オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゃぽーーーーーーーーーーーーーーー。

今日はちょっぴりテンション高め☆

だってだってー!!!
行きたかったライブのチケットが手に入りました!!
めちゃくちゃ激戦だったのに・・・・ホント幸運です^^

これで来月は6本ライブ☆☆☆
幸せな月となりそうです。

ちなみに指定席のあるいわゆるコンサートは・・・あんまり好きぢゃない。
ハコの中で人がギューギューにおしこまれる・・・そして、演奏する人たちと
見に来たお客のあの一体感がたまらなぁーい☆
まぁ・・・あざ、酸素不足、筋肉痛に耐えねばなりませんが^^;


THE PREDATORS

3人ともズラかぶってる!!
かなり遊び感はいってます^^



THE BAWDIES


最近、お気に入りのバンドの一つ☆
この顔でこの声!!!アリエナイ!!!
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
☆20世紀少年☆
ゃぽー。

先日、20世紀少年見てきました~。

原作読んでてコレは見に行かなきゃ!!と思って、夏休みの学生等がソロソロ授業はぢまり落ち着いた頃にこっそーりと。
今住んでる所4年ほど居座ってますが、チャリで10分もかからず映画館に到着するくせに
今回はぢめていきました^^;
いやー、人がいっぱいいる中で見たくないんです。
なのでがら空きの中真ん中の一番前(前誰もいな~い♪)で見れました。

感想は、オッチョがめっちゃかっこよくてほれました。
かなり原作に忠実に作ってて、(多少の違いがあるけど)普通に楽しんできました。
ヨシツネ役の香川さんもステキでした。

まだな人は是非!!!

次見るのは・・・D・M・Cだぁ~。
クラウザーさんと叫んでこなくっちゃ(笑)
って映画館行く暇がないのが悩みどころです・・・><。






えがちゃん最高!!!


別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆メッセージボトル☆
ゃぽー。
いきなりですが!!!
10月17日に日本中を騒がす曲が配信されたんだよー!!!
うん、音楽って好き嫌い別れると思うけど・・

もうたまらなくいい曲なんです。。
え?!どうでもいいって?

そ・・・そんなぁぁ。。。

でもちょっと気になる人ってもしかしたらもしかしたら・・・
いるかも??

詳しくは→ココをご覧下さい☆

ほっこり心があったかくなれる曲です。
んで明日も頑張ろうって思わせてくれます。

歌詞もできるだけ聞き取ってみました。
気になる方だけ・・・。

またかよー!!っていう人もいそうだけど
いいの。大好きなんだもん♪
誰がなんといおうと好きなものはかえられませーん (=田=)b

☆メッセージボトル☆…の続きを読む
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
らいぶ最高!!!
今日はライブに行ってきました!
関東ツアー初日、千葉LOOKに行って来ましたー。
うちのおうちから千葉は近いようで・・・めっちゃ遠い。。
小旅行気分。
キャパ200くらいのハコはやっぱ最高☆
あの狭さがなんとも言えず。
広い所もいいけど・・・みんなが遠くにかんぢてしまうもんね。
おされておされて頭ふりまくってジャンプして
楽しいひと時を過ごしました☆

次回はCLUBE24YOKOHAMA
残念ながら閉鎖するみたい。。
ちっちゃくて見やすかったのに・・・残念><。
ここで見れるのも最後なんでめーいっぱい暴れてきまっす!!!

声出しすぎにてガラガラ・・・。明日ちゃんと仕事できるかなぁ。。
筋肉痛あんまりきませんように(=人=)ナム
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりです!!!
ゃぽー!!!
皆様、お久しぶりです。
なんだか最近お久しぶりってばっかり言ってる気がするけど・・・
まぁいっかー!!!(笑)

ここ2週間?3週間くらいめいぽにINしてないかも。
あ、一度ちょこっとINしたけど。。

りあるでいろいろありまして~ちょっとめいぽから遠ざかってました。
何にもいわなくてごめんね。
まーその問題はまだ解決してないんだけどさ^^;
めいぽでなんか大問題が起きてるらしいってのをちらっと聞いたんだけど
そのことでINしないわけではないでーす。
時間があるときはINしちゃいますよ!
でももうちょっと落ち着いてから・・・かな?

でも昨日、久々にライブ行ってめちゃくちゃ元気もらって
明日も頑張ろうって思えたのでプログ書こうとおもいたったのであります!
やっぱり人間楽しみがなくちゃね☆
人生つまらな~い。お酒とライブがない人生なんてヤダー

さてさてこれからちょっくらお出かけしてきまーす。
ここ数日おうちに寝に帰ってるだけという日々が続くけど・・・
ま!いっか!!

これからもやりたいことをやって楽しく生きてきます♪
だからみんなも楽しく笑ってめいぽ&りある過ごしてくださいな☆

また会う日まで~ばいちゃ。

お久しぶりです!!!…の続きを読む
別窓 | りある | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | NEXT
