オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近遊びすぎかも・・・。(笑)
ゃぽー。
さてさて前回の続きです。
無事宇宙が100になってくれたので
らんだも~祭り開催!!

いくぞー!
07-1-12-11.jpg

@д@ぁ・・・
07-1-12-12.jpg

わかりずらいケドちゃいな。
新しい髪形にしたくてここまできたのに~!!!(=з=)ぶぅー

ついでにってことで色も。

07-1-12-13.jpg

緑・・・・。
カビはえたみたいだよー!!
青色がよかったのに!
ついてない・・・・。

ついてないことって続くんだよね(ぇ








やっちゃいました!アーキ強化!!!
頂きものの+97と+94。

え?結果がしりたいって?
見て驚くなかれ!!!




+97に30%ぺたっとな!
07-1-12-14.jpg


あと2回は成功してもいんぢゃ・・・。(泣)

+94のほうは70%2連成功後、30%が××で闇。。

この日はへこんだまま落ち・・・





なんて終わりはヤなんで!

アバタ一式新調しちゃいました♪

07-1-12-15.jpg


なかなかかわいい仕上がりだと(=m=)フフ


露天でもなかなか見かけないアーキちゃん。
なのでもう自己ドロップにかけるしかなさそうです;;
ちょこちょこ武器庫行ってます♪
そしてばいきんまんを移動し・・・次の主狩場は・・・??

次回につづくー(ぇ


お次はりあるだよっ!
最近遊びすぎかも・・・。(笑)…の続きを読む
別窓 | めいぽ&りある | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
よいお年を~♪
ゃぽー。
久々の更新です^^;
うーん、いっぱい書くことはあるんですけどねぇ。
日にちたちすぎちゃってて・・・

とりあえずSSはっつけて振り返ってみます!
手抜きでごめんなさい

06-12-14-2.jpg

これはばっちゅの100レベルお祝い♪
どんだけ前のSSなんだろう・・・(笑)

んでその後ばっちゅとリプレ追加されたところを少し見学~。

06-12-14-3.jpg

ここのモンスター強すぎ!!

06-12-14-5.jpg

仲良くお墓~!!!(=m=)ププ

06-12-14-4.jpg

06-12-14-8.jpg

数名そりゃー囚われの身となるって!!

後日一人で奥地まで行ったんだけど・・・・

06-12-14-10.jpg

狩場探し失敗・・・;;つーよーすーぎーるー。
ラグもまだまだ重い時だったんだもん!うそくさいいいわけ(ぇ
06-12-14-9.jpg

なんだこいつわー!!!!
クエやらないとどうやら先にすすめません!
てかぶっちゃけ強すぎて宇海ぢゃ行けません!!
宇宙を強くしていってやるぞぉー!!

ってなわけで宇宙がんばってます☆
06-12-31-4.jpg

100まであと3レベ!!
年内100レベ達成ならず・・・うぅ。
まぁのんびりやりま~す♪

続きはリアルだよ!読みたい人だけくりっくくりっく!!

よいお年を~♪…の続きを読む
別窓 | めいぽ&りある | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
りあるのちめいぷるー。
ゃぽー。
本日、ワタクシスーパージャンクショーなるものへ行ってまいりました。
まず待ち合わせ場所に朝10時半集合。
8時半に起床という奇跡をなしとげて☆
前日薬を間違ってのんぢゃったということもあり
すやすやと眠気がきてくれて助かったけどね。
20061217074311.jpg

んで目的地着いたけど人人ひとぉぉぉぉぉぉ!!!
多すぎです。。もう入る前からちょっとうんざり。
でもスキマからみえるおもちゃの数にテンションあがっちゃって♪
11時入場開始。
あたり一面おもちゃおもちゃおもちゃぁー!!!
(=m=)フフフ テンションあがっちゃいました!
買うつもりなんてなかったけど見つけて出会ってしまったかわいいプルート
20061217074325.jpg

耳、手足、頭、しっぽがちゃんと動いてくれるしろもの♪
かわいいステキなものをおうちに連れて帰ってあげました♪

そのあとはテキトーに都内を徘徊して例のあめを買おうと移動。
んで目的地に到着。

ん・・・?
なんだか店内くらいぞ?

