オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やほい
久々にめいぽに入ってみましたら
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
元気ですか?
ゃぽー。
皆様お元気でしょうか?
うちはめちゃくちゃ元気です。
前記事から4ヶ月もほったらかしですいませーん><。

この4ヶ月いったいオマエは何してたんだー???
と聞かれたら働いてる合間にライブ行って酒のんでましたしかいえません^^;
※ちょこちょことめいぽもやってますし、宇宙所属のギルドイベントは行ける日は行ってます。
 今の目標はジャクム忍耐とサメとの格闘です。
んで、久々にブログかいとくかな~と思ってこんな時間帯にかいちゃってます。
今週というかちょっと忙しくて・・・週1,2のめいぽもINできない状態になっちゃって・・・@@;
もうちょっとおちついたら顔だしますねー。
たまにしか顔出さないしぶろぐもほったらかしでホントごめんなさい><。

本人は一応毎日幸せに元気にすごしてまーす☆

あ!Red Spiritsは顔出すようにします・・・。
今週も今の予定は大丈夫なはず。。。


それではみんなが幸せで楽しい一日を送ってくれますように♪(=人=)

東京バンビ
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ゃぽー。
昨日はあまりの眠さに1時間休憩のつもりが朝まで爆睡・・・。
目が覚めたらうきうきうおっち~♪がはぢまってました。

てぇことで数日前の出来事を~

redのみんなでビシャスをやったらでたそうで・・・
いただいちゃいました☆^^
07-11-7-1.jpg

その場ではりはり・・・

07-11-7-2.jpg
成功b

頂き物のマスタリーは今の所全成功♪

でも買ったら・・・07-11-7-8.jpg
こんな風に失敗しちゃいます><。
何故だー!!!!凸(==メ)
ネクソンまぢっくってやつですか?

先週土曜日またもやINしてくれて!
3人で遊びました。邪魔してなかったかなぁ~。
でも楽しかった~☆一気にあの3年前にもどったかんぢがした。
07-11-7-3.jpg

遅くまで遊んでくれてありがとう♪
またあそんぢゃうぞー!見つけたら拉致るから(=田=)ウフフ

カラとディアが落ちた後とかげでカリカリ。。
07-11-7-4.jpg

3個目のマスタリーゲッツ☆
でもこれはもう宇海は習得済みなので同じ火魔さんへ~。
無事成功したと聞きました♪おめでとう☆


次の日曜日~
ちょっといつもより早めにIN。
ずるとギルチャで呼ばれいってみると・・・
おぉぉぉぉ~。新しいメンバーふえました♪
※ごめんなさい SSとれてなかった;;

その後なっちゃんがプリに転職すると聞いたので
べるべると一緒におっかけ見守ってきました^^
07-11-7-6.jpg

祝☆プリースト!!!


一昨日、女だらけの水泳大会ビシャスやりました~。
いきなりのお誘いの中参加してくれたお方ありがとうです!
07-11-7-7.jpg

うるかは初ビシャスだったらしく初参加の初撃破☆おめでと~。
また女だらけでやりましょ~☆


さーこれから出勤してきまーす!!!
今月は恐怖のシストが続くよー><。お休みください・・・。

別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
3年ぶり?!
ゃぽー。
みなさま、この間の台風はえらい目にあっちゃいました・・・。
傘が飛んで壊れ、どしゃ降りの中チャリで走り、
雨でメイクがはがれおそろしい形相で仕事をやり
帰ろうとチャリにのれば前輪パンクと呪われてる?
ということが立て続けにおきたけど


今日も元気にめいぽです☆

数週間前の出来事から~(いつも間あきすぎてごめんなさい)

たまーにケンタくんを狩ってるんだけど、たまには黒以外もやりたいなーと思ってうろうろしてたら単に道に迷っただけ
こいつに出会ってしまい・・・。

2回チャレンジするもあえなく撃沈なので

07-10-30-1.jpg

放置しときました(=田=)bイェイ


久々に~みーちゃんがIN

07-10-30-2.jpg

眠気を邪魔しつつお話につきあってもらっちゃった☆
ありがと~。またお話しようね^^


この間の週末にギルドの集会があったから早めにINしたらビシャスに誘ってもらってそのまま集会をやってたら・・・

スワさんがぎょぴちゃん金魚わいた!
って言ったんで・・・お言葉に甘えて・・
でも実は、はぢめて生金魚をおがめる~とワクワクドキドキ☆

07-10-30-3.jpg

結局、ポータルくぐってすぐんしんぢゃったりと見れなかったんだけど。。。
でもこれいただいちゃった~♪
ワーイワーイ☆まだクエおわらせてないけど

あ!この間生金魚おがめました☆ちらっとだったけどね~♪


金魚おわったあと、集会しきりなおし~。
詳しくはココへ~。

07-10-30-4.jpg

暴露大会おもしろかった!!(ぁ
またやろ~ね??


そして、この間3年ぶりにあのお方が~
07-10-30-5.jpg

ホントに久しぶりで・・・3年ぶりにINしてくれた~♪
宇海がホントやっとエルナスにわたってきたくらいからの知り合いで
彼ともう1人いるんでだけど、ホント一緒に遊ぶってこんなに楽しいんだーと教えてくれた人なんです。
嬉しくってキャラ名一部でちゃってるけど・・・
確信犯です!!(笑)

またINしてくれるのまってるよ~。できれば二人そろってね☆


続きは・・・ちょっと聞きたいことを フフフ・・・

3年ぶり?!…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
入隊。
新たな出来事が!!!

とうとう・・・・


07-10-17-1.jpg


宇宙がギルド入隊であります!
どこにも入らずふらふら放浪してたからね。


その名も『Red Spirits

また・・・紋章がすっごくいいんだよ~^^
めちゃんこお気に入り☆
誘ってくれてありがとう♪

まだまだメンバーは4人だけどちゃんと目標もあるし
がんばるどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

楽しい仲間が増えてくれるといいね☆


※画像いただいちゃったよ☆
メンバーちゃんとうつってるSSなかったんです;;ごめんなさーい


それから、

07-10-17-2.jpg


タイラスクエにやっとこ参加できて

07-10-17-3.jpg


バルス習得b

合計4回死亡の死にすぎ・・

07-10-17-4.jpg


スナイピング習得クエ。

わんちゃんにお手伝いしてもらったんだけどめちゃくちゃ迷惑かけっぱなしで。。。
付き合ってくれてありがと~☆

おかげで無事習得できました!

ただいまスナイピング99k確認(=田=)ウヒヒ

まだまだ5分に一度のお楽しみタイムでありまぁ~す。


のらりくらりめいぽ楽しんでますヨ☆


別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | NEXT
