなんですよ。でもしょっちゅう寝坊します(オイ
最悪な人種です


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】
ぅーん、同い年くらいが。好きになった人は年下が多いけど
やっぱり同年代だと話がわかるんで(笑)


【Q】3択質問!
・親友と同じ人を好きになっちゃった・・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

【A】
まずかぶったことがないからわかりません。
周りからは『えぇ~!』って声があがりますよ。


【Q】
・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う
 2 どっちも断る
 3 2人とも手を付けとく

【A】
1か2です。
好きな人からだったらOKします。
好きぢゃないのならお断り。



【Q】
・束縛は・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

【A】
2!といいたいけどやっぱりしちゃうもんだ!
でもされるのはやなので3になるのかな。
束縛の程度にもよるよね。
毎回毎回どこに誰に何をしにいくとかとなると・・・あ゛~!!ってなります。


【Q】
・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

【A】
3でb(ぁ



【Q】
・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

【A】
2で。
たまーに言ってくれたら。毎日は恥ずかしいでしょ!



【Q】
・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけど、バブーは許せない

【A】
似合う人とにあわない人がいると思うんだけど。
大好き度MAXの時ならば許せる(笑)



【Q】
・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

【A】
1。やっぱ甘くなっちゃいます。
しょうがないな~ってってかんぢで。



【Q】
・人生で1度はあると言われてるモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在

【A】
1とっくに過ぎた!(爆)
てかきたのか・・・?(ぁ
おぢ様からは3になるけど
50代はやだ!やだ~。


【Q】芸能人でタイプなのは??(両方答えてね)
・男の子は場合(女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

【A】
1の若槻千夏。グラビアぽくないから。


・女の子の場合(男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー選手
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望・お笑い

【A】
うーん・・・・2で。
顔の好みだけでいったらねー。


これやりたい方もってちゃってくださいな☆

別窓 | バトン系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最近の宇海事情。
ゃぽー皆さまお元気ですか?
本日未明、ぅちの働いてるお店のすーぐ近くで事件発生☆
車から降りたところをぼこりひったくったそうです・・・。
コワーーーーーー!!!
犯人はまだ捕まってないとかで。。。
黒眼鏡の黒い服で短パン(なぜ)だったそうです。
一瞬、ぅち?!(黒い眼鏡に短パンみたいな制服でおまけに黒だし・・・)かと思ったけどねーアハハハハ。
明日出頭してきますです。


さてさて、めいぽですがネタが・・・・。
昨日宇宙でちょっとだけスルラ狩っておちーなんで・・・^^;

なので・・・何かこうかな~。
そうそう。久々にネットショッピングなんてものをしました。
結婚式んときのドレス買ったとき以来かな~。
すでにドレスは埃かぶっちゃってるけど

20060912020440.jpg

20060912020452.jpg
 
買いました~。
上のは『ウォレス&グルミット野菜畑で大ピンチ!』です。
グルミット付がほしかったのでセットをたのんぢゃいました~。
でもでもグルミットのつくりが・・・・ざつすぎる!!(=з=)ぶぅーぶぅーです。
実際はほんとものすごくこまかくしあげてるのに~!!
ぬいぐるみだからって手ぬいちゃダメダメ!

んで北斗はついでにまだ買ってなかったのでついでにってことで・・・。
このセットで注文した人っているかな

次はこのこらがほしいなぁ~☆
ワンコに見えないけどワンコらしい(笑)。
ちなみに宇海は犬が大嫌い!
でもアードマンの作品は犬ってかんぢがないんです。


興味があったらみんなみてみてちょー。
どっちも笑いと癒しをさりげにあたえてくれますょん☆



さてさて・・・。
気がつけばバトンなるものが回ってきてるのでやっつけちゃおー!
続きが気になる人だけみてねー。
↓↓↓↓↓↓

最近の宇海事情。…の続きを読む
別窓 | バトン系 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | NEXT