もしかして!!!


20061217074929.jpg


Σ@д@うぎゃーん
売り切れゴメンで閉店。。。;;
買いたかった・・・。
作ってるところ見たかった~。
次回に挑戦ですね。残念無念。


さてさて、めいぽですが・・・。
帰ってきたのが7時半。
みんないるかな?と1%くらいの期待をもってIN。
誰もいなかった・・・。ごめんなさーーーーーーーい。
せっかく久々にINしてくれた人もいるのに。
それは誰かって?
それはまた明日更新しまっす。(ぇ
とりあえずおやすみなさーい。
眠い!眠いんだおー!

ばいちゃ。



たっだいま~。
やっとおうちに帰ってこれたので更新です。
追記だよ~ん。
りあるのちめいぷるー。…の続きを読む
別窓 | めいぽ&りある | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
背中に猫を飼っちまったんだ
ゃぽー。
本日、なれない早起きをしてとあるライブ会場までいってきました。
TV主催のイベントだったので5組プラススペシャルゲストの計6組。
おめあてさんは3番目にやってくれました。
絶対トリ努めるとふんでたのにいきなり暗闇から登場。
気づくの一瞬おくれちゃった><。。
いっそいで前行ったら一番前の人とおめあてが違ったので代わってもらいました~♪
いい人がいるもんだ^^
すぐ後ろで知らないバンドを叫びまくって騒がられたらやですもんね(ぁ
その後はまーいつもどうりガンガン叫んではしゃぎまくりました。
またしても声がつぶれたー
セットリストはたったの5曲だった。。
少なすぎる!!!
最後の人等なんてアンコールまでちゃっかりやってたなぁ・・・。ずるい!
おかげで?時間がオシオシで終わったのは11時。。
長い一日だったな~。
20061117035015.jpg

まぁー新しいTシャツとポスター手に入れたし満足・・・?
来月に期待しま~す♪



さて、皆さまにお知らせしなければいけないことがございまして・・・。

背中に猫を飼っちまったんだ…の続きを読む
別窓 | めいぽ&りある | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
はろうぃーん☆
ゃぽー。
めいぽでもりあるでもはろうぃんを満喫してきました!

さて、まずはめいぽ。

いきなりなんですが・・・。

06-10-14-1.jpg

つぶら復活!させました~。
おかえりなさーい。
やっぱりつぶらかわいい~☆親バカです


栗嫁の陰謀で?06-10-14-3.jpg

某おかま栗どんさんに贈られて・・・。





06-10-14-6.jpg

こんなんなっちゃいました!
りあるすぎだよね~。夢にでてきそう
わりーごはいねーがぁ~!!!
がははははは!ワレハパンプハゲだぞっ!
悪いことしたらくりぬいちゃうどーん。ハンザイですよ
ってこんなことはおいといて。

栗夫婦に狩りに誘われて~
06-10-14-2.jpg

一人で2回ほど墓っちゃいました!またかと。あはは~。
でも持っててよかったオマモリぢゃなくってお守りね。
これ以上しんぢゃうとゼロになりそうなんで・・・。
その後、

某くりかっぽーとお話してました~。
06-10-14-4.jpg

栗夫婦はらぼらぼ☆とけちゃうかとおもったくらい!
その時の会話の一部を・・・・。

栗どん『おら~おまいをえらいすいとー!』
栗嫁 『あちきもすいとーよ。ス・テ・キ♪』
 ※すいとー=大好き 方言です。
  
はい、らぼらぼ決定!いや~熱い熱いね。ヒューヒューだよ


06-10-14-5.jpg

その後マシャさんも加わりお話が盛り上がったところにつぶらちゃんがレベルあっぷー!おめでと~。
昔まーしゃ好きだったけど今はイナ戦が・・・ごめんなちゃい。
お話盛り上がって盛り上がりまくったところに時間が来てしまっておちちゃいました~。

なんでかっていうと・・・?
そ・れ・は(=m=)イヒヒ

はろうぃーん☆…の続きを読む
別窓 | めいぽ&りある | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | NEXT
